2006年11月30日

☆食欲の秋☆

200611301637000.jpg昨日ブログの送信に失敗していましたぁ(>д<)失敬!!昨日ゎゆりなとドライブしがてら、いつかテレビでみて行きたいねって言っていた豆乳ラーメンのお店に行きました♪変わった味で美味しかったょ☆彡それから車をおいて、渋谷近辺で遊びました(^ー^*)久しぶりにViViモデルの藤井リナちゃんに会いました・*:・(人´∀`)リナゎ前髪切っててさらに可愛くなってました(*^u^)ρ〃最近我が家ゎデジカメを買ったのでみんなでパシャパシャとりまくっちゃいましたよ(・Д・`)早くプリントしたぁ〜ぃ(●uヮu)
そぅそぅ、ゆりなが昨日ビックリ発言したの!!「よかったぁ〜。今年のクリスマスもまた一緒に過ごせるね♪」って……【笑】ちょっとねぇ、リアルに焦っちゃった!狙われてるのかと思ったよね【笑】まぁなんだかんだで1年があっという間に過ぎて、またこの季節がきました。そして、来年のクリスマスも………Σ(oД○;)
あー怖い怖い【笑】

てか今から仕事なんだけど、この時間帯からもぅめっちゃ寒い(;´д`)マフラーもってくればよかったぁ【涙】喉が痛いし(>_<)風邪の前兆の気がするぉ…。今日ゎ終わったらまっすぐ帰って早めにねよっと♪
写真左下ゎ友達がつくった鍋らしいです!!いきなり送られてきてめっちゃヨダレがたれそうでした(~∀~;)絶対おいしいよね…コレ。それからその隣ゎ京都の写真です☆彡友達が撮影で行ってて、撮ってきてくれました!紅葉がめっちゃキレイですね(*^_^*)京都行きたいー!!
あー言い忘れてた!!今週の日曜日に撮影会がありまーす♪初めてのトコなのでちょっと不安です(;´д`)みんなぁ〜、来てね(;_;)れいを独りぼっちにしないでちょうだいm(__)m待ってるょ〜☆


   ゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 16:59 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月28日

☆充実した1日☆

200611281837000.jpg夕方から買い物に行きました(●uヮu)〜♪1年くらい前から欲しい欲しいって言い続けていたウ゛ィウ゛ィアンのネックレスのゴールドをやっと見つけましたぁ(>∀<)即買いですよね!高かったけどちょっと早めの自分へのクリスマスプレゼントです♪
それから靴を二足、パンプスとブーツを買いました(*´・ω・)両方ともリボンがポイントのものにしました・*:・(人´∀`)ヵヮュィ♪ブーツゎ黒か茶色っぽいのを探していたんですが、リボンに一目惚れしちゃいました(~∀~*)赤の靴なんて生まれて初めてなので、ちょっと履くのが緊張です!!似合うかなぁ…(・、・`)?
そして夕ご飯にゎこないだテレビで特集していた回転寿司に行きました(*^з^*)
お寿司屋さんでまた馬鹿を発揮してきました┐(’〜`;)┌れいゎエンガワが一番好きなんだけど、原型を見たことないなぁって思って「エンガワってどんな魚??」って聞いちゃったのです(//∀//)もぅねぇ、店全体が凍り付きましたよね【笑】
まぁ、そんなこんなでめっちゃ充実した1日でした☆彡チャンチャン


   ゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 19:44 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月27日

☆麺人間☆

image.jpg200611271901000.jpg今日ゎ夕飯に前から一度行ってみたかったラーメン花月に行ってきました♪こってり系で、若者に人気があるって感じでした(^ー^*)美味しかったケド………結構な量のニンニクが………【笑】ブレスケアをちゃんと食べなきゃ明日が心配です(;´д`)
小さいほうの写真ゎスワロフスキーで作ったドコモダケだよ☆彡友達のお母さんが作ってくれたの(^∪^*)他にもビーズで作った苺や花のストラップとネックレスをもらいました・*:・(人´∀`)手先が器用って素敵ですね!!

   ゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 21:25 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

☆キラキラ大好き☆

200611251649000.jpg今仕事帰り…とぼとぼ歩いています。寒くて死にそうです【涙】凍える(;д;)しっかしイルミネーションが美しい季節になりましたね・*:・(人´∀`)寒さにゎ負けそうだけど、ってか負けてるけどこの電飾達を見ていると心ゎ暖かくなりますね♪れいゎ電飾の中でもブルー発光ダイオードが大好きなんです(^ー^*)去年も話したかな??【笑】写真ゎ地元のイルミネーションなんだけど、毎年豪華絢爛!!よくテレビとかにも出てるんだよ(癶∀癶*)今年ゎメインのツリーがブルー発光ダイオードで飾られていたのでめちゃくちゃ嬉しいです☆彡
そぅそぅ、今日ゎ久しぶりにi-Podに入れたかった曲をまとめて入れましたよ♪今日入れた曲を紹介します(*´・ω・)ノ
●EXILE『Everything』
●EXILE×倖田來未『WON'T BE LONG』
●Aqua Timez『千の夜をこえて』
●BUNP OF CHICKEN『涙のふるさと』
●中島美嘉『一色』
●melody. 『Lovin'U』
●モーニング娘。『歩いてる』
です(癶∀癶*)相変わらずれいのi-Podゎしっとり系が多いですね【笑】癒されますゎ(●uヮu)〜♪
今回とった中で気に入ってるのは意外にもAqua Timezさんの曲なんですよね〜Σ(oД○;)意外ってのゎ失礼ないい方かもしれないけど、今までAqua Timezさんの曲ゎ普通に聴いてはいたんですがそこまで注目してなかったので…。しかし今回ゎまぢで大注目しちゃいました(・Д・`)『千の夜をこえて』、ものすごくイイ曲です!!イイ曲すぎて涙が出ます(;_;)感動します!!是非みなさん聞いてみてください(^ー^*)そしてれいと共感してください!!それからmelody.さんの曲もこれまたイイ!!れいゎ昔っからmelody.さんの事が大好きなので、曲出すたびにまたまたイイ曲だなぁって思っちゃいます(^∪^*)ハワイで育ったので英語の発音ゎピカイチ☆そしてmelody.さんといったらなんといっても“声”ですよね(*^_^*)天使のような声!透き通ったとてもキレイで優しい声をしてます(*´_`)本当、大好き♪あとモーニング娘。さんの曲ゎ聴いてて元気が出ますね(
´・ェ・`)!あーもっといっぱい音楽聴きたい(>∀<)


   ゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 20:15 | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月24日

☆健康人間☆

image.jpg200611210955000.jpg暇な日って健康人間になるよねってこないだゆりなと話してたの(*´・ω・)ノ
岩盤浴行ったりサウナに行ったり、マッサージに行ったり♪映画を見て感動して泣いて、体の中からもリフレッシュしたり☆彡必要以上にロデオボーイにのったりね【笑】あとゎ半身浴!!水とか雑誌とかゲーム、携帯etc.をもちこんでめっちゃ汗を流します(・Д・`)あと犬の散歩に行ったりね♪
こんだけしたらいいかげん痩せるだろ(;´д`)=з
そぅそぅ、れいが毎週たのしみにしている14才の母が高視聴率により1話増えるみたいですね・*:・(人´∀`)めっちゃ嬉しいデス!!またまたいっぱい泣くぞぉ〜♪
あっ、れいまつげパーマかけたんだよ☆彡これでお目めぱっちりんこ(●uヮu)〜♪

   ゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 16:33 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

☆あなたの幸せ願うほど☆

200611231304000.jpgカバラの赤いヒモがついに切れました(>_<)まりっぺもとっくに切れてて今また新しいのつけてるんだよね♪ゆりなも2日くらい前に切れたって言ってたし!まりっぺやゆりなの願いゎかなったのかなぁ〜(´ー`)??れいゎ………まだ分かんないなぁ┐(’〜`;)┌なんせれいゎ他人の幸せを願ったから【笑】その人がどぅなったかゎまだ分かんないけど叶ってたらいいなぁ〜って思う。
今車の中で宇多田ヒカルさんの『誰かの願いが叶うころ』が流れてるよΣ(oД○;)ナイスタイミング!「ぁな〜たの幸せ願うほど、わがままがふ〜えてくよ」って、れいそんなわがままぢゃないし(~∀~;)【笑】
それにしてもめっちゃ長い期間つけてたからいざなくなるとなんか寂しいですね。これをつけたまま仕事してたのでそのうちその作品を見かけると思いますよ♪

   ゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 13:49 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月22日

☆ツルツル☆

200611222044000.jpg今日ゎ美容院に入り浸っていました┐(’〜`;)┌ヘアエステして、カットとカラーをしました(^ー^*)ヘアエステゎ相変わらず水圧でやるマッサージがこしょばゆくてたまりません【笑】めっちゃモジモジしちゃいます(・Д・`)でもおかげでれいの髪ゎまた元気になりましたよ♪ツルツルでございます☆カラーゎアッシュにしてもらいました≡≡(ノ*^ロ^)ノ゛写真じゃ分かりずらいと思いますが…(´_`)結構アッシュですよ☆彡そして10センチくらい切りました!!大分スッキリしたかなぁ??
これ全部で5時間近く美容院にいましたょ【笑】最後にトリートメントをしようと思ったんですが、どうしてもバレ-が見たかったのでまた次回行ける日にしました(*´・ω・)ノ
それにしても、人に髪を触られると気持ち良くて眠たくなるのゎなんでなんだろぅね(・Д・`)?れいだけ??
さて、今から14才の母みなきゃ・*:・(人´∀`)今日も泣くぞぉ〜【笑】

   ゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 21:41 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

☆デスノート☆

image.jpg200611211721000.jpg今日ゎ夕方から映画を見に行きました♪すっぴんで【笑】やっとデスノートを見ましたよ(*´・ω・)ノいやぁ〜…ネタバレしたらまずいからストレートな感想だけ。すごく良かったデス!!ミサミサ役の恵梨香がめっちゃ可愛かったなぁ(^ー^*)♪他にも見たい映画がたくさんあります(>_<)プラダを着た悪魔とかサッドムービーとかNANA2とか木更津キャッツとかもーとにかくいっぱい(;´д`)ただ、れい戦争ものゎあんまり見ないなぁ…恐いから【笑】逆にお母さんゎ戦争ものが大好きだからなかなか合いません(・Д・`)
それから買い物にいきました♪最近リボンに大注目なれいタン☆おっきなリボンをあしらったカバンを買っちゃいました!可愛いでしょ・*:・(人´∀`)あとゎ赤のエナメルのベルトもリボンだし、くつもリボンがついてるのを愛用しています(癶∀癶*)まだまだ集めるぉ〜♪

   ゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 22:08 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月20日

☆いのっちぃ☆

kim0000942.gifNEC_0118.jpg夜になると日課のようにいのっち(井上ゅりなチン)とメールしてます(´・ェ・`)2人とも夜行性だしね(*´・ω・)
いのっちとゎ出会って2年くらいになるかなぁ??れいがこの世界に入って初めて出来たお友達なの♪最初ゎぁる雑誌の撮影で一緒になって、マネージャー同士が仲良しってのもあってれいたちも仲良くなりました☆
それからアイドル芸能社とぃぅ番組でも一緒になってますます仲良くなりましたょ(^∪^*)それからも色んな現場で度々会うようになって今でゎ大親友ですょ(*^_^*)
最近ゎお互いの人生について毎晩語り明かしてますよ【笑】やっぱこの仕事って普通と違うから悩みもたくさん出来ます(´_`)仕事の事や友達の事、それから生活についてまで………話しても話しても、尽きないもんですね(~∀~;)こぅぃぅのゎ同業者じゃないとなかなか話せないものです(^ー^*)
また今日もいのっちのことばで助けられました(;д;)一時期ギャルサーとかで忙しくて全く会えなくてファンの皆さんにゎ心配かけちゃったかもだけど、大丈夫ですょ!!れいとゆりなゎ切っても切れない仲なんです♪
この写真ゎ前にもたぶん載せたことあるけど、もーいっかいっ(>∀<)1年くらい前のれいとゆりなです☆


   ゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 21:25 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月19日

☆お料理☆

image.jpg200611192052000.jpg久しぶりにちゃんとした料理を作りました♪野菜炒めとお肉とサラダ、あとスープを作っちゃいましたよ〜☆
自分でつくると、自然と野菜がいっぱい食べられるみたいです(*´・ω・)ノ
小さいほうの写真ゎ、ガールズコレクションの人がくれた“美肌一族”のパックです(癶∀癶*)最近よく雑誌で“美肌一族”見ますよね〜♪このパック、本当にプルンプルンで付けた後ゎお肌がシットリしてます!!めっちゃ乾燥肌のれいにピッタリです(^ー^*)


   ゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 21:46 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月18日

☆無理ポ☆

200611160807000.jpg実ゎ昨夜から携帯が行方不明になってしまって、ずっとドキドキハラハラしてましたぁ(;´д`)あっちいったりこっちいったり。タクシーで散々探して走り回りましたよ【涙】あぁ…無駄なお金ばかりとんでってしまいました(;_;)友達がとりぁぇずウィルコムをかしてくれて、ものすごく助かりました(>_<)まぢでぁりがとぅ!!
結局友達のバイクの中にあったみたいで…。今とりに行きました(´_`)まぁとにかく見つかってよかったです(T_T)ちょっと最近注意力散漫すぎですよね!反省。れいが携帯おとしちゃうとメモリーに入ってるみんなに迷惑がかかっちゃう可能性がありますからねΣ(oД○;)ロックゎ本当、したほうがいいですね!!
それにしても、本当に携帯依存症なんだなぁって改めて思いましたょ(~∀~;)ないと不安。そんな世の中ですm(__)m

   ゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 22:59 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月17日

☆クリスマス☆

200611171553000.jpgハロウィンも終わって、街すっかりゎクリスマスモードですね♪去年のクリスマスゎゆりなと2人でケーキをやけ食いしたなぁ〜【笑】そして…今年も(*´・ω・)ノ
そんな仲よしな私たち。今からゆりなと遊ぶぢょ〜♪久しぶりに会うのだ(´_`)


   ゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 22:26 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月16日

☆親子水入らず☆

image.jpg200611161456000.jpg今日ゎなんとなんとおデートでしたぁ(^ー^*)そのお相手ゎ…………ママンッΣ(oД○;)ママと富士急ハィランドに行ってきちゃいました!!お互いォフの日を狙って行こう!!と、前々からチケットを買っていたみたいです【笑】ママン、カヮィィ(´_`)そんなにれいと行きたかったのね♪
富士急ハィランドについてまず最初に“ええじゃないか”に乗りましたよ!!絶叫マシーンゎ大好きなんですが、さすがに恐かったです(・Д・`)楽しかったけどね!それからフジヤマ、ドドンパ、トンデミーナに乗りました(^∪^*)さすが絶叫マシーン好き親子。富士急ハィランドのメインアトラクションゎすべて乗りましたよ〜♪
そぅそぅ、ゅりなのスフィアリーグのマークが入ってる上着を着ていったのですが…やたら視線を感じたのゎ気のせい??【笑】芸能人女子フットサル万歳(*´・ω・)ノ
どうしても世界バレーを見たかったので5時くらいにゎ家に帰ってきました┐(’〜`;)┌今日で全日本女子の試合が終了しました(;_;)相手ゎ世界ランキング1位の中国。さすが1位なだけあって、強かったですね(>_<)でも日本も大差ゎなかったように感じました!!試合ゎ負けてしまったけどとてもいい試合だったと思います!最後にまだ1回もコートに立ったことがなかった石川選手が出場できて本当によかったと思いました≡≡(ノ*^ロ^)ノ゛12人で戦っているんだって、改めて感じました(^ー^*)
この半月、世界バレーを見て本当にたくさんの感動を与えてもらいました!!ますますバレーが好きになりました(>д<*)本当にぁりがとぅ!!全日本女子!!そしてお疲れさまでしたぁ(癶∀癶*)
明日からゎぃょぃょ男子チームですね!!こちらもいい結果を残していってほしいなぁと思います(^∪^*)

   ゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 21:14 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月15日

☆スポーツな一日☆

200611142013000.jpg今日ゎ大好きなサッカー、大好きなバレーが立て続けで行われます・*:・(人´∀`)もぅ、TBS大好き!!今日ゎスポーツ観戦の日ですね♪ガンバレ!オシムジャパン!!ガンバレ!柳本ジャパン!!
それと今日ゎどのチャンネルも松坂選手の話題で持ちきりですねΣ(oД○;)ぃゃ〜、60億………って、それいくらぁぁ(;´д`)!?【笑】そんなお金あったら、何ができるかなぁ(~∀~;)?麺が何百杯も食べられるねっ(*´・ω・)ノ
さっ、今日ゎ14才の母もあるしテレビっ子な日にするぞぉ〜♪
写真ゎサムゲタンです(癶∀癶*)鶏がまんま入っててちょっと引きました…【笑】けど風邪にゎこれがいいらしいですょ☆栄養バッチリです☆彡

   ゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 18:31 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月14日

☆お菓子屋さんになりたい☆

200611141824001.jpg今日ゎお母さんとアウトレットに行ってお買物をしました(^ー^*)ノそして、お菓子の詰め放題があったので2袋やっちゃいましたぁ♪ドライマンゴーにドライメロン、ピーチグミや色んな種類のチョコとビスケット☆どれもぉぃしぃです(*´・ω・)ノあぁ…ダイエット中なのに…【笑】
それから甥っ子の瑚耀に会いに行きました(*^u^)ρ〃またまた大きくなってたょぉ〜【汗】子供の成長ゎ早いもんです(・Д・`)
今から久しぶりにギャルサーで一緒だった友以乃と遊びます♪楽しみだなぁ〜☆

   ゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 18:38 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月13日

☆ヅラゎカュィ☆

image.jpg200611131502000.jpg今日も先週に引き続き、撮影のタメ、真っ黒なヅラをつけましたょ(・Д・`)リァルにカュイ…(;´д`)そして今日ゎ特に寒ぃ…【涙】早朝から夕方までずっとプールに浸かっていた私の手足ゎおふみたいにふにゃふにゃ。爪とかホロリと簡単にとれそう【笑】シワシワになってしまったょ(*´・ω・)ノ
そして、リァルに風邪を引きました。くるちーぉー(;Д;)寒気がガクガクブルブル………。途中ぁまりの寒さに涙が出ました【笑】れいゎ世界一の寒がりやさんだからね(>_<)
今ゎ帰りのロケバスの中です(´_`)暖かいなぁ♪大好きな音楽を聴きながら眠りにつきたいと思います。それでゎお休みなさい☆彡


   ゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 19:41 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

☆同窓会☆

200611111400000.jpg昨日ゎ夜から小学校の同窓会に参加しました(・Д・`)と、いってもれいゎ2年生の途中で引っ越しちゃったので12・3年ぶりにみんなに会いましたΣ(oД○;)もぅねぇ、申し訳ないくらい皆の事覚えてなくて………(;´д`)でも喋ってくぅちに徐々に思い出してきましたよ♪
皆がもってるれいの印象っていうのがこれまたいい印象がそんなにないという…【笑】まず、提出物を出さない。それから担任にしょっちゅう怒られて泣いていた。あと、いつも裸足【笑】お道具箱の奥にいっつもプリントがぐちゃぐちゃにして入ってる〜。ドッチボールをよけるのがめっちゃうまかったらしく、先生にいっつも狙われていた。足がめっちゃ早いとか……小学1年でかなり革命を起こしましたよ┐(’〜`;)┌
まぁなんやかんやで話しゎ尽きませんでしたょ(*´・ω・)ノ 本当に楽しかったぁ♪また皆に会いたいなぁ☆
それから昨日ゎバレー、すごかったですね(>_<)本当に泣きそうになっちゃいました。まだ一敗もしていないセルビアモンテネグロにフルセットで勝ったんですよね!!最初の2セットを向こうにとられた時点で「やっぱ祖国愛にゎ勝てないか…」って、少し諦めそうになりました。しかし、日本ゎ私たちを裏切らないですね(>∀<)どんなにピンチでもそれを武器にもっと頑張れる、精神的にも技術的にもとっても強いチームになってました!!感動をたくさん与えてもらいましたょ!今日のイタリア戦でも日本の強さを見せ付けてやりたいですね(^ー^*)ノ
今日ゎまた明日の撮影のために今日のぅちから現地にむかいま〜す・*:・(人´∀`)♪夜ゎ寒いけど頑張るぉー☆
写真ゎ友達が教えてくれた渋谷の隠れ家的なレストランカフェです(´・ェ・`)隠れ家っぽい所探していたのでこれからフル活用しようと思います!!
P.S.
サッド・ムービー観たいなぁ。ぁれ観て思いっきり泣きたい【笑】スッキリしそぅゃね♪

   ゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 15:19 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月10日

