2006年12月31日

☆いざサラバ2006年☆

みなさん!2006年も今日でついに終わってしまいますね…。まぁ、そのことに昨日気付いた私ですが【笑】
去年ゎDVDを3本も出したのに今年ゎなんと…1本も出していません【笑】ゴメンね(~∀~;)色々事情がぁりまして………なんちゃって。来年ゎパワーアップしたすばらしい作品を出すので待っててくださいね(*´・ω・)ノ
大晦日ゎみなさん、何をして過ごすんですか??私ゎ家が意外と近いので昼間っから亜矢とラウンドワンで遊んでましたよ【笑】そこでなんと………制服を来てプリクラを撮っちゃったんです【恥笑】なんちゃって女子高生をやってしまいました( ̄□ ̄;)!!でもなんか……意外と萌ぇ?【笑】ぅちらまだまだいけんぢゃん!?!?って、思った一時でした♪
年越しゎ都内某所でド派手にパーティーしちゃいますょー・*:・(人´∀`)もちろん、ぃっもの相方も一緒☆彡【笑】

今年も一年、思い返せば…デジ屋台ややりすぎコージーもまだやってたし、ギャルサーもやったし、その他映画やドラマにちょくちょく出させていただいて自分の中でだいぶ成長したと思います!!ヤンマガと元気のコラボユニットの黒BUTA元気ガールズで参加した東京ゲームショウもたのしかったし♪
今年ゎ特にたくさんの人との新しい出逢いがあって、数えきれないくらい笑って、その分泣いて…。辛い事もあったけど、やっぱ楽しかった事の方が多くて救われました【笑】
来年も新しく出来た友達、以前からの友達、それから家族やファンの皆様の期待に答えられるようにがんばりまーす(*^_^*)今年も応援ありがとうございました!!みなさんの応援がれいの原動力となります!!来年もそのままそのままっ(癶∀癶*)ノ戸田れいをヨロシクお願いします♪
それでゎ、よいお年を…


   ゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 20:55 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月30日

☆こよーが来た☆

200612301220000.jpg
今日ゎ一番上の姉と甥ッ子が遊びに来ました(^ー^*)昨日1日寝ていたので風邪もすっかりよくなっているんですが、念のためマスクをして対面♪
西松屋にいって瑚耀のお洋服を買ったり、うちでケーキを食べたりして充実した年末を家族で過ごせたと思います☆彡
そぅそぅ…さっき、ゆりなから?が来て気付きました。…明日って、大晦日なんですねΣ(oД○;)本当にビックリしました!!1年終わるのが早い!早すぎます(;´д`)風邪引いてる場合ぢゃないですねΣ(・、・ノ)ノ
明日ゎハジケるぉー!!

それから、お姉ちゃんが瑚耀の育児ブログを始めたらしいので興味のぁる方ゎぜひ見に行ってください♪
一緒に瑚耀の成長を見守りましょう☆彡http://yaplog.jp/koyokoyo425/


   ゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 20:28 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月28日

☆37・2度☆

image.jpg200612281653000.jpg
風邪を引いていると、家族が優しいです(´_`*)ちょっと嬉しいですね♪ヨーグルトゃアイスを買ってきてくれたり、足先が冷えるからってモコモコの靴下買ってきてくれりしました(;∀;)なんか姫になった気分ですねぇ☆お粥も作ってくれるし、れいの大好きな海老も大量に買い込んでくれてるし…【笑】プチ幸せです(*^_^*)でもやっぱり体ゎダルイから早く治したいですゎぁ(´_`)年末の予定がまる潰れです【涙】
写真ゎ冬休みのため地方から帰ってきた姉?です。化粧バッチリなのでスッピンの私が可愛そうですね〜(;▽;)ノ

   ゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 17:20 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月27日

☆油断してた…☆

image.jpg
ぶっ倒れました…。
久しぶりにこんな高熱出しちゃいました(;´д`)点滴2本うってきました!薬も8種類くらい飲んでます。
あー早く体調治ってほしい…。くるちぃーぉー(T_T)

