2007年03月31日

☆疲れたぜ☆

200703311408000.jpg
今日も遅くまで働いたぜ!!ずっとたちっぱだったから腰が痛くていたくって…もぅおばあちゃんですね。
今日もあのデパートの大好きな化粧室でパチリ☆彡ファッションショーです♪久しぶりに髪をUPにしたよ(*^ー^*)ノ

゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 23:09 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆春だ!☆

200703301234000.jpg200703310035000.jpg
全然更新出来なくてごめんなさい(ノд<。)゜。ここんとこちょっとハードスケジュールで余裕がありませんでした…。
それにしても、もうすっかり春ですねぇ〜♪天気がよくて気持ちがいいです(*^ー^*)庭の花も大分咲いてきています☆エリカの花やライラックの花も咲きました!!やっぱり春の庭が一番キレイですね(人´∀`)チューリップも生えてきましたよ☆彡
出かけるのも薄着でよくなってきましたね。今日ゎ半袖にジャケットで仕事にいきましたよ♪世界一の寒がりの戸田れい様にしたらまだまだ寒いけど…、それでも大分暖かくなってきてうれしいです!!この調子で夏になってしまえーΨ(`∀´#)
地球温暖化の深刻さゎわかりますが…れいに言わせりゃウェルカムです【笑】

゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 00:45 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月28日

☆MONDO GIRLS☆

200703281205000.jpg200703281205001.jpgimage.jpg
今日ゎCSのMONDO21の番組の“MONDO GIRLS”のHP用の写真とイメージショットの撮影をしました(*^ー^*)5月から2クール、レギュラーで出演します。MEMBERゎ坂本りおんちゃん、永瀬麻帆ちゃん、澤木律沙ちゃん、雛田まゆこちゃん、そして私戸田れいの5人です♪
今日ゎなぜかめっちゃくちゃ珍しくれいが極度の人見知りをおこしてしまいました。スタートから1時間、誰とも喋らず感じの悪い人間になっていました【笑】でも時間がたつにつれてだんだんテンションが上がっていき、最後にゎ1位2位を争うレベルでハイテンションになっていました【笑】スタッフの皆さん、出演者の皆さん、ご心配をおかけしました('〜`;)次回からゎ出だしからめっちゃハイテンションで行きますので覚悟しておいてくださいね!
なにゎともあれ、今日1日で5人ゎ大分仲良くなったのでこれからもっと現場が楽しくなりそうです♪撮影頑張るので、皆さん是非見てくださいね(人´∀`)
写真ゎMONDO GIRLSのコスチュームです♪れいだけルーズソックスです【笑】久しぶりに履きました(^ー^*)なんだか高校生時代が懐かしいです。それから今日気が付いた事。りおんとれいゎ…性格ってゆうかテンションってゆうかキャラってゆうか…激似です【笑】めっちゃ息が合っちゃいましたよo(^∇^o)(o^∇^)o特に私の相方、ゆりなのネタで大盛り上がり!!さすが井上!!れいもまだまだ15歳でいけるんちゃうか?【笑】
みんなのブログにも写真とか載っているかもなのでチェックしてみてください(´ω`)ノ
あー、それにしてもハウススタジオでの撮影大好き♪だってあまったお菓子やご飯、持ってかえれるんだも〜ん【笑】って、痩せる気あるんだか┐('〜`;)┌?

゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 19:53 | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

☆お気に入りの化粧室☆

200703271747000.jpg200703271637000.jpg
今日ゎ衣裳合わせとオリエンテーションに行ってまいりました(^ー^*)初めての事に挑戦するって、なんだかワクワクしますね♪頑張るぞォー!!
写真ゎよく行くデパートの化粧室です♪レッドカーペットがひいてあって化粧室全体がピーチの香りであふれているんです(人´∀`)お城みたいな作りで立派な椅子もあるんですよ!中でも一番うれしいのがボディーショップやマリークワントなどのハンドクリームやボディークリームが備え付けてあることなんです(^∀^*)このデパートにきたら必ずココにきちゃいます♪

゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 17:57 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月26日

