2007年01月31日

☆早すぎる☆

200701311805000.jpg
今日で1月最後なのねΣ(oД○;)早い…早すぎる…。今年の1月ゎ暖かかったからなんかまだ冬って感じがしなかったなぁ。助かったけど…(;´∀`)
2月ゎイベントがたくさんありますね・*:・(人´∀`)節分でしょー?撮影会でしょー?お兄ちゃんの誕生日でしょー?あとゎれいの誕生日とかぁーれいの誕生日とかぁーれいの誕生日とかぁーれいの誕生日とかぁーれいの誕生日とかぁーれいの誕生日とかぁ(*^_^*)【笑】バレンタインデーもあるし!!まっ、今年もれいゎもらう側ね(●uヮu)〜♪チョコ大好きだからぃぃんだぁ☆ビターがぃぃねぇ。ホワィトゎNGでござる(;_;)
さぁ、2月を思いっきり満喫するぞー★

   ゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 18:11 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月30日

☆豆乳ゎぃぃ☆

200701301957000.jpg
今日ゎサウナに行ってシェイプアップしてきましたょ(´_`)走る+ロデオボーイだけぢゃなかなか痩せないのでね( -_-)でもサウナゎ痩せるだけぢゃなくて毛穴全体から悪いものが出ていく感じ??だからお肌ゎツルツルですわ。やったね☆彡
れいがよく行くサウナにゎ豆乳グッズを売っていて、れいゎかならず豆乳ジュースを飲んで帰ります(^ー^*)種類も10こくらいあって、抹茶やら苺やらあるんですがれいのお気に入りゎ胡麻バナナ豆乳です♪写真ゎだいぶ飲んじゃってからとったんですが…【笑】なんか健康にもよさそうですよね☆
今日ゎ温泉にも入ったし、心も体もリフレッシュしました(*´・ω・)ノ明日からまた頑張るぞー☆彡

   ゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 23:25 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月29日

☆モヤモヤ☆

photo.jpg
昨日からずっと右目の中に何かが入っているんです…。すごく美味しいものを食べてるときも、大好きな歌を歌ってるときも、友人と楽しくお話してるときも、とにかく何をしてるときも……めっちゃ気になってます(~∀~;)まるで好きな人ができた感覚?【笑】まぁそれと違うトコロゎ“ドキドキ”でゎなく“イライラ”なんですけどね(;´д`)そして今だに取れていません。一体あと何日間いるつもりなんでしょうか(;_;)

写真ゎ成人式の時に着物だからとついでにとったものです・*:・(人´∀`)お琴ゎわざわざ出したのでゎなくて、いつも出てるんですよ(^ー^*)母親がひくんです。お琴の生田流皆伝の腕前をもっているんだって!!なんかいろんな資格を持っているんだなぁ〜って最近になってちょっと尊敬しちゃってます(・ー・;)

   ゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 20:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月28日

☆大興奮☆

image.jpg200701282231000.jpg
今日ゎ久しぶりに朝はやかったので起きられるか心配だったんだけど、ちゃんと自力で起床しました!プロですね〜【笑】
仕事が終わった後、映画を観に行きました(*´・ω・)ノその名も「ディパーテッド」!!もぅねぇ、観おわってから時間ゎ大分たつのにまだ興奮がなりやまないんです。あまり書くとネタバレしちゃうので、とにかくこの感動と興奮を分かち合いたいので………みなさん、是非観てください【笑】一緒に語りましょう!!あと、れいにゎ一つ疑問点が残ってしまったので観た方ゎ是非教えてください【笑】
今日ゎこれから1月最後のバースデーパーティーです(^∪^*)しかも2人合同!!実に1月生まれが多いですねー♪心から祝っちゃうよー☆そして次ゎ………れいの番かな(*^∀^*)ノ??

