2006年10月31日

☆明日こそ☆

image.jpg200610311611000.jpgめっちゃくやしいです(;_;)あと一歩って所だったのに…【涙】明日の試合ゎ頑張ってほしいですm(__)mれいの応援パワーが足りなかったのかなぁって、思います!!明日ゎもっともっと全力で応援します(>_<)でも、最後7点連続ポイントとかすごかったんで明日に繋げてほしいです(´・ェ・`)ノ
さて、ハロウィンハロウィン♪

   ゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 21:57 | TrackBack(28) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月30日

☆ぃょぃょ明日☆

image.jpg世界バレー2006がいよいよ明日開幕ですね(^ー^*)大のバレー好きのれいからしたら待ちに待った日です☆
今の日本ゎ最強ですよ!!優勝めざしてどんどん勝ち進んでほしいものです!
今日スカルプをつけたのですが、開幕にちなんで日本の国旗とJPNという文字を作ってのっけてもらいました(癶∀癶*)これでれいもサポーターです♪
本当は会場に行って生で応援したいんですが…現実はそぅあまくはないですよね【笑】
テレビごしですが精一杯応援したいと思います!
頑張れ!日本\(^O^)/

   ゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 23:01 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月29日

☆しるし☆

200610292011000.jpg今クールのドラマで全てHDDにとってまで見ているドラマゎ“14才の母”です!ぁれゎ毎回泣かされます(;д;)志田未来タン演技ウマイ!!尊敬します。そして今日ゎ主題歌でぁるミスチルさんの『しるし』をi-Podに入れました(*^_^*)何度も繰り返して聴いちゃいます♪

今日ゎ仕事帰りに新しい帽子ほしいなぁって思って見てたら、なかなかピンとくるもんがなくて(´・ェ・`)店員さんに「生地ゎニットでてっぺんにボンボンがついててツバがぁる帽子ないですか?」って聞いたら、「なにこのワガママな子」みたいな目で見られましたよ?【笑】しかもないし〜( -_-)ワガママでなんぼじゃ!!末っ子なんだからしょ〜がないぢゃなぁ〜い♪
さっ、走りに行ってきます(´・ェ・`)ノ

   ゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 20:24 | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月28日

☆ラピス撮影会☆

image.jpg200610281457000.jpgはぁ〜い♪お疲れさまでした(*^_^*)無事、撮影会終わりましたよ☆久しぶりに井上軍団のリーダー様が来てくださいましたょ【笑】そしてゆりなのDVDを2枚くれました♪これで5枚全部そろったぜ(・ー・;)!!【笑】今日も一日楽しく撮影できましたょ(^ー^*)
それからみんなぁ〜!!今日ゎ深夜CX“グラビアトークオーディション”をちゃんと見るんだよ〜♪れい、頑張っちゃってるからね(^3^)ノ
あ〜ぁ。お腹空いた君。ファンの方が地域限定のカップ麺をくれたので早くかえって食べたいなぁ〜♪麺最高っ☆彡

   ゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 17:41 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月27日

☆新潟ぃぃねぇ☆

200610271830000.jpg我が家でゎ鮭ゎ新潟からから取り寄せてる村上の鮭と決まっています!!村上の鮭ゎ普通の鮭とちがって、めっちゃプリプリなんですよ!!箸を刺しただけでプルンッと身がほぐれてしまうくらい脂がのってます!!うちでゎ5年くらい前から村上の鮭なんですけど、もぅ他の鮭ゎ食べられませんねぇ〜。病み付きですゎ(*^_^*)
あとれいが好きな魚ゎ、メバル、カサゴ、サヨリ、鯛、太刀魚ですね♪逆に食べられない魚ゎ鯖、鰯、鰺などの青魚です( -_-)特に鯖ゎリアルに無理ポ。れいゎ鯖アレルギーなのです(~∀~;)食べたらジンマシンがでちゃうょ〜【涙】
と、魚ネタを書きまくったわけですが、明日ゎいよいよ撮影会ですね♪しかも明日ゎ秋晴れらしいし、外の撮影も楽しみです☆みんな、遠慮せずに1部からくるべし!!【笑】外の時が一番いっぱいしゃべれるからね♪まってるよ〜(*^_^*)さて、今日ゎ早く寝て明日寝坊しないようにしなくちゃ(^∪^*)

   ゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 20:46 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月26日

☆夜間ドライブ☆

200610262220000.jpgこんな時間にお母さんのお迎えにあがりました【笑】いい娘ですね〜(~∀~;)久しぶりに自分で運転しましたょ♪この時間ゎ道がすいてるのでラクチンですね☆
なんか今日のだめんず・うぉ〜か〜なくなったのかなΣ(・□・ノ)ノ!?残念だぷ〜。また次放送するとき観てね♪
今日ゎそんなに寒くないので久しぶりに走りに行きがてらお散歩するとしますかっ☆頑張るぞー(^∪^*)

   ゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 23:30 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

☆ただ、君を愛してる☆

image.jpg200610222245000.jpgはい、恒例のれいの最近よく聴く音楽トップ5です(*^_^*)【笑】ぁれからそんなに日にちがたってないのに結構変化がぁりましたょ(´_`)れいのi-Podの中でゎほぼ毎日a-nationが行われてるみたいです(~∀~;)
そぅそぅ、3位の大塚愛さんの曲ゎみなさんご存じの映画“ただ、君を愛してる”の主題歌なんですが、れいゎこの映画の予告をみてビックリしちゃいましたΣ(・□・ノ)ノ超超超昔(12月30日)にこのブログでれいが紹介した堤幸彦監督の映画“恋愛冩真”と、なんか関係がぁるみたいですね【汗】主演の2人の役名もまったく一緒だし!!れいゎこの“恋愛冩真”という映画が大好きだったので是非“ただ、君を愛してる”も見たいと思いました♪主題歌も大好きだし(*^、^*)


   ゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 20:02 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月24日

☆眠れない夜ゎ☆

200610241636000.jpg最近眠れない日が続いてます。眠たくならないんです(´_`)神かも【笑】眠ろう眠ろうと思って早めに布団に入るんですが、眠気がこないまま2時…3時…4時…と時間がすぎていって、朝のニュースが始まってしまうんですよね(・ー・;)でも体調ゎバッチリで仕事中とかも眠くならないし!!日常生活に不思議なくらい支障がないんですょね☆
そんな眠れない夜を支えてくれるのが音楽なんですよね〜♪また音楽ネタなんですが(~、~;)やっぱ聴いてると癒されます!!心が洗われた感じですねっ!って、そんな汚くないですがΣ(・□・ノ)ノ【笑】昨日ってか今日の明け方ゎミスチルの“くるみ”と浜崎あゆみさんの新曲をずっと聴いてましたょ(^ー^*)なんかオススメの癒しの曲があったら教えてくださいね♪
そぅそぅ、今週の28日にラピスプランニングで撮影会がぁるので是非みなさん来てください☆最近ぃっも見る顔がいなくて寂しいぞぉ(;△;)!!浮気か!?浮気なのか!!??【笑】そぅ!そこのぁなたの事ですょ〜( ̄Д ̄)待ってるからね♪【笑】それから26日放送のテレ朝のドラマ“だめんず・うぉ〜か〜”にちょいと出るので見逃さないでね♪
それから28日の深夜にフジテレビで放送する“グラビアトークオーディション”という番組に出るのでこっちも見逃さないでね(^O^)ノってなわけで告知をたくさんしちゃいましたぜ☆
それと、れいの最近のうれしかった出来事ゎイタリアで頑張っている小笠原満男様が初ゴールをきめた事です(>_<)やっぱ満男ゎスゴイヨ!!あのシュート、格好よすぎでした(*^_^*)れいも日本で頑張るから満男もイタリアで頑張ってね!!あっ、19の“以心伝心”聴こっ【笑】

   ゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 20:28 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

☆季節おかしいねぇ☆

photo.jpg写真ゎ夏にとったものです(・ー・;)ファンデとか塗ってなかったからお肌てっかてかね【笑】最近写メ撮る前に化粧落としちゃうから昔の写真ばっかになっちゃうゎ(~∀~;)やっぱ長時間メイクしてると一刻も早く落としたいって思っちゃうんだよね【汗】
それにしても雨ヒドイですねぇ(´_`)外に出たくないです…明日も一日雨みたいでテンション下がります。おまけにこの寒さ…。イャャン(;∩;)

   ゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 21:16 | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月22日

