2007年06月14日

☆最近のお気に入り☆

200706140911000.jpg
マキアージュのビューラー♪
キレイにセパレートして上がります(*^□^*)
さぁ、今日も一日パッチリお目めでがんばります☆行ってきまーす!
posted by れい at 09:23 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月13日

☆そういえば☆

l_xI19hyhPWC.gif
MONDO GIRLSのブログがあるのゎ皆さんご存じ??いまさら言うのゎあれですが【笑】
携帯からこのブログを見ている方ゎ気付いてないんじゃないかと、ふと思いました(・・?)
http://ameblo.JP/mondo-girlsです!!
こっちゎコメントもかけるので皆さん是非メッセージくださいな♪
posted by れい at 22:26 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆うれしくて☆

200706131328000.jpg200706131344000.jpg
一日寝たら体調も奇跡の回復を遂げました♪栄養あるもの食べて健康人間になるぞっ☆しかしまだまだ安静にしてなきゃ撮影に響いちゃうからね。
そんな引きこもりのれいゎ家でギターと戯れています【笑】弦を張り替えたんです!!これでやっと弾けるぅ(´∀`)うれしくて、うれしくて…かれこれ2時間弾いています【笑】そろそろ休まなきゃね(@v@;)
そうそう、こないだ初めて楽器やさんに行きました!!まだ全然うまくないのに色んなものが欲しくなっちゃいました(*^□^*)なんか暇さえあれば楽器やさんに入り浸っちゃいそうです【笑】
posted by れい at 14:20 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月12日

☆キュウリ?!☆

200706122024000.jpg
なんか、キュウリ味のペプシが出たらしいですね(@_@;)
飲んでないけど友達に見せてもらいました。味ゎもろにキュウリらしいです【笑】
posted by れい at 21:48 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆ハンドメイド☆

200706121121000.jpg
今日ゎ少し体調不良です。定期的にやってくる体調不良さん…。何も食べたくありません(-_-)
でも、これゎたべよっかな(*^^*)これゎ佐藤和沙ちゃんが焼いてくれたクッキーなんです♪昨日いただきました。カバンに入れてたらちょっと砕けちゃったけど【笑】和沙ゎ本当にお菓子を作る神です!!天才です(^O^)実に女の子らしい、和沙のイメージに合った趣味ですね(m'□'m)れいゎ料理ゎ得意だけどお菓子系ゎ超苦手です(@_@;)パンくらいゎ作れるようになりたいなぁ〜♪
posted by れい at 21:44 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月11日

☆ニャンコ☆

今日ゎ朝から打ち合わせでした。最近15時以降の仕事が多かったので2日連続で午前中から動くと昼過ぎから物凄い睡魔に教われます【笑】
今ゎ空き時間。近くの友達の家でお昼寝中。またすぐ出ちゃうけど、かなりまた〜りしちゃってます(^_^*)ニャンコが可愛すぎてメロメロちゃんです♪
posted by れい at 13:52 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月10日

☆コントレックス☆

200706101516000.jpg
今日ゎ立ち稽古をしました。初めて台本を読み合せて、だんだん頭のなかで場面が描けてきました(´∀`)なんか全体的にれいの台詞の言い方が可愛らしいというかやさしすぎるらしいです【笑】強く言わなきゃいけないところも違和感があるように聞こえてしまうみたいです(◎-◎;)改善しなければ…。
休憩中においてあるお菓子を片っ端からあけていきました【笑】痩せる気ぃあるのか?!って感じですよね(__;)しかーし!このミネラルウォーター!!コントレックスゎダイエットにゎもってこいです♪味も何となく普通のミネラルウォーターと違うんですよね(*^_^*)美味しいですよ☆ミネラルウォーターを買う際にゎ是非コントレックスをオススメします(^O^)ノ
posted by れい at 17:16 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月09日