写真ゎ、今日夕飯に行ったしゃぶしゃぶ屋さんでーす(*^_^*)前沢牛のサーロイン、めっちゃおいしかったぁ♪あと、キャビアとホアグラとフカヒレの茶碗蒸しも最高でした(癶∀癶*)なんか最近グルメになってますわ【笑】

   ゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 22:31 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月27日

☆めっちゃ可愛い☆

200701262141000.jpg
レースグローブ買ったんだけどなんかデザインが淋しいと思ったので大好きなリボンをつけようと決意しました!!しかし、リボンの形を作るのが思いの外難しくて…悪戦苦闘していると、母親がかしなさい!と言ってテキパキとリボンを作ってくれてレースグローブにつけてくれました・*:・(人´∀`)
母ゎ中学の家庭科の先生の免許をもっているらしいです(・Д・`)知らなかったぁ〜。
しっかし、大分可愛く仕上がったなぁ(*^_^*)早くこれ付けて出かけたいなぁー♪

   ゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 17:59 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月26日

☆今さらきたぜ…韓流☆

200701261002000.jpg
今日ゎ朝ご飯を食べながら冬ソナの再放送を見ちゃいました(;´д`)【笑】ぁーヨン様が金髪だぁΣ(oД○;)そぅ言えばそぅだったょねぇ。でも吹き替えバージョンゎ初めて見ました!!そしてぁの名曲も、泣けるシーンで必ずやってきますねー!うーん…いいねぇ。韓流ドラマ【笑】深夜の再放送とかも観ちゃいますもん(~∀~;)「天国の階段」「美しき日々」「パリでの出来事」「天国の木」………いやぁ、結構観てますねぇ(・Д・`)映画も「私の頭の中の消しゴム」「誰にでも秘密がある」などなど観ちゃいましたねぇ。「サッドムービー」も観たかったんだけど結局観れなかったなぁ【涙】DVDで観なきゃ!!と、ちょい乗り遅れぎみで韓流ブームな私┐(’〜`;)┌
まぁーヨン様もぃぃけど、ウォンビンとチャンドンゴンとグォンサンウが好きですねー♪あっ後、イビョンホンもぃぃですねー(●uヮu)〜♪【笑】あーでもバラエティーとか観るとパクヨンハがずば抜けて面白いしぃぃキャラしてますよねー(´_`)
って、韓流スターについて語ってたらこんなに長文になってしまったΣ(・□・ノ)ノ【笑】

写真ゎ母親の携帯の待受です(~∀~;)親馬鹿ねー。しかもこの写真、まだ左腕にカバラの赤い糸つけてる!!大分前の写真なのね〜(´_`)って、ぁんま変わんないかな??

あっ、今日花男だ♪ヮクヮク

   ゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 10:56 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月25日

☆色んな人と…☆

200701251834000.jpg
今日ゎまたまたゆりなと一緒でしたよー(*´・ω・)ノ こんだけ毎日のように一緒にいると、本当に相方みたいですね(~∀~;)仕事終わった後とかでも必ず会っちゃぅもん(・Д・`)
今日も2人でおいしいもん食べちゃいましたょ(;´д`)2人で街を歩くといっつもおいしそうな店を見つけちゃうので、次に会うときとかに行っちゃうんですよねー。太る一方ですね…。ジムとか岩盤浴とかも一緒にいけばいいんですよね┐(’〜`;)┌ミーティングですわ!!
それから今日ゎ街で色んな人に会いましたよ(●uヮu)〜♪番組のスタッフさんやスタイリストさん、それから…真里っぺ…【笑】普通に街を歩いてる真里っぺを初めて見ましたよ(^ー^*)カヮィィカヮィィ☆
今日ゎなんかめっちゃ充実した1日でしたぁー(癶∀癶*)

   ゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 22:05 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月24日

