2007年04月27日

☆みんな仲良し☆

200704271316000.jpg200704271143000.jpg
今日ゎ雑誌の表紙と中グラビアの撮影でした(^ー^*)めっちゃ仲のぃぃスタッフさんが勢揃いしていてとても楽しい現場でした♪メィクやヘァーや衣裳もとっても可愛くって、ガーリーちっくにしてもらいました(*^∀^*)普段あんまりないからちょっと新鮮でうれしいなぁ☆
れいの後ろで怪しく映っているのゎヘアメイクの愛ちゃんです【笑】♪とっても仲良しなんだよ〜☆彡また次もヨロシクね゜+。(*′∇`)。+゜

゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 19:10 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月26日

☆大阪LOVER☆

200704261800001.jpg200704261749000.jpg
今日ゎなんばに行ってきましたよ(゜∀゜)これが有名なグリコと食い倒れ人形かぁ♪初めて本物を見ました!!それを写メってる私ゎ…見るからに観光人になりきってました('∀`;)日本一のたこ焼きも食べたし、今月オープンしたばっかのパークスというショッピングモール?みたいなところも行く時間があったので、めっちゃ満喫しちゃいました(*^ー^*)さ、明日ゎ東京で撮影です!サラバ!大阪!!

゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 20:44 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月25日

☆モダン焼き☆

200704251927000.jpg200704251314000.jpg
大阪にやってまいりました(*´・ω・)ノ前々から食べたかった本場のお好み焼きを食べました!!そこではじめてモダン焼きというのを知りました。お好み焼きに焼そばをのせて合体させたものをモダン焼きっていうらしいです!知らなかったぁ(//∀//)マヨネーズとよくあっていておいしかったです♪大阪万歳!!

゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 19:54 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月24日

☆奇跡のお酒☆

200704202345000.jpg
ただ今帰宅中。う〜ん、よく働いた(*´・ω・)咳ゎ止まらんかったけど。明日ゎめっちゃ早いぞォッ(ー`ε´ー)早く寝なくてゎ!!
このお酒ゎこないだいったイタリアンレストランにあったのですが…どうやら、一生に1度呑めるか呑めないかの大変貴重な焼酎らしいです。ちなみに、私にゎ辛くて呑めませんでした(´・ェ・`)まだまだ子供やね〜。

゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 22:01 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月23日

☆やっと1曲☆

200704221620000.jpg
今日ゎまた〜り寝んね( -_-)さっき夕飯食べていたらいきなり鼻血が出てきました。怖い…【笑】
今日ゎ体調が少しよくなったのでギターの練習をしました(゜∀゜)やっと1曲弾けるようになりました♪弾き語りをしたいんですが声が回復していないのでCDに合わせて弾きました!明日ゎもっとうまくなってるかな(*^ー^*)

゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 20:27 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

☆バカたれ☆

200704211649000.jpg
昨日の夜から咳がとまらず声が出なくなりました(;_;)今朝になったら熱も出てきて仕事をお休みしました。情けない…。体調管理も仕事のひとつだよって友達に言われました。確かにその通りですよね(・д・`)明日病院に行って完治させたいと思います!!
みなさん迷惑かけてすいませぬ(>_<)すぐ復活します!!

゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 16:26 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月21日

☆オツカレポン☆

200704211705000.jpg200704210413000.jpg
今日ゎ一日中撮影会でしたねぇ(*´・ω・)ノ久しぶりに会うファンの方や初めて会ったファンの方、沢山の方と触れ合えてまたたくさん元気をもらいました♪今日ゎラストにちょっとしたサプライズがありました。大学生くらいの方が友達にドッキリをやられたらしく、ここにこいと言われた場所に行ったられいが撮影の真っ只中のスタジオだったという…。なんでも、ずっとれいのファンでいてくれたらしくて留学先から帰国したばっかりのかっこのまま会いに来てくれちゃいました【笑】何よりもビックリしていたのゎ彼本人(*^ー^*)まさか友達に呼ばれたところにれいがいたらそりゃ焦りますよね┐('〜`;)┌サインと写真を撮ってプレゼントいたしました♪機会があったらちゃんと撮影会に参加します!なんかすいません!って、めっちゃ腰が低かったです(゜∀゜)でもなんかれいもうれしくなりました(人´∀`)れいでも人に感動を与えられる仕事をしているんだなぁって実感できました。逆にありがとう!!
さぁ、また明日からガンバルゾー☆
写真ゎ昨日食べたイタリアンです(^ー^*)

゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 20:22 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月20日

☆またきちゃった☆

200704201945000.jpg
癒しの空間、afloatへ。前髪切りに行ったらカラーもしてくれちゃいましたΨ(`∀´#)髪の毛ツルツル♪はるちゃんありがと〜♪
みんな、明日ゎ快晴らしいから青空の下いっしょにピクニック気分で撮影しようねん(人´∀`)☆前髪切って可愛くなったれいに会いに来てちょ(*^ー^*)

゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 21:51 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月19日

☆つらいょ☆

200704191319001.jpg200704192259000.jpg
今日ゎ昼からボーリング♪て、言っても撮影なんだけどね(*´・ω・)なかなかイイ感じのスコアが出ましたよ♪ボーリング楽しいなぁ〜(*^ー^*)最近身近でボーリングブームがおきているのでれいもその流れに乗っちゃいたいと思いますΨ(`∀´#)
さてさて…実ゎ今日、とてもショックな出来事が起きてしまいました…。オーブンの蓋がちゃんとしまってなくて、いきなり落ちてきて右腕を火傷してしまいました(>_<)すごく痛いし、大きな跡が残りそうで大分へこんでます…。大事な商売道具に傷が…。しかも朝って撮影会やのに(;_;)みなさん…火傷、見に来てね【笑】じゃなくて励ましにきてね(ノд<。)゜。

゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 23:11 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月18日

☆指がガチガチや☆

200704180135000.jpg200704141732000.jpg
昨日今日と親友とギターのセッションをしました(゜∀゜)と、いってもまだまだ教わっているレベルなんですが(・д・`)ストロークを何種類か教わって、なんとなく曲っぽくなってきました!なんか弾けるようになると、本当に楽しいです(*^ー^*)ますます頑張ろうと思います!!
写真ゎ友達が買ってきてくれた肉まんです♪噛んだ瞬間肉汁がじゅわ〜って出てきてめっちゃ美味しかったです(^ー^*)興味のある方ゎ是非食べてみてくださいな!!『皇朝』神戸中華街の神戸南京町店のものでございます〜♪
渋谷ゎ今日も人がいっぱいです(´・ェ・`)大変やなぁ
゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 19:45 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

☆薬万歳☆

200704171056000.jpg
朝起きたら風邪が悪化Σ(оДО;)38度を越えてグングン上昇。さすがに体がだるかったんですが薬を飲んだら一気に熱や喉の痛みもひきました。恐るべし、薬の力。薬を結構な種類飲んだので仕事中眠くなっちゃいましたょ(・д・`)
今日ゎ仕事の後にギターの練習をしにいく予定だったので現場に持っていってしまいました(*´・ω・)ノ もちろん大分突っ込まれましたよ。弾いてとか言われても弾けないし(゜д゜;)【笑】いつか上手になったら弾いてさしあげましょう(´・ェ・`)ノ
さてさて、明日ゎ晴れてくれよ( ̄д ̄)寒いのゎキライです…

゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 20:46 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月16日

