2007年05月17日

☆みてみて☆

200705161748000.jpg
これ、友達のギターなんだけど普通のギターよりちと小さいの(・д・`)可愛いし持運びしやすいよね♪
れいの左指先ゎもう、鋼鉄のようにかたいですよ(ー`ε´ー)ノ

゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 13:32 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆なんとなく☆

200705162051000.jpg
電話しながら〜海老餃子食べながら〜ギターのコード表をみながら〜なんとなくこんな時間におまけ更新しちゃいました(゜∀゜)ノ〃
みんな、オヤスミ☆ぃぃ夢見ろょ♪

゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 00:21 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月16日

☆五行☆

200705161329000.jpg200705161559000.jpg
今日ゎ衣裳を作るための採寸をしにいきました♪腕から太ももから、目と目の距離から…とにかく体の色んなヶ所をはかられまくりました【笑】耳から目までの距離が結構短いみたいです(・д・`)ハハハ…知らないし
早く終わったので友達と五行というラーメン屋に行ってきました♪焦げてるスープが売りで、なんか初めて口にする味でした(・∀・`)やっぱり麺ゎいいねぇ〜☆夕飯も麺にしようかしら…
ちなみに今日もパイを作りました【笑】次ゎジャーマンポテトパイを作るよていです!!頑張るぞ〜(*^ー^*)


゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 17:05 | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月15日

☆レッツクッキング♪☆

200705152038000.jpg
ミートパイを作りました♪めっちゃおいしいんです(人´∀`)こないだゎアップルパイも作ったし、最近パイ系作りすぎな戸田さんでした♪

゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 22:52 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月14日

☆The World of GOLDEN EGGS☆

image.jpg
友達んちでこないだ見たDVDです。れいゎこのアニメを知らなかったんですが今ちまたで噂らしいですよ(゜∀゜)
2005年にキッズステーションでオンエアして以来、物凄い好評につき2006年にシーズン2で帰ってきたんだって(・д・`)なんか、絵が気持ち悪いのと、いまどき風な口調がやけに腹立たしいののコラボで、もう笑う事しか出来ません。腹がもげるほど笑いました┐('〜`;)┌
短編集になっているのでとても見やすいです!!興味がある方ゎぜひ見てみてください☆

゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 20:06 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月13日

☆人ヮ死ンダラ愛モ死ヌンデスカ??☆

200705131744000.jpg
テレビを付けたらBS-iでセカチューの映画がやっていて、やることたくさんあったのにすっかり見入ってしまいました(*´・ω・)やっぱりこの映画ゎ涙無しでゎ見れないですね(T_T)見おわったらすでに夕方。DoCoMoショップ行ったりサムラート行ったり部屋の掃除したり、いろいろやろうと思ってた事ゎあったんですが…。予定が狂いました(゜∀゜)とりぁぇずギター弾いてます【笑】
ギターコードが書いてあるサイトがあるんですが時々違う音が書いてあるので、一回一回音を確かめて、違ったら探してノートに記してます♪勉強もこんな風に集中出来ればいいのにねッて、母親に言われます┐('〜`;)┌あー今日も指がガチガチだい☆

゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 18:23 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月12日

☆はなーみーずー☆

200704271708000.jpg200705121746000.jpg
今日ゎビックリするくらいまったり引きこもりでしたよ(・д・`)寝てるかギターしてるかご飯食べるくらいしかしてません。
なんか昨日から鼻水も出てきて風邪まで引きはじめちゃったみたい(ノд<。)゜。もーーー!!何でヨぉー!!!!めっちゃ体調管理してるし病院も通いまくっているのに…。もう体調ゎ最悪ですね【笑】でも、足ゎ大分よくなってきたので今度ゎ順番に治っていくばです!!
うーん。こういったまったりした時間ゎやっぱり必要ですよね(゜∀゜)ゆっくり休んで明日につなげましょう♪
写真ゎ中華街から送られてきたものです(*^ー^*)中華大好き!!食べるぞぉー♪
あっ、MONDO GLRLS昨日からOAだったみたいですね!!いかがでしたか??れいゎまだ見てないので、と、言うより我が家でゎ見れないのでどんな感じの出来になってるのかわかりませんが…。今度みんなに会った時に感想聞かせてね☆

゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 18:38 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月11日