☆バスピロー☆

200703262226000.jpg
昨日知り合いの方にバスピローをいただきました(*^ー^*)ただでさえ長風呂なのにますますお風呂に居座っちゃいますね♪

それから来月ゎ21日にフレッシュで撮影会があるみたいです☆撮影会が2回もあるなんてめずらしいですね(゜∀゜)みんな、飽きずにきてねん♪【笑】

゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 22:35 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月25日

☆いい匂いの人が好き☆

200703251824001.jpg
満員電車とかエレベーターとか混雑している町を歩いていると時々めっちゃいい匂いの人がいませんか??れいゎそんないい匂いが人が大好きなんです(人´∀`)満員電車とかで近くにいい匂いの人がいだら目ぇつぶってずーっと嗅いじゃってます【笑】なんか落ち着いちゃうんですよね(´・ェ・`)香水とかとゎ違ったなにかの香り。うーん、柔軟剤の香りかな??特に一番引かれちゃう香りゎdownyですねぇ♪日本でも最近流行ってきているので使っている人ゎ多いのでゎ??
さー明日もいっぱいいい匂いの人見つけるぞー【笑】

来週のフェスタソーレの詳細が出たみたいです☆またいつもみたいにみんなで盛り上がって楽しい撮影会にしましょーね☆http://www.festasole.com/sch_idol.html

゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 19:24 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月24日

☆サクラ並木☆

200703241621001.jpg
今日ゎ2時間かけてじっくりウォーキングをしました(ー`ε´ー)ノ 燃えろーぃらん脂肪!!【笑】
道を歩いていると小さいサクラがたくさん咲いていました(*´・ω・)ピンク色がめっちゃ可愛くて写メを撮りまくっちゃいました♪そういえばそろそろお花見の季節ですね!!ここ何年も行っていないので今年ゎ行きたいと思っています(*^ー^*)

゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 18:09 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月23日

☆し〜ぶ〜や〜☆

200703231609000.jpg
昨日の夜に久しぶりに幼なじみの世衣羅がうちにきて遅くまでまたーり語っちゃいました(*´・ω・)ノ久しぶりにに会うとやっぱりお互い話が尽きないデス。世衣羅ゎ毎日仕事が忙しそうだけどなんだかんだで幸せそうだったので安心しました♪それから世衣羅を家まで送ってあげて家に帰り、次の日の支度をしていたら寝る時間が3時間くらいしかなくなってしまいましたΣ(оДО;)早く寝ようと思えば思うほどなかなか寝付けないもので…実質2時間寝たか寝ないかで仕事にいく準備をはじめました┐('〜`;)┌
今日ゎ真っ昼間から109の前で撮影!!さっすが、大都会!人の数が桁違いですね【笑】道行く人に見られまくりでした。うーん、恥ずかしいけどなんか新しい自信がついたぞ☆


゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 19:16 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

☆瑚耀☆

200703221720000.jpg070322_171225.jpg
今日も夕方にプラーっと行ってしまいました(*^ー^*)甥っ子の瑚耀くんに会いに…♪もぅ大分タッチも出来るみたいであとちょっとで歩けそうです(≧ω≦)今度の休日にみんなで動物園に行こうと話しているのでとてもたのしみですo(^∇^o)(o^∇^)o
ちなみに今ゎ凛の散歩中!友達が毎日ウォーキングをしてうるのでちょっと影響されてます(;^_^A私も頑張らないと…。
4分割されている写真の右下ゎ瑚耀のママです☆れいのねぇちゃんね♪

゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 20:35 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

☆トーストアイスパフェ☆

ke-ki_s.jpg
200703201933000.jpg
渋谷にめっちゃ行きつけの多国籍料理屋さんあります(人´∀`)もぅかれこれ2年くらい通っています。しかーし!!ここのお店の名物デザートを1回も食べたことがなかったのです(ノд<。)゜。そしてついに夢が叶いました!!実にBIGSIZE!とてもじゃないけど1人や2人じゃ食べられる量でゎありませんね(;^_^A
しかし女友達3人で頑張って食べました(ー`ε´ー)ノ
めっちゃおなかいっぱいになったけど…とても美味しかったデス♪種類も10個くらいあるのでまたいつか他の味も食べてみたいと思います(*´・ω・)ノ
ぁー………痩せなきゃ【笑】

