2007年06月22日

☆クランクアップ☆

200706220042000.jpg
イェイ!大きな怪我をすることなく無事にクランクアップを迎えることが出来ました(T∀T)花束もらった瞬間泣きそうでした。アクションやっていて、色々大変だったり辛かったりした事もあったけどすべて自分の糧になったんじゃないかなと思います(´∀`)ご存じの御方もいらっしゃると思いますが、7月にもう1本アクションの作品に出させてもらうことが決まってます(*^□^*)次の作品も精一杯頑張りたいと思います!!
写真ゎクランクアップ直後のものです。最後のシーンがアクションだった上に、すでに0時をまわっていたので化粧もボロボロで疲れた顔をしていてすみません(οдО;)
ちなみに夕飯ゎロコモコでした【笑】オムライスゎ明日たべよっと。
posted by れい at 01:50 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

