2007年06月24日

☆ありがとう☆

200706211559000.jpg
親友の何気ない一言で救われたり、自信や勇気をもらったりする事ってありますよね?れいなんかしょっちゅうです(*/ω\*)今日も親友に励まされ、背中を押してもらいました。その度に、れいゎ素敵な友達を持ったなぁ〜幸せだなぁ〜って感じますヾ(=^▽^=)ノ
最近ちょっと忙しくてなかなか心を許せる親友たちに会う暇がなかったんだけど、今の時代ゎ電波という素晴らしい味方がいるから心強い。電話やメールが出来るから、なんかそこまで寂しくないんだ(´∀`*)でもやっぱり顔みて話したかったり、同じ空間で一緒に楽しみたかったりするもんですね(m'、'm)眠れない夜こそ、みんなに会いたいって思いが強くなっちゃう。みんな今ごろ何やってるんだろう〜。

と、なんとなく寂しがりやな戸田ちゃんでした【笑】

写真ゎこないだロケで行った味の素スタジアムです。ここに…満男も来た事があるんだよなぁ〜…。と、思いながら写メをとりました【笑】はぁ…いつか会えるかな(*´∀`*)?
posted by れい at 00:35 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。