2007年06月23日

☆飯田農園☆

200706231908000.jpg
香川県の友達の家が桃の農園をやっていて、初摘みのすももを送ってくれました(*^^*)桃も大好きだけどすももも大好き♪箱を開けた瞬間すももの甘い香りがバーッっと広がってヨダレがたれちゃいそうでしたよ【笑】夕飯のあとによ〜く冷やしていただきました(*^_^*)本当に甘くて、これからの季節毎日食べたいって思っちゃいました(´∀`*)みなさんも桃を食べたくなったら飯田農園で注文しちゃってくださいな♪
電話番号・0879-52-3053

友達の農園が超有名になりますよーに(´人`)
posted by れい at 21:47 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