☆セレブな夜☆

images.jpg200611101859000.jpg昨日の夜ゎ本当に夢の中にいたような感じでした(>_<)なんとなんと、スイスの高級宝飾時計ブランド『PIAGET』のパーティー、“ポセション”ファーストアニウ゛ァーサリーに行ってきたのですΣ(oД○;)もぅねぇ…れい、場違いだょね【笑】セレブすぎるっΣ(・□・ノ)ノ パーティー会場でゎパリコレのモデルさんがショーをしたりしてめっちゃ興奮しましたぁ(^ー^*)料理もおいしいし!!PIAGETのアクセサリーや時計が展示してあったんですが……一・十・百・千・万・十万・百万………あ〜数えきれない値段(;´д`)自分じゃ絶対買えないですね【笑】PIAGETのパーティーの次にDKNYのパーティーに行きました・*:・(人´∀`)こっちもすっごかったです!!超有名人だらけで緊張したね(・Д・`)TVで見る顔が揃ってましたよ。DKNYの方ゎセレブゎセレブなんですが、DJがいたりしてクラブっぽくなっていました(癶∀癶*)どちらのパーティーもとっ
ても素敵でした(^ー^*)ちなみに今日ゎディオールのパーティーがあるらしぃんですが……さすがに…ねぇ…【笑】このじきゎパーティーが多いですね♪
写真、左上ゎピアジェ ポセション1周年記念スペシャルウォッチです!右上ゎ“ポセション”ウォッチ発売1周年を記念してドレスキャンプ岩谷氏が特別にデザインしたゼブラリボンです(*´・ω・)ノめっちゃカヮィィやろ☆パーティー参加者ゎこれわ首や腕に巻くんだよ〜♪左下ゎガーデンプレイスの今年のイルミネーション☆バカラのシャンデリアだょ(●uヮu)〜♪まぢキレイだったぁ(>∀<)

なんて、昨夜ゎ全てがあつかったです!!しかし、昨日の日中のれいゎだいぶセンチメンタルでしたょ┐(’〜`;)┌なぜならね、大嫌いな注射をしたことと、ついに残っていた乳歯を抜いてしまったからです(;_;)痛いことづくしでしたょ。。。でもその後にゎ約束どおりラーメンにつれてってもらいました☆だから結局いい1日でした(^ー^*)ノ


   ゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 19:11 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月08日

☆自信ゎ努力の積み重ね☆

200611082219000.jpgぁ〜(>_<)負けてしまいましたね…バレー【涙】たしかにキューバゎ強かったぁ(;´д`)高さもあるし。でも、イイ試合だったと思います(*´・ω・)ノ高橋選手、やっぱ頼れますねぇ。そして今日ゎファイティングェリカがすごくいいプレーをしてると思いました(^∪^*)
2次ラウンドもまだ始まったばっか!!明日から気を取り直して頑張ってもらいたいです(^○^*)ノ
今日ゎ久しぶりにいつものラーメン屋に行ってきました(*^u^)ρ〃やっぱりぃっ来てもオイシイです♪明日ゎ…れいにとって人生最大の恐怖の日なのです。詳細ゎ明日のブログにて…私が、生きていたら…【笑】
でも、明日その恐怖が終わった後に友達がすごくオイシイラーメン屋に連れてってくれるというので、楽しみです・*:・(人´∀`)
まっこぅ見えて私軽くダイエット中ですが…【笑】麺ゎ一日一食までにすると誓いました(・Д・`)耐えられるかな〜。。。
さて、帰ったらHDDにとっておいた14才の母をみるぞ〜!今日もいっぱい泣くのだぁー(;▽;)


   ゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 23:05 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

☆初体験☆

200611061923000.jpg今日ゎ早朝からの撮影で大磯ロングビーチの方に来ています(*´・ω・)ノ れいゎ今日生まれて初めてヅラをつけましたょΣ(oД○;)似合うかしら!?真っ黒な髪。そして真ん中分け。ショート。見慣れない自分に戸惑いながらもヅラのせいで頭がかゆいのをがまんしています【笑】早く取りたいぉ(;´д`)カュイカュイ。。。
これからナイト撮影に入りますm(__)m睡眠不足でちょっと疲労がたまっちゃってるけど、まだまだ頑張るぞぉ〜≡≡(ノ*^ロ^)ノ゛

   ゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 19:42 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

