2007年02月28日

☆頑張る!☆

200702282346000.jpg
今日ゎオールナイトで撮影です(*´・ω・)!!眠たいけど、頑張るぞ♪
チャイナドレス着ちゃってます・*:・(人´∀`)セークスィー☆髪型もハートにしてもらいました(*^u^)ρ〃可愛いでしょー♪

   ゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 23:45 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月27日

☆ぽっかぽか☆

200702271628000.jpg
イェイイェ〜イ♪今日ゎ久しぶりに天然温泉に行っちゃいましたよ(^ー^*)ペパーミントのミストサウナがあって、興味本意で入ったら鼻がスゥースゥーしました。れい、ミント系駄目なんだよねぇ〜┐(’〜`;)┌ちょっとでもミントが入ってるガムゎ食べられないし…。だから、ちと辛かったけど痩せそうだったのに頑張りました♪鼻の通りがすばらしくよくなったので花粉症の方にゎ特にオススメでした☆
しっかしやっぱり温泉ゎいいですね!!あがってからも体がポカポカします♪疲れもとれて、今日ゎぐっすり眠れそうです☆
明日ゎだいぶハードなので今日ゎ早寝をしようと思います(*´・ω・)b

   ゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 21:34 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月26日

☆お〜すぅ〜し〜☆

200702260136000.jpg
寿司キタ━━━(゜∀゜)(∀゜)(゜ )(  )( ゜)(゜∀)(゜∀゜)━━━!!【笑】エンガワーカズノコーイクラートローそしてシュリンプちゃん大好きー(T∀T*)久しぶりに回らないお寿司食べたよ(*´・ω・)
最近ご飯を食べに行くってなるとお肉が多かったから久しぶりにヘルシーでよかったゎ♪でも美味しいイタリアンも食べたいねって友達と話しています(●uヮu)〜♪もぅ、食べる事に目がないゎ!!
たらふく食べた後ゎやっぱりスイーツですよね【笑】ペーパームーンに行って美味しいお紅茶とケーキを食べました♪ここのお店ゎ業界人御用達らしくて色んな有名人の方がいらっしゃいましたΣ(oД○;)別卓だけど、なんか緊張ですよね(;´д`)店の前にゎアウディー、ビーエム、ベンツ、マセラッティー……。高級車が並んでいました(・Д・`)イヤ〜住む世界が違いますのぉー!
以上!戸田れいのグルメリポートでしたぁ〜(癶∀癶*)♪

   ゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 18:45 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月25日

☆あなたゎドッチ!?☆

200702242221000.jpg
全国的な有名な関サバ・関アジの“関”を、山口県の下関だと思っている人が大変多いコトを知り、大分出身の母ゎ大ショックを受けていました。調べてみたところ間違いなく、大分県の佐賀関町の“関”であることが確認でき、ホッとしていました(・Д・`)地元の誇りである関サバ・関アジの出身地の由来についての誤解を解くためブログに取り上げてくれとの母のたっての願いです【笑】
みなさんの中にも勘違いされていた方も多いのでゎ??ちなみに、れいゎサバをはじめとする青魚アレルギーなので、食べられないんですが…(~∀~;)ゴメンナサイ、大分。
写真ゎ真里っぺがBirth day Partyの時にくれたAMO'S STYLEのガウンです・*:・(人´∀`)お風呂上がりゎいつも着ています♪時々そのまま寝ちゃったりして、寝巻にもなったりしてます(;´∪`)v 本当にお気に入りデス☆ぁりがとね〜(●uヮu)〜♪

   ゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 11:22 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月24日

☆やっぱりなんだかんだ☆

200702221557000.jpg
れい、あゆが大好きなんだよねぇ〜(*^_^*)新聞のテレビ欄みてたら今日ゎあゆの名前がたくさんッ・*:・(人´∀`)ちょっとうれしいです♪れいの愛読誌もあゆが表紙の月が多いし☆
顔だけじゃなくて、性格も歌も大好きです!あゆの歌にゎ昔から色々支えられてきました。そんな人も多いのでゎ…??中でもれいゎ「HEAVEN」「Key〜eternal tie ver.〜」「SURREAR」「YOU」が好きです(*^_^*)てか、やっぱ書ききれないですね【笑】
今日のMフェアゎれいの大好きな浜崎あゆみ×EXILEなので最高ですね!!永久保存版です!!

   ゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 18:08 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月23日

☆また〜り☆

200702212154000.jpg
今日ゎ久しぶりに長時間爆睡しました┐(’〜`;)┌起きたらもぅ夕方。ちょっと焦りました(・ー・;)
なんだか1日を少し無駄にしてしまった気がして…ちょっと後悔。でも、いっぱい寝たおかげでお肌も体調もバッチリいいかんじです♪
よーし、明日ゎ早起きするぞー!!

   ゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 19:17 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

☆やっと☆

200702222208000.jpg
今日ゎやっと前髪をきりに行きました(*´・ω・)ノaflot-fで切りましたよ♪仲良しのはるちゃんに切ってもらいました☆エビちゃん風に…なった?かな?【笑】
写真ゎ左上から時計まわりで前髪を切る前のれい→切ってる途中→梅飴がたまたま1袋に2個入ってた!!レアな写真です!それから、切った後のれいでーす♪

   ゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 22:31 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月21日

☆イケメンパワー☆

200702211320000.jpg
今日ゎ仕事が夕方からだったので、お昼にお姉ちゃんの家に遊びにいきました(^ー^*)またまた瑚耀に会っちゃいました♪今日の瑚耀ゎめっちゃくちゃ機嫌がよくてよく笑っていました♪横にさせると腹筋を使って起き上がるという業を最近習得したらしく、起き上がるたびに手をたたいて「すごいね〜よくできました」って誉めてあげると調子に乗って何度も何度も寝たり起きたりを自ら繰り返していました【笑】そのたびに誉めるのが疲れるくらい繰り返していました(・Д・`)誉められたから何度もやっちゃうって…なんだかうちのワンコに似ている気がします【笑】
瑚耀に癒されたのでその後のお仕事2つも楽々こなせちゃいました♪また癒されにいこっと(^∪^*)

   ゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 19:47 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

☆疲れたぁ☆

200702201945000.jpg
今日ゎ都内のハウススタジオで1日じゅう撮影でした(・Д・`)水着、スーツ、洋服とたくさん衣裳をきました♪
ちょっと押し押しで今さっきやっと終わったトコロです┐(’〜`;)┌
疲れたけど、やっぱ楽しいです♪ハウススタジオでの撮影ゎスタッフさんと仲良くなれるので1番好きです(*´・ω・)ノ
写真ゎスーツを着たときのなんですが…顔、めっちゃ浮腫んでますねΣ(oД○;)なんか疲れてパンパンになっちゃいました【笑】

   ゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 23:56 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

☆I LOVE MUSIC☆

200702071416000.jpg
今日ゎ久しぶりにiPodに新しく50曲くらいいれました・*:・(人´∀`)新曲から昔の曲まで、とにかく自分の好きな歌や気になる歌をたくさんいれました(癶∀癶*)さぁー、覚えて歌うぞぉ♪
写真ゎメイク中にパシャリ☆彡一応スタジオなんだけど後ろにある使われてないPCがなんだか寂しいですね【笑】事務所みたいな雰囲気だったゎ(・Д・`)


   ゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 21:27 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月17日

☆大掃除☆

200702171557000.jpg
めっちゃ本気で掃除しました!!掃除機かけて、クイックルかけて、床拭きして、ガラス磨いて(゜_゜)(。_。)〃ほらッ、床に庭が反射してるでしょ♪キレイになったキレイになった〜☆彡
ワンコたちゎ毛が抜けるので掃除中ゎ庭に出しちゃいました【笑】でも…画像をよーく見るとわかりますが、2匹ともめっちゃ入りたそうにしてます(;´д`)今日ゎちょっと寒かったもんね…。
しっかし、ピカピカの我が家ゎ気持ちイイですね♪これの状態がしばらくキープできればぃぃのですが…


   ゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 20:05 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月16日

☆携帯が…☆

200702131014000.jpg
もぅ壊れてます(;´д`)
電池の減り方ゎ驚異のスピードだし、miniSDゎずっと入りっぱなのにチカチカして…。メール打ってる途中にいきなり電源切れるし…(~∀~;)
今回こそゎ大切に使おうと思ってはいたはずなんですが…やっぱりダメですね〜。買いかえた当初ゎめっちゃ大事に大事にしているんですが2ヵ月くらいすぎると落としても“ぁーぁ”くらいにしか思わなくなるもん【笑】学校のノートと一緒です。最初の1・2ページだけやたらキレイなのね┐(’〜`;)┌
でも今の世の中携帯って必需品でしょ!?完璧壊れる前に早く買い替えなきゃね!!もぅ実ゎひそかに次のどれにしようか決めてるんだけどね…(*´・ω・)ノ まだ10ヵ月たってないから後1ヵ月我慢ですm(__)m


   ゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 23:44 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

☆ついに!!☆

image.jpg200702151804000.jpg
今日ゎイケメン甥ッ子の瑚耀くんの撮影だったのです♪さすが我が甥!!ついにィィ話がきちゃいましたねぇ・*:・(人´∀`)
撮影内容ゎママと遊んでるとこや離乳食を食べているとこ、ぉ昼寝をしているところなどでした(*^u^)ρ人見知りの瑚耀もなんとかスムーズに撮影ができました☆さすがプロの甥なだけぁります!!【笑】
さて、なんの撮影かと言いますとなんとなんと「ひよこクラブ」だったんです♪4月15日発売(5月号)の“育児の気掛かり解決しましょう”とぃぅ巻頭カラーページに載るらしいですょ☆小さいお子さんがイナイとなかなかそういった雑誌ゎ見ないかもしれないですが、興味のある方ゎ是非是非みてください☆
前にも1度載せましたが久しぶりに瑚耀のィケメンぶりを見たいという方ゎぜひ…【笑】瑚耀の成長記録日記の“こよこよ日和”http://yaplog.jp/koyokoyo425/をみてくださ〜い(^∪^*)と、オババカなれいでしたぁー(*´・ω・)ノ

   ゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 19:14 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

☆バレンタイン☆

photo.jpg
えーと、今日ゎと言うと…、そぅね。うん。バレンタインデーですね。はい【笑】なのに…なのに…私ゎ何をしているんだ(;д;)ドシャブリの中、私ゎ車内でお弁当を食べている始末…。うぅ…さみちぃ【笑】そして寒い(;_;)
誰か私をお洒落なバーとかにつれてってよ(T∀T)ノ〃

   ゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 20:05 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

☆今日も☆

200702131844000.jpg
今日もあったかいですねー♪うん…でも…そろそろ雪、降ってもいいんじゃない??【笑】
今日ゎ映画の衣裳合わせにいきました。たまたま友達と一緒だったのでめっちゃ楽しかったです♪(癶∀癶*)そぅそぅ衣裳もめっちゃカワイイのでちょっとうれしいです・*:・(人´∀`)
さーて、明日ゎバレンタインですね!!れいゎいつもお世話になっている行きつけのお店の店員さんたちにあげることにしました♪もちろん手作りでゎないですが…(~∀~;)ネットでみつけた面白いチョコ!!なんとボール状のチョコの中に焼酎がはいってるんです(*´・ω・)ノ液体のまんま!!すごくない??早くわたしたいなぁ〜♪

写真ゎ誕生日にいただいた花です!!綺麗でしょー(・Д・`)

   ゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 19:11 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

☆美しい☆

200702121525000.jpg
なんじゃこりゃー!!って感じなくらい写真いっぱいにブルーですが【笑】今日の空があまりにもキレイだったのでついつい撮っちゃいました♪実に美しい快晴!清々しい空気とポカポカ太陽に心が洗われた気がしました(´_`)
今日ゎ愛犬をつれて近所の公園でボール投げをして遊びました・*:・(人´∀`)そしてそのままオープンカフェでワンコとお茶をして絵に描いたような休日の過ごし方をしました♪
みんなゎこんな素敵な天気の日に何をしてたのかなぁー??

   ゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 22:28 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

☆中華街☆

200702112256000.jpg
今日ゎ横浜中華街に夕飯を食べにいきました♪実ゎ生まれて初めて行きました!!凄いところですね!中華好きのれいにゎもってこいの場所ですね(・Д・`)なぜ今まで行ったことがなかったのか…不思議でしょうがないです。全部の店を制覇したいと思います♪
やっぱ海老最高〜♪


   ゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 23:44 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月10日

☆素敵すぎる贈り物☆

image.jpg200702102212000.jpg
パーティーの時にもらったプレゼントです。あっ、真っ赤なハートでかわいいなぁ♪と思って受け取った瞬間…その箱のあまりの重さに驚きました。なんと中身ゎゼリー飲料30個Σ(oД○;)なぜこれをくれたの??と思い、よくよくみるとパッケージに“おっきくなぁれ。”とかいてあるでゎないですかΣ(・□・ノ)ノ そぅ。このゼリー飲料ゎどうやら飲むと胸が大きくなるらしいです【笑】だからってこんな大量に…(~∀~;)
でも普通においしいのでちょっとうれしいです♪これを飲んで胸も大きくなったら一石二鳥ですね【笑】

   ゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 22:21 | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月09日

☆聖誕祭☆

photo.jpg
20歳になりました(>_<)昨日のカウントダウンから今日にかけて本当にたくさんの方にお祝いしてもらい、感謝感激です!!仕事が忙しくてパーティーにこれなかった方々からもたくさんのメールやрナぉ祝いしてもらいました(*^_^*)
本当に世界一の幸せ者だと感じました(;∀;)みんなぁりがとー!!
1番うれしかった事ゎたくさんの方からメールやрナ“生まれてきてくれてありがとう”と言われたことです。生まれてきて本当によかったって、心からそう思いました。
たくさんの方の支援があって、れいゎここまで成長しましたm(__)m本当に本当に、ありがとうございました!!そして、これからもヨロシクおねがいします!!
20歳ということで、もう立派な大人なのでこれからゎ自分の行動や発言などにしっかり自覚と責任をもっていきたいと思います!


   ゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 18:59 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月08日

☆十代最後の夜☆

200702081520000.jpg
ついにこの日がやってきちゃいましたね!!やんちゃが出来るのも今日で最後(;_;)今日ゎ思いっきりはじけちゃうぞー♪
この胸元の大きなリボンがチャームポイントのワンピを来て、楽しんできます☆今日ゎいつもより大露出しちゃってますが…露出できる年のうちにしちゃいます!!【笑】それでゎ、十代の戸田れいさん。サヨーナラー☆★☆彡

   ゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 18:10 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

