2007年05月21日

☆繋がってるんだなぁ☆

200705181933000.jpg
今ワンコと歩き&走っております(゜∀゜)!!夜も段々半袖でいけるくらいになりましたね♪と、いっても私ゎ長袖ですが…【笑】
れいの地元ゎ星がものすごくキレイに見えて耳をすませば虫の音が聞こえてきます(・д・`)うーん、平和だ。それにしても星って不思議ですよね。すごく遠いところにあるのに普通に肉眼で見えるし、遠く離れた違う場所にいても同じ星を見ることが出来るし。空って繋がってるんだなぁ〜。とか、星ってとてつもなく大きいんだろうなぁ〜。とか、近くで見たらヤッバイくらい明るいんだろうなぁ〜。とか、一人で外にいると色々考えちゃいますねΣ(оДО;)考えたらきりがない!!地球の不思議ゎたえませんね【笑】
いや〜それにしても静かなイイ夜だ(^-^)今日ゎグッスリ眠れそうだぞー☆彡
写真ゎ地元とゎ真逆の立場な渋谷の夜でございます【笑】虫の音なんか聞こえないんだろうなぁ〜。タクシー取り残されちゃってたのが面白くて撮りました(人´∀`)ドンマイッ!!

゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 22:50 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。