2007年06月25日

☆事件です☆

200706252051000.jpg
カーテンが汚れていたので洗ったら…30センチも縮んでしまいました(@∀@;)どうしよう…【笑】カーテンって高いのよね(´∀`)ピンチです。
posted by れい at 20:59 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

☆ありがとう☆

200706211559000.jpg
親友の何気ない一言で救われたり、自信や勇気をもらったりする事ってありますよね?れいなんかしょっちゅうです(*/ω\*)今日も親友に励まされ、背中を押してもらいました。その度に、れいゎ素敵な友達を持ったなぁ〜幸せだなぁ〜って感じますヾ(=^▽^=)ノ
最近ちょっと忙しくてなかなか心を許せる親友たちに会う暇がなかったんだけど、今の時代ゎ電波という素晴らしい味方がいるから心強い。電話やメールが出来るから、なんかそこまで寂しくないんだ(´∀`*)でもやっぱり顔みて話したかったり、同じ空間で一緒に楽しみたかったりするもんですね(m'、'm)眠れない夜こそ、みんなに会いたいって思いが強くなっちゃう。みんな今ごろ何やってるんだろう〜。

と、なんとなく寂しがりやな戸田ちゃんでした【笑】

写真ゎこないだロケで行った味の素スタジアムです。ここに…満男も来た事があるんだよなぁ〜…。と、思いながら写メをとりました【笑】はぁ…いつか会えるかな(*´∀`*)?
posted by れい at 00:35 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月23日

☆飯田農園☆

200706231908000.jpg
香川県の友達の家が桃の農園をやっていて、初摘みのすももを送ってくれました(*^^*)桃も大好きだけどすももも大好き♪箱を開けた瞬間すももの甘い香りがバーッっと広がってヨダレがたれちゃいそうでしたよ【笑】夕飯のあとによ〜く冷やしていただきました(*^_^*)本当に甘くて、これからの季節毎日食べたいって思っちゃいました(´∀`*)みなさんも桃を食べたくなったら飯田農園で注文しちゃってくださいな♪
電話番号・0879-52-3053

友達の農園が超有名になりますよーに(´人`)
posted by れい at 21:47 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月22日

☆撮影会☆

7月1日に撮影会があります(*^□^*)アザをバッチリ治しておくのでみんな遊びにきてね〜♪ご要望にお答えして中段付きかバックブローあたりなら一発かましてあげますよ【笑】なんちゃって(οдО;)
http://www.fresh-club.net/satuei/satuei20070701.htm
待ってま〜す☆彡
posted by れい at 01:57 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆クランクアップ☆

200706220042000.jpg
イェイ!大きな怪我をすることなく無事にクランクアップを迎えることが出来ました(T∀T)花束もらった瞬間泣きそうでした。アクションやっていて、色々大変だったり辛かったりした事もあったけどすべて自分の糧になったんじゃないかなと思います(´∀`)ご存じの御方もいらっしゃると思いますが、7月にもう1本アクションの作品に出させてもらうことが決まってます(*^□^*)次の作品も精一杯頑張りたいと思います!!
写真ゎクランクアップ直後のものです。最後のシーンがアクションだった上に、すでに0時をまわっていたので化粧もボロボロで疲れた顔をしていてすみません(οдО;)
ちなみに夕飯ゎロコモコでした【笑】オムライスゎ明日たべよっと。
posted by れい at 01:50 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