それから、来年の1月7日に撮影会やるので是非来てください☆彡http://www.akibastudio.com/

   ゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 20:32 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月26日

☆寒さにヤラレテマス☆

image.jpg200612261253000.jpg
今日ゎ大雨の中T-STYLE3人娘でお仕事でしたょ(*´・ω・)ノ
私、やはり風邪のせいか全く声が出ませんでしたょ〜(TдT)喉ィタィのにのど飴カライから食べられないぉ…。しかも、寝すぎなのか寝てなさすぎなのか知らないけど目ぇがぁ腫ぁれぇてぇるぅーΣ(oД○;)わたしゃもぅ年ゃねん【涙】ボロボロじゃぁー(;´д`)…隣に美少女写ってるし…目ぇれいの2倍…。チーン( -_-)【笑】
はいっ!紹介します(・Д・`)この美少女ゎ事務所の新人さんの中井杏音ちゃんです♪2個下っす!!うん。若いっ!!お肌プルプルよ☆負けてられないゎねぇ。まだまだヒヨッコちゃんですが杏音をヨロシクね!!れいの次に…【笑】
あとこのぉ帽子ゎクリスマスプレゼントに頂いたものです(*^u^)v 帽子コレクターとしてゎ実に嬉しいプレゼントです♪センキュー☆★☆彡
ぁーそれにしても今日ゎリアルに寒い(;_;)雪が降りそうだよ…。もぅ、降ってしまえッ〈(>、<)〉
さて、薬飲んでねまーす(´_`;)ノ
ァディォス。



   ゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 19:09 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月25日

☆ハッピークリスマス☆

200612231026000.jpg
今日ゎ朝から喉がガラガラです…。昨日ハロプロライブをやっちゃったせいかな?【笑】めっちゃ歌いまくっちゃったもんなぁ〜(T∀T)
夜にいつものラーメン屋さんに家族で行って来ましたよ♪その後にボーリングに行きました(*´・ω・)ノひっさしぶりにしましたょ。1ゲームめゎ116!!2ゲームめゎ96…(;_;)でした…。まぁ結果ゎどぅぁれ、家族で充実したクリスマスが過ごせてよかったです・*:・(人´∀`)
写真ゎまだ完成途中のクルクル頭です。なんか、80年代を感じますねぇ【笑】これから頭のてっぺんでお団子ヘァーにしてもらいましたょ♪
さー。明日ゎ朝早いから寝ますゎ!!オヤスミなさい☆彡


   ゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 22:40 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

☆クリスマスイウ゛☆

200612240056000.jpg
昨日ゎ本当、楽しかったです!!パーティーにゆりなと行ったんだけど、行ったら行ったであらビックリΣ(oД○;)木口亜矢ちゃんと秋山莉奈ちゃんが先にいたんですょー☆2人に会うの、めっちゃ久しぶりだったからテンション上がりまくっちゃいました(・Д・`)4人でサンタさんの服を着て写真をとりまくっちゃいましたょ(癶∀癶*)思えば4人、一緒の番組やってたなぁ〜♪沖縄ロケの話にずっと浸ってました(^ー^*)懐かしいょぉ!!
それから加藤美佳ちゃんや山崎真実ちゃんもきたので、友達だらけでますます盛り上がっちゃいましたょ≡≡(ノ*^ロ^)ノ゛グラドル祭ですね【笑】
そして、今日も他のパーティーに誘われたので行ってきます(^ε^*)今日も亜矢と一緒ですゎ☆亜矢カーブを学んできます【笑】
みなさんも素敵なイウ゛を過ごして今年の最後にいい思い出を作っちゃいましょう!!


   ゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 22:43 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月23日

☆チゲパ☆

image.jpgTPFHSU9MKRAO.jpg
今日ゎゆりなとドライブデートでした!帰りにスーパーで夕飯のぉ買い物をしました(^∪^*)今日の夕飯ゎチゲナベでしたょ〜♪もやしとニラがめっちゃうまかったぁ★ナベが終わったら麺を入れてラーメンにしました(^ー^*)お腹イッパイ!!
さて、これからクリスマスパーティーに行ってきます☆彡ちょっとオシャレをした私たちでしたぁ・*:・(人´∀`)楽しんできまーす♪

   ゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 20:01 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月22日

☆運命のヒト☆

200612222229000.jpg
今日ゎものすごくビックリな出来事がぁりました!!とぁる駅でたまたま、ぬっくんこと温水洋一さんと一緒になったんです(^ー^*)同じ駅でお互い別々の仕事だったんです。最初目が合った時にお互い、「あっ。」って感じになって【笑】そしたら温水さんが「戸田れいさんだよね??久しぶり♪」って声かけてくださって…(T∀T)覚えててくれてめっちゃうれしかったぁ(>_<)なんだかんだで温水さんとゎ映画やドラマでちょくちょく会ってるんですが、まさかオフ時にも会えるなんて、きっとれいの運命のヒトなんだろうなぁ〜(●uヮu)映画“真夜中の少女たち”でゎ楽屋で本当、いっぱい話したなぁ♪懐かしいです!それからその映画で一緒だった谷津勲さんとも「れいちゃん元気かなぁ?」って、話してくれていたらしいです!まぢ感激です!!「でも、なんでれいの名前とか覚えててくれたんですか?」って聞いたら、「戸田れいって4文字で覚えやすいじゃん」って言われました【笑】やっぱりそれメインかぁー┐(’〜`;)

しっかしギャルサーぶりだったから会えてめっちゃ嬉しかったデス☆彡また一緒に仕事したぃなぁ〜♪
それから仕事帰りにゆりなと夕ご飯を食べました。パスタパスタ〜(^∀^)そして一緒にショッピングしましたょ〜!歩きすぎて、もぅ足がイタイ(>д<;)けど、ぃぃ買い物たくさんしたぞ〜!明日ゎクリスマスパーティーだし(癶∀癶*)2人でかわゅぃお洋服やら小物をGETしました★早く着たいなぁ!!明日が待ち遠しいです(*^_^*)
そして…私の部屋ゎコレクション中のリボングッズやキラキラグッズが溢れています【笑】ぁれもほしい、これもほしいって全部買ってっちゃったら大量になっちゃいましたょΣ(oД○;)全部一気に付けちゃいたいょ・*:・(人´∀`)もぅキラキラ星人になってやるー♪
買ったぉ洋服ゎ明日プリクラとるからまた明日載せますね(^O^)

   ゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 22:33 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

☆ヤンマガカレー☆

200612212116000.jpg
みなさん!!これ、見たことありますか??ヤンマガのカレーらしいです【笑】マネージャーにもらいましたΣ(oД○;)私たち黒BUTA元気ガールズのトレードマークの黒BUTAがど真ん中にいますねぇ〜♪おいしいんでしょうか??楽しみ(*^u^)ρ〃
あっ、このTシャツゎこないだファンの方にいただいたクロエのです♪めっちゃ可愛くてきにいってるっちゃ☆彡

   ゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 21:23 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月20日

☆ぉ見舞ぃ☆

200612191526000.jpg
今日ゎれいのたった一人のイトコの詩菜のぉ見舞ぃに行きました(^ー^*)耳が聞こえずらかったらしいのですが、手術をしてよく聞こえるようになったみたいです♪ヨカッタヨカッタ(;▽;)詩菜にあったのゎ3年ぶりくらいだったので、成長の早さにビックリしました!!4才になって人見知りもすっかり直っていました(*^_^*)クリスマスをかねて、プレゼントを2個ほどぁげたら「ぁ〜り〜が〜と〜」って、可愛い声で何度も言ってくれてキュン死にしそうでした【笑】
帰りに母親と台湾料理を食べに行きました♪そしてその後新宿で買い物をしようと思ったら、母親が早く帰りたいって駄々をこねたので、仕方なく帰ることにしました( -_-)クリスマスパーティーやらなんやらで新しいぉ洋服とか小物がほしかったんだけどなぁ〜(´_`)=Зまた後日、時間がある日に行くとしますか(;´д`)
そぅそぅ、ゆりなに借りた私の頭の中の消しゴムのDVDを観て大号泣しました(;д;)れいが一番泣いたのゎスジンが書いた手紙をチョルスが読むシーン!!あそこのシーンゎもぅ、込み上げてくるものを押さえ切ることが出来ませんでした(T_T)ブッチャイクな顔で泣きじゃくりましたょ…。やっぱアレ見ちゃうとサッドムービーも観たくなっちゃいますね〜♪早くDVD出ないかなぁー!

   ゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 05:31 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月18日

☆や・り・す・ぎ〜☆

200612181928000.jpg
マネージャーにやりすぎコージーのDVDをもらいました(^∪^*)今見てみてますょー♪懐かしいですね!!
それにしても、れい話聞いてるときの姿勢がとても悪いですねぇ(・ー・;)直さないといけないですね!!
今日ゎ大好きなEXILEの新曲、Lovers Againをi-Podに入れましたよ(*^u^)ρ〃いい曲ですねぇ♪癒されますゎ(^、^*)是非生で聴いてみたいもんですねぇ(●uヮu)〜♪

   ゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 20:07 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月17日

☆ディズニーシー☆

photo.jpg
念願のディズニーシーに行っちゃいました♪こないだ行ったときに乗れなかったタワーオブテラーとレイジングスピリッツに初めて乗りました(^∪^*)
実に楽しかったぁ(*´・ω・)ノ
ブラビッシーモとクリスマスシーズン限定のキャンドルライトリフレクションズもめちゃくちゃキレイで大感激でした(^∪^*)
寒かったのでまたしてもスフィアリーグの上着を着ちゃいました【笑】これ、あったかいんだもーん(~∀~;)
そして2回目のレイジングスピリッツで世衣羅グループ発見!!奇跡ですね・*:・(人´∀`)
今日ゎ最終的に晴れたし、花火も見れたし充実した一日でしたぁ♪


   ゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 23:12 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月16日

☆忘年会☆

200612131434000.jpg
今日ゎ朝起きてから、2回もどしました…(;´д`)めっちゃ体調不良で胃がムカムカしてました(~、~;)ノロウィルスかしら…Σ(oД○;)恐いゎぁ。まぁ薬を飲んで少しらくになりましたけどね♪
昼から雑誌の撮影と取材をしました(*´・ω・)ノ体調不良のせいか、マネージャーに今の表情いいって言われました【笑】おしとやかな感じになってたのかな┐(’〜`;)┌
夕方からゎ事務所の忘年会でした!初めて会う人がたくさんいて、ちょっと緊張しました!けど、すぐ打ち解けましたよー☆新人の杏音ちゃんがデラベッピンでビックリしました(^ー^*)油断してたらすぐに抜かされちゃうゎぁー!!来年も皆で楽しみながら頑張りたいデス♪みんなでハワイに行こうねっ!社長・*:・(人´∀`)

   ゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 22:19 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月15日

☆ゆっタンおめちぃ☆

87LADJVL7NL69B.jpg
井上ゆりな、ついに二十歳になりました・*:・(人´∀`)オメデトウ☆昨日の夜から今日にかけてみんなではじけちゃいましたよ(・Д・`)いいなぁー二十歳。おばちゃん【笑】
いのっちゎ十代最後の夜にまた一つバカ発言をしていました。「ゆりなゎ周りの友達が二十歳になるまで永遠の十歳だよ!!」!?【笑】ぁんたー!!十歳だったんかいっ!【笑】十代最後まですべらない子でした(;´д`)私もあと2ヵ月だゎぁーΣ(oД○;)ドキドキ

   ゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 17:04 | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月14日

☆ゆっタン☆

200612141726000.jpg
今日ゎ今からゆりなの誕生日パーティーです!!ワクワクだぉ〜♪
昼間に渋谷→原宿→渋谷で買い物しました☆早く渡したいゎぁ・*:・(人´∀`)
写真ゎ表参道で発見した石釜らぁーめんです!!本当、めっちゃおいしかったゎぁ(^ー^*)♪
ぢゃ、ドリカムのHAPPY HAPPY BIRTHDAYを熱唱しよっと☆

   ゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 21:17 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月13日

☆熱愛発覚!?☆

200612131044000.jpg
今日ゎ早朝から夜まで一日撮影でしたょ(*´・ω・)ノいやぁ〜実に長い一日でした(・Д・`)疲れたけど…やっぱり楽しかった♪
今回の撮影でれいゎ初めての事に色々挑戦しました・*:・(人´∀`)早くみんなに見せたいけど…来年までのお預けデス┐(’〜`;)┌楽しみにしててね♪
そぅそぅ、休憩中に取材を何個か受けました。そしてその中の、久しぶりにあったプレスの方に「ゆりなちゃんとゎ今でも毎日のように会ってるの?【笑】」って聞かれちゃいました(*^_^*)いやぁー。れいたちの熱愛ぶりゎバレバレみたいですね【笑】
明日ゎぃょぃょゆりなのバースデーパーティーです☆プレゼントも買わなきゃ!!すっごく楽しみです♪早く会ぃたぃぉー≡≡(ノ*^ロ^)ノ゛

   ゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 21:23 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月12日

☆限界だ…☆

200612122055000.jpg
ただ今帰宅中です(・Д・`)今日ゎいつもに増して半端ナイ寒さですね(;д;)もぅ…凍っちゃいます。帰ったらまず電気毛布を出して布団を温める作業を1番にしようと思います(>_<)
今日ゎれいにとってちょっぴりハッピーな日でした♪現場が、れいが愛読しているScawiiのモデルさんと一緒だったんです(*´・ω・)ノしかも2人も!!細くてキレイです(’〜`;)2人を見てるとマヂで痩せなきゃって焦っちゃいます(・ー・;)
明日ゎちょい早いので今日ゎ早く寝て明日に備えます♪ォャスミなさい(*^u^)ρ〃☆

   ゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 21:19 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月11日

☆バースデーパーティー☆

200612101920000.jpg
昨日ゎ都内の某所で友達の誕生日を派手に祝っちゃいましたよ・*:・(人´∀`)ケーキって…食べるものぢゃなかったっけ??!顔につけるもんだったっけ(;´д`)【笑】ぁぁ…もったいない(;_;)
まっ、色んなサプライズやワンダーがあったけど、カラオケとかもしておおいに盛り上がりましたょ!真里っぺやゥーとか、みんなにも会えたし超楽しかったぁ(^ー^*)途中、ぁまりにもお腹が空きすぎてれぃゎ相方のゅりなと抜け出してラーメン食べに行ったけど…(~∀~;)早朝から女2人でラーメン食べてる姿、ファンの皆様にゎ見られたくないものですねΣ(oД○;)【笑】めっちゃがっついてましたから…。
でもなんだかんだで今週ゎその相方の誕生日でゎないですかΣ(・□・ノ)ノ早い早い!!こっちのバースデーも更に更にど派手にやっちゃいたいと思ってます(~皿~*)

   ゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 19:04 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月09日

☆NANA2☆

image.jpg200612092145000.jpg
今日ゎ仕事帰りにNANA2を見に行きました♪衣裳や台詞が漫画とまったく一緒で感動しました(*´・ω・)ノ
ブラストのメンバーの衣裳やアクセサリーがれいの大好きなウ゛ィウ゛ィアンなので、見てて全部ほしくなっちゃいました♪しかも、ノブ(成宮くん)がつけていたネックレスがれいとお揃いだったのでめっちゃうれしかったです(^ー^*)
帰りに世衣羅んちによってディズニーシーのお土産をもらいました・*:・(人´∀`)れいの大好きなナッツチョコレート!!すでに残り5個しかないょ【笑】
クリスマスイルミネーションとパレードがめっちゃキレイだったって言ってました(^ー^*)れいも今月中に行こうと思ってるので楽しみです(*^u^)ρ〃世衣羅も今月中にもぅ1回行くらしいので、さり気なく同じ日にちにしちゃおうかな…【笑】ぁーそれにしても早く行きたいゎ。


   ゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 23:30 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