☆助けてください☆

image.jpg
今日、家に帰ってギターのチューニングをしていたらボケてて4弦を切ってしまいました(T_T)
6弦をひたすらならしててテグをクルクル回していたんですが、なかなかチューニングが合わなくて…そしたらいきなりバチコンッ!!って4弦が切れてしまいました(◎-◎;)なぜ6弦のチューニングをしていたのに4弦が切れたのか…。よくよく考えるとれいが回していたテグゎ、4弦のだったのです(T。T)今日もおそくまでお稽古だったのできっと疲れてボケていたんでしょうね(;_;)
それにしても…私、弦の張り方わかんない…。おまけに一人で買いに行くの心配…。このままれいのギターさん、お倉入りになっちゃうのかなぁー【笑】あーもぅ(T_T)誰か助けて!!!!そして、時間よ戻れーーー!!
posted by れい at 23:35 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月08日

☆間違えた☆

200706081122001.jpg
今日ゎ10時から仕事だと思い結構早起きしたのですが…実ゎ15時からだったという( -_-)あんまり眠れてないのに無駄に早起きをしてしまいました(T_T)
しかし私戸田れいゎ時間を無駄にする事が大嫌い!!さっそく近所のゴルフの打ちっぱなしに行ってきました♪朝からスポーツゎいいですねぇ(T∀T)いい汗かきました!!
さぁ、明日こそ10時からなのね!早起き頑張りまーす♪
posted by れい at 20:47 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月07日

☆コロコロ☆

200706071740000.jpg
今日コロコロマッサージ道具をGETいたしました♪
お風呂でコロコロしちゃいたいと思います゜+。(*′∇`)。+゜足の浮腫みもすっきりするかしら??
posted by れい at 19:59 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆イケテル現場☆

200706071505000.jpg200706071536000.jpg
今日ゎ雑誌の表紙撮影でした♪前回一度やった現場で、スタッフのみなさんとまたワイワイ楽しく撮影が出来ました(*^_^*)
今日のメイクゎ目にキラキララメをたくさんつけてウルウル聖子ちゃんお目めにしてもらいました(´∀`)って、勝手にれいが聖子ちゃんお目めって言ってるだけですが【笑】この現場のメイクさんゎViViもやっていて、「今日ゎ藤井リナ風メイクにしたから!」って言われました。リナゎ友達だから遠慮せずに「ですよね〜自分でもリナに似てると思いました」ってついついしゃしゃって言っちゃいましたが……リナファンの方、すいません(*/ω\*)調子に乗りました【笑】れいもリナみたいにオチャッピーになれるように頑張ります。それから今日の衣裳!!完全一目惚れ(*^^*)ショップ名と場所をソッコー聞いちゃいました♪やっぱりワンピース可愛い゜+。(*′∇`)。+゜今年ゎ原色が流行っておりますからね。欲しいですわ(・∀・)ノ
いやぁーとにかく今日の現場ゎめっちゃめちゃたのすぃかったぁ☆彡また一緒にお仕事したいなヽ(´▽`)/♪
posted by れい at 15:48 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月06日

☆美術館☆

200706061246001.jpg
今日ゎノマディック美術館にお姉ちゃんと行ってきました!!グレゴリー・コルベールという人の写真がお姉ちゃんゎダイスキらしく、れいも美術館とかダイスキなのでウキウキで行きました♪
やっぱりキレイなものを見たり聞いたりしたら心まで洗われた感じですよ!!みなさんも是非行ってみてください(*^_^*)☆彡
posted by れい at 22:59 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月05日

☆コンビニへGO☆

200706052116000.jpg
れいってご飯食べたらアイスとかチョコを食べなきゃ気が済まないんですよね〜。今宵も食後に母親とコンビニデート【笑】一日一回ゎコンビニって使っちゃいますよね。コンビニなかったら多分私ゎこの世に存在しません(_´Д`)ノ ッて、くらい好き♪
posted by れい at 21:27 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆左へ受け流す〜☆

200706051652000.jpg
ムーディ勝山の‘右から来たものを左へ受け流す’の歌をダウンロードしてしまいました【笑】
iPodをシャッフルに設定してていきなりこれが流れたら一人でいても笑っちゃうんだろうなぁ。
posted by れい at 16:55 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月04日