☆1年以上前??☆

image.jpg2L0Q5SYNR8HL.jpgこの画像ゎだーいぶ前のやつね【笑】私がまだちょっとギャルがぬけてない時期(;^_^A 携帯に残ってたからのっけてみました♪3人とも若い!!一番左がれいで真ん中が朱音、右が世衣羅だよ☆
話ゎかわるけど、好きな曲って必然的にたくさん聴いちゃってるんだなぁって今日おもったの。iTunesでもi-Podでも!!ライブラリで見ると再生回数ってぁるでしょ?それのトップ3がこの曲なの☆倖田さんの“夢のうた”なんてまだ出たばっかなのにすでに1位ですよ【汗】2位ゎSoweluさん、3位ゎこないだi-Podが壊れてこれしかかからなかったHYさんの歌です!あと画像にゎ出てませんが4位にまたまた倖田さんの“WIND”が入ってます!この曲ゎ本当に元気が出ますね♪さらに5位も倖田さん【笑】“Rain”です!私、バラード聴きすぎぢゃん!?(~∀~;)6位ゎBENNIE KさんとSEAMOさんの“a love story”です(^∪^*)7位ゎ大塚愛さんの“恋愛写真”8位ゎコブクロさんの“君という名の翼”9位ゎBoAさんの“Winter Love”そして10位が宇多田さんの“誰かの願いが叶うころ”です♪なんだかんだいっぱい紹介しちゃいました【笑】定期的にれいの再生回数上位トップ10
を発表したいと思います(^O^*)

   ゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 22:28 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月21日

☆オフ日☆

200610211822000.jpg夕飯作りに近くのスーパーに行きましたよ♪戸田家ゎネギの消費が早いんですよ(~∀~;)3本が一週間もちません!!熱を通すとちいちゃくなっちゃいますからね【笑】たくさん使っちゃうんですよ。
しっかしこんな格好&スッピンでブラブラできるなんて地元くらいですね(´_`)いやぁ〜、ラクチン♪
そぅそぅ、こないだ仕事でリポートしたHeartsdalesのベストアルバム『The LEGEND』をいただきました(*^_^*)カッコいいですねぇ!姉妹デュオ☆歌って踊れてステキぃ(^ー^*)曲聴いてるとヒップホッパーになった気分になりますね(癶∀癶*)格好いいわぁ♪れいゎ『STAY』が一番好きだなぁ(^-^)ノ
ラムちゃん大好き戸田れいでしたー!


   ゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 20:52 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月20日

☆ファミリーレストラン☆

200610201850000.jpgマイブームゎファミレス巡りです(´_`)一日一回ゎ行っちゃってます。昨日ゎ朝デニ今日ゎ朝ジョナです【笑】そして仕事帰りにCOCOSに行ってきちゃいました♪前にもブログで紹介したCOCOSのカレーうどんを食べました!相変わらずオイシイですゎ(^ー^*)
最近夕方になるとめちゃくちゃ冷え込みますねぇ(>_<)昼間暖かいから薄着で出かけると命取りです(´・ェ・`)もぅ、れいの過ごしにくい季節がすぐそこまできちゃってるのね…。冬眠したぃわぁ〜(;_;)

   ゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 23:38 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月19日

☆ガクガクブルブル☆

200610192015000.jpg今日ゎこれからドラマの撮影です!!もぅねぇ、ドキドキしちゃってますΣ(・□・ノ)ノキャストが豪華すぎて手足がブルブル震えちゃってます(・ー・;)ちゃんと台詞忘れないで言えるかなぁ…心配です【涙】
てっぺん越えての撮影ですが、頑張りますよー(^ー^*)詳細ゎまた追って報告しますね☆ヒントゎこのCD♪
てかこの曲よすぎ(;△;)“夢のうた”歌詞がよすぎー!!共感できるゎ!いつか結婚したら“ふたりで…”のほうも共感できるようになるかなぁ〜【笑】今ゎ聴いててうらやましいばかりだょ(~∀~;)みんなも聴いてみてねぇ〜♪

   ゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 20:29 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

☆痩せねば☆

200610181923000.jpg今更ながら我が家もRodeoBoyを買いました【笑】親がが痩せたいとか言う理由で…(´_`;)れいも最近プニプニさんだから、めっちゃ乗ってますょ!次の撮影までにゎ痩せてるかな!?ぅん(~∀~;)


   ゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 21:18 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月17日

☆グラビア撮影☆

200610171529000.jpg今日ゎ朝早くから夜までずっとハウススタジオで番組のグラビア撮影をしていました♪
色んな水着を着たり、初めてオイルを使った撮影をしました(^∪^*)イメージムービーゎ本当に久しぶりだったので、最初ゎあんま動けなくて同じようなポーズになっちゃってたんだけど、やってくうちに昔の記憶をとりもどしましたょ(~∀~;)よかったよかった☆でも今日ゎ両目腫れてて二重の幅がめっちゃ小さかったの【涙】ぁんま可愛くないかも(;_;)だからボディーだけ見てね【笑】


   ゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 20:05 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月16日