☆チョット悩んだ時に読みたい言葉☆

image013.jpg

■人間は努力するかぎり、迷うものだ。 (by ゲーテ)
■これからどんなことが起こるかを考えるほど不安になる。どんなことを起こしたいかを考えるほど楽しくなる。
■孤独のなかでは、人がそのなかへ持ち込んだものが成長する。(by ニーチェ)
■あなたを支配するのは出来事ではなく、その出来事に対するあなたの見方。(by マルクル・アウレリウス)
■人間は起こることよりも、起こることをどう評価するかによってひどく傷つくのだ。(by モンテーニュ)
■人生には必要な事しか起こらない。今あなたを悩ませている事も何かをあなたに伝えている。
■刑務所の鉄格子の間から、2人の男が外を見た。1人は泥を眺め、1人は星を眺めた。(by セルマ・トムソン)
■最悪を想定し、最善を尽くせ。 (by 落合信彦)
■もし悩みの種を抱えているならば、以下のことをやってみよう。<1>起こりうる最悪の事態とは何かと自問すること。<2>やむをえない場合には、最悪の事態を受け入れる覚悟をすること。<3>それから落ち着いて最悪状態を好転させるよう努力すること。(by ウィリス・H・キャリア)
■昨日の重荷に加えて、明日の重荷まで今日のうちに背負うとしたら、どんな強い人でもつまずいてしまうでしょう。「今日、1日の区切りで生きる」習慣を身につけよう。(by カーネギー)
■小事に煩わされないために必要なことは、努めて力点を変えてみること。つまり、心の中に新しく愉快な視点を作ることだ。気にする必要もなく、忘れてもよい小事で心を乱してはならない。小事にこだわるには人生はあまりにも短い。(by カー ネギー)
■問題をある限度以上に考え続けると、混乱や不安が生じやすい。(by ウェイト・フィリップス)
■自分の心の中に何か悩みがあるならば、先ずそれは「取越苦労」か或いは、「消極的思考」かの何れかである。故に入念に省察すべし。(by 中村天風)
■困難の90%は、まだ、起こっていない未来の困難だ。あるかどかわからないことに、心を悩ますことはない。(by 中谷彰宏)
■持っていないもののことを気にしていると、持っているものを無駄にしてしまいます。(by ケン・ケイエス・ジュニア)
■どこか遠くへ行きなさい。仕事が小さく見えてきて、もっと全体がよくながめられるようになります。不調和やアンバランスがもっとよく見えてきます。(by レオナルド・ダ・ビンチ)
■悲観主義は気分であり、楽観主義は意志である。(by アラン)
■立ち止まって、恐れと真正面から立ち向かうたびに、あなたは強さと勇気、自信を勝ち取ります。自分にはできないと思うことを、やってみることです。(by エリノア・ルーズベルト)
■障害物はあなたに教えるべきことを教えるまでは消えない。(by バーバラ・アンジェリス)
■暗くならなければ、星は見えない。(by チャールズ・オースティン・ビアード)
■人間は常に迷っている。迷っている間は常に何かを求めている。(by ゲーテ)
■素直になれ、優しくなれ、笑顔でいろ、自分。死はいつでもふいに、手の届くところにやってくるのだから。(by 岩村匠)
■傷ついたのは、生きたからである。
■どんな場所にいたって不安はあるもの。それなら自分のやりたい場所で夢を追いかける。(by 谷村新司)
■あなたの進歩を妨げているのは、あなたが何であるかではなく、あなたが自分を何だと思っているかである。(by デニス・ウェイトリー)
■自分にできないことにばかり気をとられて、できることまでできなくなってはいけない。(by ジョン・ウデン)
■完璧であることほど、完璧につまらないものはない。(by ジョン・ロジャー&ピーター・マックウィリアムズ)
■傷ついたのは、生きたからである。(by高見順)
■その人がどれだけの人かは人生に日が当たってない時にどのように過ごしているかで図れる。日が当たっている時は、何をやってもうまくいく。(by 勝海舟)
■「未来が見えないから不安になる。でも、未来が見えないのは暗いからじゃない。まぶしすぎてみえないんだよ」

   
   ゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 21:05 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月23日

☆やっと☆

image.jpg200701231835000.jpg
本日、やっと美容院に行けましたょ(~、~;)
とりぁぇず、伸びすぎてプリンになりかけていた根元をカラー♪それからトリートメントで全体にのばしてもらって全体を染めました(*´・ω・)ノ色ゎ特にかわらず、アッシュ系にしてもらいました≡≡(ノ*^ロ^)ノ゛
毎日トリートメントゎ欠かさずにしているので、髪長いのにキレイにたもたれてるね☆と誉めてもらっちゃいました・*:・(人´∀`)まぁれいゎめったにコテやアイロンを使わないのであまり傷まないみたいです。このままシャンプーのCM狙うぞー【笑】