☆捻挫キラー☆

200706041917000.jpg
今日ゎ整形外科に行って足のレントゲンを撮ってもらいましたよ!!骨に異常ゎ無し!小指を捻挫したみたいです。小さッ!【笑】超音波治療をうけました。痛くもかゆくもなく、何も感じない治療なのに、10分超音波を当てるだけで不思議と痛みが引いたんです!!時代ゎかわりましたね〜【笑】
それから歯医者に行きました。私何故か新宿にある歯医者に行っているのでオフにも関わらず都心へ…。長い道程だった【笑】
そして歯医者が終わった後にソニプラでダウニーを買おうと思ったら、ソニプラを見失ってしまいました(@_@;)新宿のソニプラってどこだっけ?!【笑】
まぁこんな感じで私のオフゎ終わりました(*_*)明日ゎアクション稽古の予定だったのですが、大事を取って休んでいいとマネージャーに言われました(◎-◎;)れいゎいけるのに…やはり休めるうちに休んどかなきゃいけないですね!!明日ゎ安静にしております♪
帰りに母親と合流してパスタ屋さんに行きました!うん!パスタ無味【笑】残念!
posted by れい at 22:14 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月03日

☆今晩は☆

200706032331000.jpg
今日ゎ久しぶりにバイクに乗りました。冬の間ずっと放置プレイしていた私のバイク【笑】もう、半袖で乗っても寒くないんですね(´∀`)久しぶりすぎてちょっと怖かったけど、やっぱり小回りきくし燃費ゎいいし、車と比べるとだいぶ楽ですね(*^_^*)
明日、私ゎ整形外科と歯医者に行きますm(__)m病院好きヤナァ〜【笑】足の小指、なんともありませんよーに(ー人ー)
posted by れい at 23:55 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月02日

☆グッモーニン☆

200706011432001.jpg200706012110001.jpg
昨日ゎ久しぶりに美容院にいって髪の毛が生き返っただよ♪少し暗くして前髪を切りやした('∀'●)☆彡
それからアクション稽古に行きました!3時間みっちり殴ったり蹴ったりの練習(◎∀◎;)あざゎもちろんたくさん出来ました【笑】そして、昨日ついに稽古中に怪我を…(´Д`)右足の小指が変な方向にいってしまい歩くとめちゃくちゃ痛いんです(T_T)月曜日に病院に行きます…。あーお守りきかんのかなぁ〜。まだまだお稽古ゎ続くので怪我をしないように注意しながら頑張ります!!写真ゎ共演者の方デス♪2人ともアクション経験者だからついていけるか心配です(>_<)けど、がんばるぞー!
posted by れい at 12:55 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月01日

☆レッツゴー☆

200706011130000.jpg
今からafloatに行ってまいるゾ!!カラーとカットに行くよん(´∀`)やっとプリン直せる〜。。。ツルツルになってくるよ!
いざ、表参道へ♪見かけたら声かけてねん('∀'●)ノ
posted by れい at 11:40 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月31日

☆抱いてください☆

200705311601000.jpg
今日ゎ雑誌の面接の後に、別件で水着で撮影をしました♪何の撮影かというと、どうやら抱き枕らしいんです!!まだ詳細ゎはっきりしていないんですが、もしでたら…れいが添い寝してあ・げ・る♪【笑】
posted by れい at 22:34 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆どあ〜っぷ☆

200705311149000.jpg
今日、なんかヤモリに似てない??【笑】昔から爬虫類顔とゎ言われてはいたものの…ここまで似ているとゎ…(οдО;)ギャルサー時代ゎワニに似てるってみんなにずっと言われていたなぁ〜【笑】

さぁ、今日ゎ昨日と打って変わってピーカン天気でございますね!!日焼けしないようにしなきゃっ♪これから雑誌の面接&撮影に行って参るぞ☆
行ってきまーす♪
posted by れい at 11:59 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