☆デリバリ☆

L1XI9VGHTCW3J9XL.jpgチャイナクイックってしってますかぁ??デリバリー中華なんですけど、今日みんなで頼んだんですょぉ。そしたらрオてから一時間もこなかったの(;△;)まぁ昼時だったし、繁盛しているって証拠ですね♪まりっぺが「クイックじゃないじゃん」ってつっこんだのがめっちゃウケました【笑】でも、ぉぃちかったっす(*^_^*)やっぱ中華ゎいいですね♪
昨日ゎゆりなと“ぶるだっく”っていう激辛料理屋に行きましたよ(^ー^*)いやぁー、いくら辛いのが好きって言っても全ての料理が辛いからお茶が進む進む【笑】
しっかし、チゲ鍋がおいしい季節になってきましたね(>_<)寒いのゎ大っっキライだけど、パーティー毎ゎ大好き♪誰か私とチゲ鍋パーティしませんかぁ〜??【笑】

   ゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 20:23 | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

☆DVDキター☆

200610151830000.jpgギャルサーのDVDBOXをいただきました(癶∀癶*)ちょっと見返しちゃいました!なつかしいなぁ〜(´_`)こないだ藤木さんのライブにエンゼルハートで出たんだけど他の仕事で行けなかったんだよね(;_;)みんなに会いたかったなぁ〜…。あっ、でも3日くらい前にまりっぺに会ったんだよね〜(^O^*)まりっぺ、ロケ帰りだったからめっちゃ荷物多くてウケタΣ(・□・ノ)ノ下手したらまりっぺよりも荷物の方が大きかったんじゃ…!?【笑】なんて、ウソウソ(癶∀癶*)あいかわらず可愛かったよ♪と、年下に言われるまりっぺでした【笑】
あっ、そぅそぅ!こないだKONANと遊んだんだけど、みんなに双子!?ってめっちゃつっこまれたんだけど、似てるかなぁ!?でもしゃべり方とか性格がなんか親近感がわきます(´・ェ・`)まだ知り合ってからそんなに日にちたってないのになんかすっごく意気投合!!ゆりなと同じ南葛YJシューターズなんだょ♪だからしゃべるきっかけになったのゎゆりななのです(^∪^*)ゆりな!ぁりがとね〜♪そんな井上さんと今からご飯食べにいきまーす♪いってきまーす(*^_^*)

   ゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 18:56 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月14日

☆グラビアンヌ☆

image.jpg200610141659001.jpg今日ゎグラビア撮影でした♪初めての現場、初めてのスタッフとゎ思えないくらいめっちゃくちゃ楽しい一日でした(癶∀癶*)真剣な表情を撮ってる時にわらかしてきたりして、大変でしたょ(´_`)まっ、こっちゎプロなんでたえましたけどね【笑】本当にたのしかったなぁ♪また同じスタッフでロケとかいきたぃなぁ〜(*^_^*)

   ゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 22:03 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月13日

☆家伝☆

200610131721000.jpg携帯がぁると家のрチて使わなくなりますよね(´_`)最近めっきり家伝に触らなくなりましたょ。今日ゎたまたまパソコンルームにいたら家伝が鳴ったのでひっさしぶりに子機に触れました【笑】いまいち使い方が分かんないですねぇ(~∀~;)あと最近ファックスの調子が悪くて困ってますm(__)mたいていくるのゎ仕事のファックスなんですけど、ときどき読めないんです。結構、感で読んでるんだけどね【笑】
電化製品つながりでいうと、洗濯機も壊れてます(~∀~;)洗濯が終わってもお知らせの音がしないの(´・ェ・`)だからついつい忘れちゃうんだよね…。洗濯機の中でしわくちゃになって乾いてたり…(・ー・;)そんな経験ないですかぁ??
えーと、話ゎ変わりますが最近さまぁ〜ずにハマってるって言いましたよね??今日ゎ帰ったら昨日TSUTAYAで借りた“ピーナッツ”を見ようと思ってるんですが…見る時間あるかなぁ(◎-◎;)って感じです。あー見たいなぁ〜♪

   ゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 18:12 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

☆初めてなの☆

200610121436000.jpg
200610121616000.jpg今日、生まれて初めてフジテレビでお仕事しました(^ー^*)フジテレビだけなぜかやったことなくて…。でもやっと私もフジテレビッ子になりましたょ♪写真ゎ一緒だった松嶋初音ちゃんと玲奈ちゃんだょ☆はちゅゎつい最近まで映画で一緒だったし、玲奈ちゃんゎグラビアの撮影で一緒だった事があったので、知ってる人がいて良かったです☆ってかほとんど知り合いだったから楽しく過ごせましたよ(´_`*)新しい友達もできました!!番組の詳細ゎまた後日ちゃんと書きます!!待っててね(*^_^*)
今日ゎなんか、よくわかんないけど気分がいいです(^ー^)お仕事もっとがんばるぞー!!


   ゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 18:01 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

