2007年05月30日

☆疲れたどー☆

200705301624000.jpg
今日もお稽古、怪我することなく無事に終わりました。監督が撮影中の安全を祈願して目黒不動尊でお守りを買ってきてくれました(´∀`)しかもカワユイの♪
衣裳もピッタリで、ものすごく可愛いんです(*^_^*)早く見せたいんですが、もう少し待っててくださいね☆今日ゎ上半身だけチラ見せ!こうご期待Ψ(`∀´#)
posted by れい at 21:47 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆メロンパーン☆

200705301249000.jpg
久しぶりにメロンパンを食べました(´∀`)こないだ友達とメロンパンについて熱く語ったばっかだったので、メロンパンが家にあった事にウケました(^o^;れいゎチョコチップメロンパンが一番好きだなぁ〜(*^^*)
さっ、これから衣装合わせとアクション稽古に行って参ります!!今日も頑張るぞー!
posted by れい at 12:59 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月29日

☆どん兵衛☆

200705260936000.jpg200705292156000.jpg
今日ゎ朝から筋肉痛で歩くのも一苦労でした(T_T)明日もお稽古…筋肉痛、直ってるかなぁ??
そうそう、最近れい、どん兵衛が好きすぎてしょうがないんですよね【笑】ジューシィきつねうどんのお揚げがこれまたうまいんです!!我が家ゎどん兵衛だけ常にキープしてあります♪明日も食べよっかなぁ〜??【笑】
さっ、今からリンカーンみよっとヽ(´▽`)/今日ゎれいの大好きなリストランテリンカーンだぁ☆
posted by れい at 22:07 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月28日

☆う〜ん☆

200705282342000.jpg
実に疲れました(οдО;)こんなにハードな稽古だったとわ…1ヵ月後、私ゎ筋肉ムキムキになっているでしょう…【笑】
台本も今日もらったんですが…疲れすぎのせいか全く頭に入りません。明日仕事行く前に読み直してみます…。今日ゎ疲れたのでよく眠れそうですヽ(´▽`)/
オヤスミなさい☆
posted by れい at 23:50 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆おっはー☆

200705281405000.jpg
今日ゎこれから今度やるお仕事のお稽古に行ってきます!!捻挫した左足が少し心配だったのですが、順調に回復してきているのでよかったです!!体をフルに使うお稽古なので、気合いを入れて頑張りたいと思います!
今日も家を出るまでずっとギターの練習をしていました(*^_^*)最近毎日触っているので指がもうカチカチです(´∀`;)あー、もっとうまくならないかなぁ〜。帰ったらまた弾こっと☆
posted by れい at 14:55 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月27日

☆GET☆

200705272312000.jpg
これが今日買ったサンダルとベルトでございます。

サンダルゎリアルに悩みまくりました!今年ゎどうしても白のサンダルが欲しくてエスペランサとR&Eを何往復もして、これだッって決めたサンダルをレジで取っといてもらったのにもかかわらず、結局横目でチラッっと発見してしまったエスペランサのピンクのサンダルにしてしまいました【笑】
新作という文字とかかとがゴムで出来ているところにひかれてしまいました(@_@;)

何だかんだ自分がピンときたサンダルがいいですよね(´∀`;)まぁ白も入ってるし…

今ゎヒールをはくとまだ少し足が痛いので治ったらはきたいと思います(*^□^*)
さ〜、初めて履く日ゎどこに行こうかなぁ〜♪
posted by れい at 23:24 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆久々の再会☆

200705271344000.jpg200705261105001.jpg
昨日ゎMONDO GIRLSの収録でした(o‘∀‘o)ノ 久しぶりにみんなに会って、みんな少し雰囲気がかわっててびっくりしました!!りおんがショートになってたのが一番ビックリしました!!
またまたハードな企画をたくさんこなしてきましたよ(οдО;)OAをお楽しみにね♪

今日ゎ天気がめちゃくちゃよかったですね!29度とかどんだけ〜??【笑】まぁ、れいゎ全然余裕だったけどね(´∀`)今日ゎ親と植物園に行って自然と戯れてきました。やっぱり女ゎ花が好きな生きものなのね(*^_^*)
その後渋谷と原宿でSHOPPINGをしました♪夏を迎える準備もだんだん出来てきました☆さーいつでもどこからでもかかってこい!!Summer!!
posted by れい at 21:12 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月26日

☆ねむた…☆

200705252016000.jpg
今モンドガールズの収録に来ております。あー朝ッて何でこんなにテンション上がらないんだろう…( -_-)【笑】これだから低血圧ゎ困るのよね〜。
写真ゎ昨日食べたジャンボエビフライです。シュリンプちゃんゎ煮ても焼いても揚げてもおいしいのね(*^^*)
posted by れい at 07:07 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月24日

☆正解ゎ☆

200705242055001.jpg
スペアリブでしたぁ〜(*^□^*)ノ

いやぁ〜実に苦労した!!また作るぞぉ☆
posted by れい at 23:55 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆クイズだ☆

200705241536000.jpg
さぁ、このパイナップルジュースを使ってなにをつくるでしょーか??

