2007年05月27日

☆GET☆

200705272312000.jpg
これが今日買ったサンダルとベルトでございます。

サンダルゎリアルに悩みまくりました!今年ゎどうしても白のサンダルが欲しくてエスペランサとR&Eを何往復もして、これだッって決めたサンダルをレジで取っといてもらったのにもかかわらず、結局横目でチラッっと発見してしまったエスペランサのピンクのサンダルにしてしまいました【笑】
新作という文字とかかとがゴムで出来ているところにひかれてしまいました(@_@;)

何だかんだ自分がピンときたサンダルがいいですよね(´∀`;)まぁ白も入ってるし…

今ゎヒールをはくとまだ少し足が痛いので治ったらはきたいと思います(*^□^*)
さ〜、初めて履く日ゎどこに行こうかなぁ〜♪
posted by れい at 23:24 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