☆I LOVE カナダ☆

200704152203000.jpg
うちの近所にカナディアンカフェがあるのですが、この町に引っ越してきて五年、一度も行ったことがなかったのです。いつも通るたびに「ここ行ってみたいね」って母親と行っていたんですがなかなか実行できず、昨夜やっと実現いたしました(人´∀`)親友のカナダ人の子がカナダから遊びに来ている友達をつれてきたのでカナディアンカフェを見つけたときゎおおはしゃぎ!!店の前で写真を撮りまくってました【笑】そこのフォンダンショコラが美味しいこと!!こんな近くにケーキの美味しいお店があったなんて…。モーニングからやっているみたいなのでランチとかも食べに行ってみようと思います♪
今日ゎ仕事の途中から頭と喉が痛くなり、顔が真っ青に…。我慢してゎいたんですがすぐに気付かれて、早めに帰らせていただいちゃいました。最近体調崩してばっかで本当に情けないです(;_;)たいてい寝れば治るんですがね。明日ゎ昼からなので今日ゎもぅ寝ます(ノд<。)゜。おやすみなさい☆

゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 21:29 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

☆動物園デート☆

200704151258000.jpg200704151522001.jpg200704151522000.jpg
今日ゎ前々から約束していた甥っ子の瑚耀との初めての動物園でした(*^ー^*)瑚耀もだいぶ人見知りをしなくなってきたのか、れいが抱いても泣かなくなりました♪なんかうれしいですね☆多分瑚耀ゎあんまり動物を見てないと思いますが、やっぱりお外だと機嫌がよろしいみたいで今日ゎよく笑った一日でした。れい自身も、動物園ゎ久しぶりだったので子供のようにはしゃいじゃいました☆やっぱりネズミ系飼いたい【笑】ハムスターが欲しいよ〜(゜∀゜)♪
それから以前撮影したひよこクラブが発売中とのこと!!イケメン瑚耀をぜひチェック(≧ω≦)ノ
それでゎ私、今から親友たちと地元で有名なホルモンを食べに行きます♪うちが田舎なためにわざわざ都心から高速にのって来ていただいちゃってます(・д・`)でも味ゎ確実に保障するから来て損ゎさせないよー(*´・ω・)ノ

゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 16:11 | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月14日

☆大好き☆

200704121143000.jpg
今日ゎ半袖でもいけちゃうくらいポカポカですね!!こんな陽気大好きです(*^ー^*)暖かすぎて眠たくなってきちゃいます。気持ちが良いです♪なので、電車さん!!冷房を切ってください(;_;)いらないょー。冷風がかなりテンションを下げてくれます。ぁー寒い( ̄д ̄)
話ゎかわって、昨日友達に心理テストを出されてトライしたんだけど…あまりにも当たりすぎていて怖くなってしまいましたΣ(оДО;)なんか本当に心が読まれているみたいで焦りました【笑】れいも誰かに試したいなぁ(-ω-)♪
今日ゎ友達のバースデーパーティーなんだけどまだプレゼント買ってないんだよね┐('〜`;)┌なににしようかひたすら悩んでいます。もう時間がないょぉ(≧д≦)でも、なんかプレゼント選ぶのって好きなんですよね。ぁの人ゎこういう性格だからこれが合うかな?とか、この人だったらあれがピッタリだなぁとか考えるのが楽しくてしかたありません(^ー^*)しかしもう悩んでいる暇ゎありませんね(;^_^Aピンときたのを買いますわ♪

゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 13:31 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月13日

☆ノリで…☆

200704132004000.jpg200704131724000.jpg200704131537000.jpg200704131602000.jpg
本日15時くらいにいきなり思い立ってディズニーランドに行ってしまいました【笑】完全に勢いだけで行ってしまった(゜∀゜)たまにゎこぉゅぅのもいいね♪シーゎしょっちゅう行ってるけどランドゎ実に3年ぶりくらいでした(*^ー^*)
平日だったのでめっちゃ空いていて何かと楽チンでした。乗り物も並んでも最高20分!!スムーズにたくさんのアトラクションに乗れました♪夜にゎエレクトリカルパレードを見ました(人´∀`)めっちゃキレイで心から感動しました☆ニモがリアルに可愛かった(^ー^*)また思いつきで突然行きたいなぁ(≧ω≦)☆
写真をたくさん載せま〜す(ー`ε´ー)ノ
あっ、ポップコーンゎやっぱりキャラメルに限るよね♪

゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 21:17 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月12日

☆バンドマン☆

200704121244000.jpg
みてみて〜♪ギター背負うとバンドマンになったみたい【笑】まだ全然へたっぴなのに見かけだけ弾ける風〜。
さっ、たった今お仕事終わりました(人´∀`)♪さぁー遊ぶぞー☆明日ゎお休みやし(*^ー^*)イェイ

゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 21:59 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月11日

☆気合いで乗り切れ☆

200704081729000.jpgimage.jpg
さー、体調も大分よくなったぞ(´・ェ・`)!今日も一日よく働きましたゎ☆明日仕事行ったらやっとお休みです♪さー何をしよう(゜∀゜)とりあえずアウトドアになってやるー(*^ー^*)友達にも全然会ってないから遊びたいなぁー☆うん!明日の仕事もまだ終わってないのになんだか考えるだけで今からワクワクしちゃいます♪
とりあえず今日も早く寝て、体調を整えましょう(人´∀`)さっ、花王のバブに入って疲れをとるぞー!!

゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 22:18 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月10日

☆ツラィよ…☆

200704101310000.jpg
今日起きたらやっぱり喉が痛くて完璧に風邪を引いていました(ノд<。)゜。若干体もだるかったけど薬を飲んで、大分楽になったのでお仕事に行ってまいりましたよ♪頑張った!戸田れい!!まぁ薬が効くまで2日ぶりにギターの練習をしました(人´∀`)友達が赤い可愛いギターをくれたので自分の家でも練習出来るようになりました☆って、いっても教えてくれる人がいないのでいつまでもコードチェンジの練習しか出来ません【笑】何か簡単な曲でもちゃんと弾けるようになったらいいなぁー♪でも一人じゃ無理ポ(;_;)何曲か弾けるようになったらもっと楽しいやろうなぁ(*^ー^*)誰かおせーてくれッ!

゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 22:25 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月09日

☆ついに来たか…☆

200704051415000.jpg200704091410000.jpg
今日ゎ昼過ぎから夜までよく働いたなぁ♪休憩ゎ30分しかなかったけど、よく頑張った!私!!しか〜し、ついに私も風邪っぴきさんになってしまいました(;_;)昨日も一昨日も水着だったからかなぁ(ノд<。)゜。それに短時間しか寝てないし、食事の時間も不規則だったから体調管理が出来てなかったみたいです( -_-)今日ゎ声が出なくて辛かったです(・д・`)とりあえず今日ゎ花王のバブに入って体の疲れをとって、薬を飲んで早く寝ます。明日も夜までやから頑張らないと(>_<)!!
写真ゎ庭でパチリといつもの化粧室でパチリでございまするー♪

゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 23:27 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

☆収録☆

200704081940000.jpg200704081221000.jpg
今日ゎMONDO GIRLSの収録でした(*´・ω・)朝がめっちゃ早くって昨日寝たのが大分遅かったので辛かったですが、一日中頑張りましたよ(ノд<。)゜。
今日の収録でゎハプニングが続出!!久しぶりにまぢ泣きしました【笑】まだあまり詳しくゎ言えないので、みなさん是非オンエアを楽しみにしてくださいね☆
それから昨日のドラマ…やってしまいました…。HDDにとり忘れて見れませんでした【涙】誰かとってる方がいらっしゃいましたら、是非くださいm(__)m
それから21日にFreshで撮影会があります♪月に2回やるなんて初めてです(*^ー^*)こないだ来れなかった方も、待ってますよー♪またみんなで盛り上がっちゃいましょうね☆http://www.fresh-club.net/satuei/satuei20070421.htm


゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 21:06 | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

