2007年05月22日

☆久しぶりに☆

200705221433000.jpg
いつものデパートでファッションショー♪かぶっているのゎこないだ買った帽子です゜+。(*′∇`)。+゜もぅ、帽子大好き♪ちょっとエレガントでしょ??【笑】でもさっき風で飛ばされて内っかわのふちの部分が真っ黒になりました(T_T)ノ白だから色々気を付けなきゃ【涙】
さぁ、これから会食です(*^ー^*)何食べるのかなぁ??ワクワク♪久しぶりにこんな遅い時間にご飯を食べます。どーか太りませんよーに(=人=)【笑】


゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 20:09 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