ちなみに、普通の安いジュースでいいのに売ってなくて一本300円のを買ってしまいました(T_T)
posted by れい at 15:41 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆本日発売☆

200705241250000.jpgimage.jpg
本日発売のカスタムバーニングというバイク雑誌の表紙と中グラビアをやっとりまぷー♪
みなさんぜひ本屋さんでチェックチェック〜(*^□^*)ノ〃
posted by れい at 12:56 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆シュリンプ☆

200705232000000.jpg
昨日ゎまた更新しますーとか言ってしなかったデス(;^_^A SORRYです!!夕飯食べてお腹いっぱいになって満足しちゃいました♪【笑】
今日ゎ今から麻疹の予防接種に行ってきます(;_;)お注射嫌やぁ…。でも今このじきに麻疹になったら間違いなくれいの身がもたないのでね(T_T)痛いの我慢してきますわ。
posted by れい at 09:08 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月23日

☆いのうえー☆

200705231612000.jpg
はい、ゆりなに会っちゃいました(*^_^*)小一時間語っております♪
いや〜、実に久しぶりです!!やっぱり抜けてる子と話すと、癒されますね【笑】これからDINNERに一緒にいきます☆
また更新します\(^O^)/ 待っててね♪
posted by れい at 16:48 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

☆久しぶりに☆

200705221433000.jpg
いつものデパートでファッションショー♪かぶっているのゎこないだ買った帽子です゜+。(*′∇`)。+゜もぅ、帽子大好き♪ちょっとエレガントでしょ??【笑】でもさっき風で飛ばされて内っかわのふちの部分が真っ黒になりました(T_T)ノ白だから色々気を付けなきゃ【涙】
さぁ、これから会食です(*^ー^*)何食べるのかなぁ??ワクワク♪久しぶりにこんな遅い時間にご飯を食べます。どーか太りませんよーに(=人=)【笑】


゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 20:09 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆あ〜SUMMER☆

200705221200000.jpg
Good morning(*´・ω・)ノ♪朝からずっとギターを弾いているれいでございます゜+。(*′∇`)。+゜今日も暖かいでございますねぇ(^ー^)もう夏ゎすぐそこまで来ておりますね!!れいにとってゎうれしいけど、暑いのが苦手な人にゎ厄介な季節になってきましたね┐('〜`;)┌そんな嫌な暑さもれいの笑顔で吹き飛ばしちゃるよー♪任せなさいΨ(`∀´#)
さぁ、今から打ち合せやらなんやかんやに行ってまいります(゜∀゜)v
また更新しますー♪サラバじゃ!!

゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 14:27 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月21日

☆繋がってるんだなぁ☆

200705181933000.jpg
今ワンコと歩き&走っております(゜∀゜)!!夜も段々半袖でいけるくらいになりましたね♪と、いっても私ゎ長袖ですが…【笑】
れいの地元ゎ星がものすごくキレイに見えて耳をすませば虫の音が聞こえてきます(・д・`)うーん、平和だ。それにしても星って不思議ですよね。すごく遠いところにあるのに普通に肉眼で見えるし、遠く離れた違う場所にいても同じ星を見ることが出来るし。空って繋がってるんだなぁ〜。とか、星ってとてつもなく大きいんだろうなぁ〜。とか、近くで見たらヤッバイくらい明るいんだろうなぁ〜。とか、一人で外にいると色々考えちゃいますねΣ(оДО;)考えたらきりがない!!地球の不思議ゎたえませんね【笑】
いや〜それにしても静かなイイ夜だ(^-^)今日ゎグッスリ眠れそうだぞー☆彡
写真ゎ地元とゎ真逆の立場な渋谷の夜でございます【笑】虫の音なんか聞こえないんだろうなぁ〜。タクシー取り残されちゃってたのが面白くて撮りました(人´∀`)ドンマイッ!!

゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 22:50 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆お疲れタマ☆

200705202038000.jpg
昨日ゎ遅くまでみなさんお疲れ様でした!!久しぶりにみんなに会えてまたたくさん元気をもらいました(*^ー^*)心配してたのが嘘なくらいたくさんの方が来てくれてうれしかったです♪本当にありがとう(*´・ω・)ノ こんな私ですがこれからもどうぞよろしくです☆

゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 03:14 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月19日

☆にんにくや☆

200705192050000.jpg
仕事帰りに母親と久しぶりにいつものらーめん屋に来ちゃいました(*´・ω・)ノ
食べてから気がついたけど…明日、水着やん【笑】こんな時間にらーめん食べちゃって(・д・`)明日ポンポン出ちゃうわー!!帰って少し運動じゃーい!!
じゃ、明日会おう♪サラバじゃ☆

゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 21:15 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆明日ゎ何の日ぃ?☆

200705091339000.jpg
明日ゎ久々??の撮影会ですねぇ(*^ー^*)みんな準備ゎできてるかい??朝が苦手な君も君も、野外から始めよう【笑】れいの眠気を吹き飛ばしてくれッ♪
明日ゎMONDOGIRLSの名刺やらなんやら、グッズを持っていくので楽しみにしててねっ(人´∀`)
ほいぢゃ、今からお仕事行ってきまーふ♪

゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 14:07 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆スタバっちゃ☆

200705181919000.jpg
今日も空き時間にスタバに行ってきました♪やっぱりバナナジャバチップフラペチーノがおいしいですね(*^ー^*)もう、スタバがなかった時代が信じられない…【笑】欲を言ったら………うちの近所にも作ってくれ( ̄д ̄;)ノ
あーサムラートも行きたい【笑】バターチキンLOVE☆

゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 00:31 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

