2007年06月19日

☆アザも勲章☆

200706171531000.jpg200706191306000.jpg
今日ゎ私、あまりの疲れにビックリしております(*_*)会話すらめんどくさい【笑】相づちくらいしかはっせられる体力がございません。昨日ゎ24時越えの撮影でした。私、体力ないのね〜。気が付くと椅子で寝てたり、ベンチコートで床に寝てたり…。睡魔にゎ勝てません(´Д`)でも、何だかんだ楽しいんですよね。初めてのアクションで、色々戸惑う事も多いけど経験できてよかったです!最初ゎ怪我を恐れまくってて動きが小さくなっちゃっててカッコ悪いアクションになっちゃっていたんですが、今でゎアザが出来て当たり前の世界になってきました。やっぱりアクションをするからにゎ格好良く見せたいですからね♪おかげさまで私の足ゎこんな感じでアザだらけです【笑】当分ズボンしかはけないな(*_*)
撮影も残すところあと1日!!素敵な作品になるように頑張るぞー☆
posted by れい at 20:19 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

