2007年05月27日

☆久々の再会☆

200705271344000.jpg200705261105001.jpg
昨日ゎMONDO GIRLSの収録でした(o‘∀‘o)ノ 久しぶりにみんなに会って、みんな少し雰囲気がかわっててびっくりしました!!りおんがショートになってたのが一番ビックリしました!!
またまたハードな企画をたくさんこなしてきましたよ(οдО;)OAをお楽しみにね♪

今日ゎ天気がめちゃくちゃよかったですね!29度とかどんだけ〜??【笑】まぁ、れいゎ全然余裕だったけどね(´∀`)今日ゎ親と植物園に行って自然と戯れてきました。やっぱり女ゎ花が好きな生きものなのね(*^_^*)
その後渋谷と原宿でSHOPPINGをしました♪夏を迎える準備もだんだん出来てきました☆さーいつでもどこからでもかかってこい!!Summer!!
posted by れい at 21:12 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