それにしても春高バレー、始まりましたねぇ(*^ー^*)こっからメグカナも出てきたんだって思うとなんだかとっても懐かしいです♪選手の皆さんがみんな年下だなんてビックリです【笑】
゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 19:46 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月20日

☆大変なのよ☆

200703201650001.jpg
結構前に乳歯がまだあるって言ったのを覚えてますか??これがまた厄介な乳歯さんでね…永久歯さんが下にいらっしゃらないとゆう…。おかげで私ゎ歯医者通い初めて早4ヵ月くらいたっちゃってます(ー`ε´ー)今や先生と仲良しさんになっちゃってますわ^ー^)人(^ー^【笑】
これから本格的な処置をします(ノд<。)゜。怖いわぁ…。痛くゎないんだろうけど…。おかげ様で30万くらいパーっと飛んでってしまいます(´・ェ・`)ゴメンね…お母様…もっと健康的な歯に生まれればよかったのに…【笑】

それから今日ゎめっちゃテンションが上がりません。助けてください。なぜなら私の大好きな“働くおっさん劇場”が今日で終わってしまうからです。恐れていた日がついに来てしまいましたね…。火曜日ゎ“リンカーン”と“働くおっさん劇場”をセットで見るって決めていたのに。これから私ゎ何を楽しみに火曜日を過ごせばいいのでしょうか…( -_-)
写真ゎTHE作り笑いですw

゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 17:50 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

☆ひと恋めぐり☆

200703191752000.jpg
最近昼ドラにハマリ中なんですよね(人´∀`)特に砂時計ゎHDD録画までして見ちゃってます。昼ドラゎなかなか時間的に見られないのでね┐('〜`;)┌
友達が何人か出ているっていうのもそぅなんですが、内容もめちゃくちゃ大好きなので欠かさず見ちゃってます(*^ー^*)もともとゎ漫画が原作なのですが、ドラマもそのまんまって感じでとてもいいです♪れいの大好きな伊藤裕子さんもでている(た)し!!本当にとても綺麗ですよね(´∀`)それからギャルサーでモモ役だった山内菜々ちゃんも出ているし♪
そしてなんといっても主題歌である柴咲コウさんの“ひと恋めぐり”がめちゃめちゃいい唄なんですよ〜。1日10回ゎ聴いちゃってマス☆なんかいい曲すぎて泣けちゃいますよ(T∀T)ドラマにとてもマッチしています!!
あー明日も早く見たいなぁ〜♪

それから4月7日にフェスタで初撮影会があるみたいです(*^ー^*)ゆりながいつもやっているところですよね♪今回ゎ残念ながらカップリングゎゆりなでゎないみたいですが、いつかこの夢を叶えたいです!!7日、みなさん来てくださいね〜♪
゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 18:13 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月17日

☆好きやねん☆

200703141729000.jpg200703151849000.jpg
れい、こんぺいとうめっちゃ好きやねん(人´∀`)♪母親が職場にあったの持って帰ってくれてれいゎ朝からずっとボリボリ食べてます【笑】母親にゎ「そんなん砂糖の塊じゃん」って言われるんだけど…なんか昔から好きなんですよねo(^∇^o)(o^∇^)oおじいちゃんと二人でよく食べていた記憶があります♪
もぅひとつの写真ゎこないだafloatで撮ったものです(*´・ω・)ノこの兄ちゃんすんでるとこがめっちゃ近くって地元トークでもりあがっちゃいました(*^ー^*)

゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 17:47 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月16日

☆チェゴヤ☆

200703161934000.jpg
夕方から友達に誘われて韓国料理を食べに行きました♪ここの海鮮チヂミが超おいしかったんです(人´∀`)甘いってゆうか、エビってゆうか…【笑】とにかくこの店超お気に入りになりました♪
それから右下ゎアマオウです(*^ー^*)母親が昨日買ってきてくれました☆彡苺の王様ですねぇ〜☆めっちゃ甘くておいしかったです(゜∀゜)ノ
゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 19:46 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