小さいほうの写真ゎキノコと野菜たっぷりスパゲッティーです(癶∀癶*)今日ゎ一人でお留守番なのでまたまた作っちゃいましたょー♪小松菜大ちゅき(*^_^*)

それから、今日から携帯の待受サイト“アイドル激待ちコレ”でれいの画像が配信されまーす☆見てねん♪

   ゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 20:24 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月22日

☆いただきました☆

200701222059000.jpg
このニーハイソックスよーく見ると左右違うの、わかりますか??あっ、よーく見なくてもわかりますかね??【笑】昨日いただいたんですが、なんでもこの左右まったく違う柄の靴下がアメリカのほうで大流行しているとか…。“little miss matched”というもので、なんと3本入りなんです(゜_゜)(。_。)奇数かよっΣ(・□・ノ)ノ
今日履いたのゎ左右ともサイズゎ違いますがハートのにしました。が、あと残っている1本ゎボーダーなんですΣ(oД○;)さすがにボーダーとハートを一緒に履く勇気ゎまだありません(~∀~;)れい、もともとA型なんで何でも左右対称が大好きなんですよ。右殴られたら左も!みたいなね【笑】だから実際ちょっと左右のハートの大きさが違うだけでだいぶモヤモヤします(*´・ω・)ノけど流行にゎのっていたいというミーハーな私でした┐(’〜`;)┌

そぅそぅ、それから撮影会のお知らせです・*:・(人´∀`)みんなに次会うのゎ成人してからだぁ〜って思ってたんだけど、なんとギリギリ十代のうちに撮影会が決まりました(*^u^)ρ〃十代最後の私に、ぜひ会いにきてね♪お肌がまだピチピチなうちにたくさん撮ってください【笑】
詳細ゎこちらでーす☆
http://www.fresh-club.net/satuei/satuei20070204.htm

   ゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 22:17 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

☆焼肉☆

200701212125000.jpg
また行っちゃいましたよ【笑】お肉がステーキみたいに分厚くてジューシー!!ユッケもりんご入りでおいしかったです♪もぅ今月ゎ焼肉食べまくりの月でしたゎ。その分運動しなきゃねΣ(oД○;)痩せなきゃね!!

   ゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 23:27 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月20日

☆ハッピーバースデー☆

200701201726000.jpg
今日ゎれいの大切なお友達2人の誕生日です(^ー^*)ノいやぁーやっぱり1月生まれゎ多い【笑】
1人ゎみなさんご存じの通り、まりっぺこと矢口真里サマの誕生日ですね♪れいゎなんとハロプロオフィシャルショップに行って、ちゃんとまりっぺのバースデーカードを買っちゃいましたよ(*^_^*)店員さんに「どなたのバースデーカードにしますか?」ときかれて、とっさに「まりっ………矢口さんのを……」といってしまいましたΣ(oД○;)欧米か!!【笑】まぁ、本人も喜んでくれたみたいやしよかったよかった☆彡これからもれいの大好きな頼れるお姉ちゃんでいてねっ♪
もぅ一人ゎ、業界の子じゃぁないんだけどヒョンなことがきっかけでめっちゃ仲良しになった子なの(^ー^*)優しくて頼りがいがあって……れいが携帯を無くしたときにウィルコムかしてくれたし【笑】とにかくすっごくお世話になってるんだぁ〜♪ゆりなもお世話になってるんだよ☆彡だからゆりなと2人プレゼントを作ったんだぁ(*^u^)ρ〃渡すのが楽しみです!!
みなさん!!本当におめでとうございます(^∪^*)これからも、まだまだおこちゃまなれいですが仲良くしてねー・*:・(人´∀`)

   ゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 20:28 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月19日