☆戦場の絆☆

200705111641000.jpg
今なんか“戦場の絆”というガンダムのゲームがちまたで流行っているらしいですね(・д・`)そして…こないだやってきました【笑】
まず最初にパイロットカードを作ってそれから一人一人カプセルに入るんです。中でゎインカムがあって隣のカプセルで一緒にゲームをしている仲間と通信出来るんです(゜∀゜)まぁ、興味本意でやってみたけど…感想ゎ「リバースしそう」としかいえないっすよね【笑】めっちゃ酔いましたゎ(T∀T)まぁ、なにゎともあれちゃんと流行に乗れてよかったですよね(人´∀`;)
さっ、今からお仕事ぢゃ〜♪行ってきまぷー☆
それからMONDO GIRLSの掲載予定を書きます(゜∀゜)もぅ過ぎてるのもあるけどチェックしてね〜(*´・ω・)ノ
・サンスポWeb「ZAKZAK」 5/9掲載
・産経Web「iZA(イザ)」 5/9掲載

・「内外タイムス」 5/9掲載予定
・「夕刊フジ」 5/9または10掲載予定
・「日刊現代」 5/15以降掲載予定
・「東京スポーツ」 5/17掲載予定
・「月刊サーカス」7月号(KKベストセラーズ) 6/4掲載
・「Tvfan」7月号(共同通信社) 6/24掲載
・「スカパー!ガイド誌」7月号(東京ニュース通信社)  6/24掲載

゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 16:57 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆あー日付変わっちゃった☆

200705072105000.jpg
油断していたら日付変わっちゃったΣ(оДО;)まぁ、気にしないで書いちゃいます!!【笑】
今日ってか昨日ゎめっちゃギターの練習をしましたよ(゜∀゜)何か最近本格的に頑張ってますわ♪少し弾けるようになると人間、欲が出てくるもんですね【笑】もっと上手になりたい!色んな曲を弾けるようになりたい!って気持ちでいっぱいです(*´・ω・)ノ本当にガンバろーっと♪今のれいの左手の指先ゎもはやアイドルの手でゎないです【笑】かたいです。でもなんかそれも嬉しいです!!いつかもっと上手になったら皆さんに披露したいです☆その日に向けて猛練習するぞー!!

それから20日に撮影会がありまぷー(*^ー^*)MONDO GIRLSのグッズをプレゼントいたしマッスル♪まんな、来てねん☆彡http://www.fresh-club.net/satuei/satuei20070520a.htm

゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 02:52 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月09日

☆姉ちゃん☆

200705091342000.jpg
今日ゎ久しぶりに2個上のお姉ちゃんがうちに来ましたヽ(´▽`)/♪ガールズトークをたくさんしちゃいましたよ〜☆
一緒に住んでるときゎ喧嘩ばっかでこの人合わないな〜って思ってたけど、こうやって離れてくらすとやっぱり姉ちゃんの事好きなんだなぁって思いました【笑】近くにいるときほど大切さに気付かないもんですね(゜∀゜)また遊ぼうね!姉ちゃん(*^ー^*)

゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 23:43 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月08日

☆ハードな一日☆

200705081025000.jpg
今日ゎ朝から夜まで雑誌社や新聞社、合計8社の取材と撮影をしましたヽ(´▽`)/あーなんか疲れすぎて頭がおかしくなってきちゃったよ(*´・ω・)ノなんかフワフワしてます。
さぁ、ワタシの左足ですが…実ゎやはり靱帯の調子がよろしくないことになってしまっていたみたいで┐('〜`;)┌結構重傷です【笑】最近火傷にマイコプラズマ肺炎に捻挫と、何かとよくないことが重なります。お祓いに行ったほうがいいってみんなに言われました…。時間ができたらいってきます(;_;)今日ゎ右足のスネを石の置物で強打。血が出ました。コワイコワイ。

゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 19:30 | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月06日

☆HELP☆

200705061418000.jpg
昨日、渋谷のTSUTAYA前の段差でド派手に転けて捻挫いたしました( -_-)なんか、ブチッて聞こえた気がするんだよね…何か、嫌な予感が…。今日になってみたらくるぶしの大きさが5倍くらいになっておりました【涙】痛くて歩けないし…病院行ったら日曜日だったからやってないし…悲劇の連続ッ!!
右足の靱帯だけにとどまらず、左足にもいきおったか…。A型だから左右対称ゎ好きだけど、両足とも靱帯損傷する必要はないんだからね…(T_T)?

゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 15:36 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月05日

☆テンション↑↑☆

200705051543000.jpg
今日ゎ友達のライブに行って来ました(*^ー^*)久しぶりにライブに行ってテンションMAXに上がりましたよ♪ものすごい数の人がいるのに、みんな一体感があって感動しましたw(°∀°)w元気をたくさんもらいました!!明日からまた頑張れそう♪本当にありがとー☆彡

゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 21:02 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月04日

☆れいだけ?☆

200705031147000.jpg
今日もすばらしく良い天気でしたねぇ!空が明るいと、れいの心もHAPPYになります♪とても気持ちがいいですね(^^*)半袖で歩ける季節になりましたね。夏の服のほうが元気色で可愛いのが多いので大好きです(≧ω≦)
ところで最近町の色んなところで“スパイダ-マン3”のポスターがありますね!!れいゎそのポスターの文字を見ると“スパイダ-マンヨ”に見えちゃうんですよね【笑】スパイダ-マンヨって…Σ(оДО;)セリフやん【笑】

゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 23:29 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月03日

☆サムラート☆

200705031314000.jpg
今日ゎ佐藤和沙ちゃんとランチしにいきました♪前々から食べたかったサムラートを食べに行きましたo(^∇^o)(o^∇^)oやっぱりバターチキンが一番好きです♪あー明日もいこっと(≧ω≦)【笑】
和沙とゎ本当に色々深くはなせて一緒にいてココチヨイデス♪またいっぱいかたろーね☆

゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 23:44 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月02日

☆どんだけ〜☆

200705021724000.jpg
友達がスタバのバナナジャバチップフラペチーノがめっちゃおいしいと言っていたのでどうしてもスタバに行きたくて行っちゃいました。1時間かけて【笑】車でいったら15分なのに1時間かけて歩いちゃいましたよ(゜∀゜)往復で2時間ね。さすがに犬もばててましたΣ(оДО;)めっちゃ暑かったので結構汗をかいたきがします!!歩き疲れてやっとついたスタバゎまるでオアシスでしたよ。そしてバナナジャバチップフラペチーノも格別の味でした♪皆さんも是非おためしあーれー☆
その後、久しぶりに買い物に行きました!夏に向けて服をたくさん買いましたよ〜☆早く夏、カモーン♪

゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 22:39 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月01日

☆可愛くなりたい☆

image.jpg
今日ゎ天気が悪くなる前に走りましたよー(*^ー^*)昨日ゎ1時間歩きました!!ただ今GWダイエット実施中でございます(ー`ε´ー)ノ
今仕事終わって帰宅中です〜(・д・`)帰ったらロデオボーイに30分乗って、半身浴を1時間して…で、寝るゾォ!!明日ゎ久しぶりに完全オフ日なので筋トレにヨガにと力を入れたいと思います(人´∀`)天気が良かったら犬の散歩をかねて野原をかけめぐりたいと思います♪

゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 22:09 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月30日

☆天ぷらパーティー☆

200704302217000.jpgNEC_0034.jpg
今日ゎ昼に母親の友達がきて天ぷらパーティーをしていました(゜∀゜)昼真っからみなさんよく呑みますねぇ…┐('〜`;)┌れいゎ仕事前だったのでお茶ONLYでしたが。
たらの芽の天ぷらを初めて食べました!まぁ…ぶっちゃけ、苦手でした(T_T)なんだか春菊みたいな感じがしました…。わざわざ持ってきてもらったのに申し訳ない。れいゎエビと薩摩芋を中心に食しましたよ♪
そぅそぅ、天ぷらといえば我が家でゎ鳥の天ぷらがメジャーなんですが、世間一般では鳥の天ぷらゎあまり有名ではないみたいですね(・д・`)きっとやせうまに次ぐ大分の郷土料理なんでしょうね♪千切りのキャベツに乗せて、ポン酢で食べるんですよ(*^ー^*)ノぜひ試してみてください☆



゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 22:28 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月29日

☆イェーイ☆

200704281317000.jpg
今日ゎめっちゃ長時間ギターの練習をしました(*^ー^*)指先もガッチガチにかたくなってきたので長時間でも指が痛くならなくなりましたよ♪最近友達とPCでギターコードのサイトを見て、色んな曲を一緒に練習しています(゜∀゜)もっと上達したら、どこかで披露したいもんですね(*´・ω・)ノ

゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 21:04 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月28日

☆語った日☆

07-04-28_1.jpg
今日ゎ小田あさ美ちゃんとご飯を食べました(*^ー^*)実ゎ2年前に撮影で一緒になったことがあって、お互い知ってゎいたんですがなかなか会う機会がなくてこないだたまたま仕事で一緒になって仲良くなりました♪共通の友達も何人かいて、ガールズトークを長々しちゃいましたよ゜+。(*′∇`)。+゜なんか私たち、同じにおいがするのよねぇ〜【笑】絶対この子、合うわって直感で思ってたらやっぱり本気で意気投合!!真剣な話からぉバカトークまで意気ピッタリで感動ですわ【笑】
友達が増えてうれしい戸田れいさんでしたぁ(*^ー^*)ノ

゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 19:53 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