☆afloat-f☆

200703152021000.jpgimage.jpg
今日ゎまたまたafloatに行って仲良しのはるちゃんにカット&カラー&トリートメントをしてもらいました(*^ー^*)
れいの事細かい注文を全部聞いてくれて、理想どおりの色やスタイルになりました(人´∀`)☆彡やっとうっとおしかった前髪と傷んで色が抜けていた毛先にお別れしました┐('〜`;)┌
店にくるときゎ帽子をかぶっていたんですが、出るときゎ道行く人に見てほしくて帽子ゎカバンにしまいました【笑】あとせっかくスタイリングしたのにくずれちゃうからね(ー`ε´ー)ノ
そぅそぅafloatゎね、行くとafloat水をくれるんだよo(^∇^o)(o^∇^)oィィサービス!!今日みたいにカットやカラーをしたら3時間くらいかかっちゃうから合間合間に飲めてィィです(≧ω≦)
みなさんも是非行ってみてゎ…(*´・ω・)ノ??

今“さくらぐみ”の表紙なので是非見てください♪
http://www.kk-bestsellers.com/magazine/sakura/index.htm


゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 20:53 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

☆久しぶりに見たよ☆

200703142028000.jpg
5年ぶりくらいに友達から漫画が大量に返ってきました【笑】れい、少女漫画なんて読んでたんだぁΣ(оДО;)なんだか懐かしくて読み返しちゃいました(*^ー^*)なんか…いいですねぇ〜♪今日ゎ遅くまでどっぷりハマっちゃいそうです(人´∀`)

゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 21:08 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

☆今日の話ゎ大分濃いぞ☆

37.jpg
【注意】あまりにもマニアックな話なのでれいの独り言として黙ってみてやってください【笑】


実は私、今まで言ってませんでしたが…結構アニメ、見るんですよね(´・ω・)…美少女系の【笑】ほら、深夜って結構やってるでしょ??それとかれいの部屋のテレビ、なぜか2・5・7・9チャンネルが映るし、大抵アニメばかりやっているので、ついつい見ちゃうんですよねぇ〜【笑】
今までにどんなアニメを見たかというと、きりがないんですが…“シャッフルメモリーズ”“ときめきメモリアルOnly love”“コードギアス反逆のルルーシュ”“ヤマトナデシコ七変化”“月面兔兵器ミーナ”“ゼロの使い魔”“ちょこっとSister”“となグラ”etc…【笑】とにかくたくさんのアニメを見ちゃってます(*/ω\*)何個か知ってるのあったかな??
中でもれいが好んで見ちゃってるのが“ときメモ”と“コードギアス”なんだよね(o‘∀‘o)“ときメモ”ゎたまに仲良しの西田奈津美ちゃんがアイドル・西田奈津美役ででてるしね♪なにより私、雨宮小百合さんが大好きなの【笑】めっちゃかわいいゎ(o>ω<o)頭もいいし運動神経も抜群!!顔も可愛いし文句の付けどころがないです!しっかし主人公の青葉陸くんゎPLAYBOYですねぇ【笑】3人も可愛い女の子を手玉にとりおって…思わせ振りなヤツめ…。でも、陸くんカッコイイ(*/ω\*)“コードギアス”の登場人物でゎダントツルルーシュがイケメンでしょ?!【笑】カッコイイゎぁ〜。まぁ…でも…スザクもイケメンだけどね。ユーフェミアが可愛くてしかたない!!ピンク萌ぇ〜゜+。(*′∇`)。+゜
大体アニメってなんでみんながみんな美男美女なんでしょう?!ステキですね【笑】まっちなみに“シャッフルメモリーズ”でゎリシアサンヌか芙蓉楓が好きですΨ(`∀´#)
さぁ…今日のれいの日記に一体何人ついてこれたでしょうか…【笑】

今日の写真ゎファンの方がとってくれた写真です♪いつもキレイに撮ってくれてありがとぅ(//∀//)と、自分で言ってみる【笑】

゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 23:23 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