☆料理ゎ特技です☆

200701191835000.jpg
はーい!今日ゎ久しぶりにハンバーグ作っちゃったいました♪もぅこの時期ゎ肉を混ぜるのも冷たくて嫌になっちゃうよ(>д<)世界一の寒がりゎ料理をするのも大変ですわ(~、~;)肉を焼いた時に出た肉汁と中濃ソースを混ぜてスペシャルソースを作ってかけました♪やっぱ手作りハンバーグゎおいしいです☆彡

それから宇多田ヒカルさんのFlavor Of Lifeとコブクロさんの蕾ををiPodにいれました(^ー^*)実に癒されますねー!!
あっ、今日ゎ花男の日だぁーΣ(・□・ノ)ノ1週間がめっちゃ早く感じますね。今日も鑑賞会するぞー☆彡


   ゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 21:17 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月18日

☆Rバーガー☆

image.jpg200701181953000.jpg
今日ゎこれから友達のバースデーパーティーです・*:・(人´∀`)♪そういえば、れいって1月生まれの友達多いなぁΣ(oД○;)この先あと2人いますょ〜【笑】
れいと一緒の冬生まれだね(^ー^*)冬生まれの人ゎ、心があったかいって言いますよね♪生まれた時が寒いから心ゎあたたかくしなきゃって赤ちゃんながらに思うらしいですよ(人´∀`)素敵なお話☆彡

写真ゎ六本木の交差点にあるRバーガーです!肉まんみたいな生地に鳥肉が入っててめっちゃさっぱりしてるんです(>_<)梅チキンとかまぐろワサビとか、普通のファーストフードでゎ味わえないようなメニューがたくさんあります♪ちなみに今日ゎ初めてだったので無難にRバーガーにしておきましたが、次回ゎまぐろワサビに挑戦したいと思いますー≡≡(ノ*^ロ^)ノ゛



   ゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 20:10 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月17日

☆めじろ君☆

image003.jpg
最近庭をぼんやり眺めていると庭にある瓶に色んな小鳥が集まってきます(^ー^*)特に1番訪れにくる回数が多いのゎめじろ君です♪いつも水を飲んだり行水したりして帰ります。写メを撮りたいんですが…すぐ逃げちゃうんですよね(;_;)いつか撮れたらいいなぁー☆
昨日ゎ夕方からゆりなと友達のバースデープレゼントを買いに行きました・*:・(人´∀`)渋谷→原宿→新宿と移動しまくりましたよ(・Д・`)悩みに悩んだ末、素敵な贈り物にやっと巡り合いましたよ(^∪^*)早く渡したいなぁ〜☆
な〜んて言ってる間に2月も近づいてきますねぇ(*´・ω・)ノぁー。れいの十代も終わってしまうのねー(~∀~;)ドキドキするゎ!!


   ゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 17:14 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月15日

☆悩み中☆

200701151821000.jpg
毎日悩んでマス。髪を切ろうか切るまいか…。成人式のために極限までのばしていたのですが…(・Д・`)いい加減、長すぎですょね!?もぅ普通に胸下までありますよ【汗】
この仕事初めてからずっとロングヘアーをキープしていますが、昔ゎ普通にショートだった時期とかぁるんですよ(^ー^*)でも、いつも思いっきり切っちゃうと結構後悔しちゃうんですよね…。
あー悩む悩む(゜_゜)(。_。)
皆さんゎロングヘアーとショートヘアー、どっちがお好みかしら??


   ゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 20:56 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月14日

☆グラ美観賞☆

200701141949000.jpg
昨日、ゆりなが仕事でファンの方にグラビアの美少女をDVDに焼いてくれたのを預かってきてくれて、今日さっそく見ました(*^u^)ρ
本当に色んな事に挑戦したなぁー(・Д・`)中でも一番頑張ったのはキグルミ一発芸のコーナーです【笑】あれゎねぇ…キツイって!!ちょっとアイドル捨ててたかもね(~∀~;)必死になってやっちゃいました。
久しぶりの水着のイメージショットはいかがでしたかぁ??全体的に元気さをアピールした感じに仕上がってましたが、中にゎドキッっとする表情もあったのでゎ……(´∀`*)??なんちゃってー♪

