2007年06月17日

☆お肌プリプリ☆

200706171955000.jpg200706171558000.jpg200706172216000.jpg
今日ゎオフだったのでゆっくりしましたΨ(`∀´#)お姉ちゃんがコヨーをつれて遊びにきました♪久しぶりに会ったコヨーゎだいぶ大きくなっててビックリしました。子供の成長ゎ早い!!
夜ゎ友達とコラーゲン鍋を食べました♪明日起きたらお肌プリプリになってたらいいなぁ☆
明日ゎ朝早いので友達んちに泊めてもらいます(*^^*)このエイプのパンツ、かわいいでしょ??かなりお気に入りです♪
posted by れい at 22:40 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月16日

☆みんな大好き☆

200706161343000.jpg
MONDOのブログのコメント見ました(´∀`)久しぶりにみんなの愛を感じました【笑】なんかうれしいですね♪たくさんのメッセージ、ありがとう!!
これからもよろしくね☆

さっきお風呂に入って気付いたんだけど…アザが10ヶ所、擦り傷もたくさん、草負けもしていてかゆいです【笑】あとめっちゃ日焼けしてました(@_@;)撮影が終わる頃にゎ黒くなってるかもねΨ(`∀´#)
posted by れい at 14:01 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆撮影初日☆

200706150942000.jpg
昨日ゎ朝早くから千葉の方で撮影していました。アクションシーンの撮影ゎ休憩なしで4時間半ぶっ続けでとったりしましたよ(´∀`)汗をあまりかかないれいもさすがに額から汗がにじみ出てきましたよ。それから撮影で腕立てふせを50回くらいしました(*_*)ものすごく疲れました…。家に帰り着いた記憶がありません【笑】車にのって、気が付いたらもうベッドの中でした。恐ろしい(◎-◎;)しかも起きたら全身筋肉痛…。今日も仕事だぁー。頑張るぞ(T_T)ノ
posted by れい at 10:52 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月15日

☆アカン☆

image.jpg
明日朝6時から撮影なのにセリフの暗記がやっぱり心配でこんな時間まで練習してしまっております(TдT)
もぅちょっと頑張ります…
posted by れい at 00:40 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月14日

☆ビタミン☆

200706141043000.jpg
最近ビタミンが足りてなすぎて肌トラブルが多い戸田れいでございます。

毎日マルチビタミンをいただいております。

ゼリーゎキライだけど無理してます。


今日ゎ雨みたいですねぇ(T_T)傘持ちたくないからちょっと早いけど家出ちゃいました(_´Д`)ノ
また〜り出勤でいくとするかっ☆
posted by れい at 10:51 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