☆おつかれ〜☆

200703111602000.jpg
はい、昨日ゎブログ送信したつもりが未送信になってました(ノд<。)゜。ごめんちゃい。
昨日ゎモデル9人という大人数でハウススタジオで撮影しました(≧ω≦)一部の野外撮影ゎ大雨にもかかわらず本当にたくさんの方が来てくれてビックリしました!!二部三部とだんだん増えて今までにないとんでもない人数になりましたΣ(оДО;)スタジオが満員電車みたいでした【笑】初めての経験だったのでどのカメラを見ればいいのか少しテンパってしまいました(>_<)なるたけ均等に、すべてのレンズを見たつもりなんですが…どうだったかな(´・ェ・`)??
それにしても、本当にたくさんの方と触れ合えて自分らしさをいっぱい知ってもらえたんじゃないかなぁ〜と思い大満足です♪また来月もあるので、ぜひ気軽に参加してくださいね(*^ー^*)ノ
しかしそろそろ水着がネタ切れ〜【笑】たーすーけーてーΣ(=□=ノ)ノ 今やゆりなとトレードっすよ(人´∀`)助かるぅ〜…。


゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 18:07 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月10日

☆筋肉痛…☆

200703061142000.jpg
今日、朝起きたら体に違和感が…。ハイ、出ました筋肉痛〜(ノд<。)゜。昨日普段使わない筋肉をたくさん動かしたからねぇ。体のあちこちが悲鳴をあげています。まぁ今日ゎなんとか乗り切ったぞ!!花王のバブに入ってゆっくり体を癒してあげましょう(*´・ω・)ノ
さて、明日ゎ撮影会ですね!みなさん早起きの準備ゎ出来ていますかぁ??れいゎまだまったく準備してないですょ【笑】早めに準備して、早寝早起きしなくてわっ(≧ω≦)あー、れいの他に8人もアイドルがいるなんて…緊張するわっ。頑張るぞー!!
あっ、そぅそぅ実は一昨日やっと携帯機種変したんだぁ♪そしてついにウィルコムも購入!一気に新しい携帯2つもつことになって使いこなせていない私です┐('〜`;)┌MAILをうつのも今までの3倍くらい時間が掛かります( ̄д ̄)早く慣れろォ〜。

゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 19:03 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月09日

☆はじめました☆

200703091710000.jpg
私、今日からゴルフを始めました(*´・ω・)ノ前々から母親に一緒にやろうと誘われてはいたのですが…なかなか行く気になれず(´・ェ・`)でもなんだか最近ゴルフが流行っていて、ゴルフ用ファッション誌も出ていると、こないだのブランチでやっていたので…ちょっとやってみました(≧ω≦)
一度やってみると、やはりスポーツウーマンな戸田れいさんゎ火がついちゃいましたねぇ〜【笑】
しかし問題が一つ…。画像を見て分かるように、私もともと左利きなので左うちなんです(・・;)野球やテニスもそうなんです。だから打ちっぱなしでゎ一番端っこしかないし、それに一番の問題ゎレフト用クラブがなかなかないことなんです(ノд<。)゜。今日ゎmen's用のクラブを借りたのですが…やはりmen'sものなのでなかなか重たいです。しかし2時間レフトで練習したのでやはりレフトがいいなぁと思うんです(´ω`)でもコーチも母親もレフトだと色々コストがかかると反対されたのですが…やはりライトだと違和感がありすぎてうまく打てません(T_T)
2時間の練習が終わり、二木ゴルフにクラブを見に行ったのですがやはりLady's用のレフトクラブゎなくmen's用も種類が少ないんですよね(〇>_<)お店の人も出来ればライトに直したほうが…と。でもやっぱりレフトがいい…この際デザインとか気にしないからmen's用でクラブを揃えたいと思うのですが( ̄〜 ̄;)
人のを借りられないし何かと不便だとゎ思いますが、ライトだとやる気もしませんから…(´ω`;)まぁじっくり考えますゎ(*´・ω・)とゎ、言っているケド…私、頑固ですからね【笑】レフトグッズを…徐々に揃えたいなぁ〜┐('〜`;)┌
と、思っております。まぁ、どうなることやら…
右利きの人にゎこの気持ちが分からないもんなんですね(´ω`)

゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 17:58 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