それから今日ゎ久しぶりにiPodちゃんに新しく曲を入れました(*´・ω・)ノ今日入れた中で一番気に入っている曲ゎ嵐のLove so sweetです。そう!ドラマ花より男子の主題歌です♪花男、めっちゃいいですょね!?こないだの放送もお姉ちゃんの友達とキャーキャー言いながら見てましたよ【笑】どうして色んな障害が次から次へとー!!ドラマゎ自分の思い通りならないから、面白いのかも知れませんね。毎回モヤモヤしちゃいます【笑】だから早く一週間過ぎろー!って思っちゃいます(;´д`)あー早く3話見たい…。
あっ、それから先月からやり始めたメロディーコールを新しい曲にしました・*:・(人´∀`)大好きなEXILEさんのLovers Again にしました(*^_^*)いやーん泣ける!!イイ曲だ!!生で聞きたいなぁ(●uヮu)〜♪でも生で聞いたら感動しすぎて泣いちゃうだろうなぁーきっと。これからももっと素敵な歌をこの世に生み出してってもらいたいデス(>∀<)!

どーでもいい話ですが…今劇的ビフォーアフターを見ているんですが…ナレーションがサザエさんの声なので、なんか笑っちゃいます。

   ゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 19:58 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月13日

☆ぉデブちん☆

200701131205000.jpg
今日ゎやりすぎコージーをやっていたコロのやりすぎガール同期の小島祥子ちゃんと夕飯に行きました☆焼肉を食べした(^μ^*)実ゎ最近なぜか焼肉三昧…・*:・(人´∀`)週2のペースで行ってます【汗】
しかし今まで行ったぉ店の中で、今日行ったトコロが一番高級な感じでしたょΣ(o∨○;)vぉ肉ぉぃちーねぇ♪
でもきっと、この大都心にゎれいの知らないお洒落なお店がまだまだたくさんあるのよね┐(’〜`;)┌一生のうちに美味しいものをたくさん食べたいゎ☆と、食べることばっかり考えてるれいでした(・ー・;)
次の休みにゎちゃんとスポーツを…しなきゃね(;´д`)ノ
あっ、そぅそぅ!昨日グラビアの美少女のオンエアの日だったのね(~∀~;)言い忘れてたけど…見てくれたよね??【笑】私、結構体はって頑張ったよ(・ー・;)?まだれいも見てないから何とも言えないけど、年明け一発目の放送ということで、いつもよりさらにパワーアップして元気にやっちゃいました(*^u^)ρィタダケナイ顔とかあったかもしれないけど………【笑】ぁれもれいのスベテなので…全部ひっくるめて愛してください(^o^;)
今更だけど改めて言うぞぉ〜!!今年ゎ超特急で頑張るので、みなさんもちゃんと着いてきてくださいょー☆

   ゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 20:50 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月12日

☆スッポン鍋…☆

image.jpg200701121940000.jpg
ついに…食卓にスッポンが登場してしまった(;´д`)お姉ちゃんの友達が2人、泊まりに来ていつもより大人数だったので鍋にしようという母親の考えでしたぁ(~∀~;)まっ、私ゎ断固拒否!!もちろん一口も食べませんでしたよ〜。だって…甲羅や頭が…Σ(oД○;)グロテスクすぎます【涙】
なので、別個でマーボー豆腐と海老のマヨネーズ炒めを作ってもらいました♪中華LOVE☆あと、ローストビーフのサラダもぁりました(*^u^)ρ〃ちょっとだけ豪華な夕飯でしたぁ(●uヮu)〜♪
ちっちゃい方の画像ゎ、スッポンの活血…ですΣ(・□・ノ)ノまぁ、私ゎ飲みませんけどね【笑】

   ゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 20:54 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月11日

☆SL広場ね☆

200701111447000.jpg
今日、生まれて初めて新橋にあるSLを見ましたΣ(oД○;)マネージャーにSLの前で待ち合わせねって言われてちょっと焦ったけど…新橋のSLって有名なのね(~∀~;)【笑】
いっつも日テレ側で待ち合わせだったから、新しい知識が身についてちょっと新橋に詳しくなった気分です(;´д`)v

   ゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 21:48 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

