2006年09月30日

☆じゃんがら☆

200609301905000.jpg撮影会に来てくれたみんな、ありがとうね♪また来月も多分ぁるので是非きてくださいね☆
撮影会がおわった後、ゆりなと夕飯に前から行こう行こうって言ってたじゃんがららーめんを食べに行きました(^∪^*)麺が極細でぅまかったなぁー!!それから2人でオールスター感謝祭を見てまた〜りしてました(´_`)友達も結構出ていたのでマラソンなんかゎ本気で応援しちゃいましたょ(´・ェ・`)でも気が付くと2人して爆睡してたりして…【笑】ァカンァカン!最近毎日一緒にいすぎてまたーりしすぎやねん(~∀~;)明日から10月ですね!!食欲の秋!戸田れい、頑張ります【笑】


   ゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 22:34 | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月29日

☆RED STRING ☆

image.jpg200609290411000.jpgこの腕にまいている毛糸ゎただの毛糸ぢゃないんだなぁ(´ω`*)皆さん『KABBARAH』のREDSTRINGをご存知ですぅ??マドンナを筆頭にブリトニー・スピアーズなどハリウッドセレブの間でブレイクしているのが「カバラ」というらしく。古代から伝わる「数秘術」による究極の占いと言われ海外で大ブレイクしてるらしんですょ!!その赤い紐『REDSTRING』をマドンナを中心に海外セレブ達がこぞってつけているらしく、非常にコンセプトが強いもので興味を惹かれました!
→ http://www.unicalshop.net/kabbalah/
友達はここから買ったそうなので興味のある方は是非!!
→ http://unicalstore.net/SHOP/kab01.html
プロミスリングみたいな効果がぁるんだって(癶∀癶*)10月くらいからTSUTAYAにおかれるんだって☆これゎもともとすごく長い毛糸なんだけど、それをちぎって腕に結ぶの(^∪^*)7回固結びをするんだけど、その結んでもらってる間に願い事を唱えるの。で、これが切れたら願いが叶うんだって(*^_^*)写真ゎゆりなとれいの腕です!他にももぅすでにいっぱいやってる子いるんだょ☆れいの大好きなまりっぺもしてるんだょー♪でもれいたちゎ撮影とかの影響で取らなきゃいけないときが多いから少し緩めにつけてもらいましたo(^-^)oれいの願い、叶うとぃぃなぁー…(^_^*)

   ゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 21:56 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月28日

☆満男ポスター☆

200609281817000.jpgこのポスター、ゅりなが結構前にファンの方から預かってたんだって!そぃえばむかーしむかし、くれるって言ってたなぁ【笑】忘れた頃にもらうとさらにうれしいです(*^_^*)やっぱり私、満男が好き…(´・ェ・`)妻子持ちですが【涙】イタリア行って二人の距離ゎ離れちゃったけど、れいの気持ちゎずっとそばにぁるからね(;△;)【笑】って、ここまでいくとキモィですか(~∀~;)??
まっ、昨日割り箸がれいの片思いと教えてくれましたがね…( -_-)今からまたゆりなとご飯食べにいきま〜す♪フットサルで疲れてるだろぅかられいの笑顔で癒してやろう【笑】

   ゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 18:26 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

☆れぃの片思い…?☆

200609270831000.jpgそれゎ今朝の出来事でした…。私ゎゅりなんちで大好物の麺を食べようと思って割り箸を割りました。…これゎヒドイ(◎-◎;)ヒドすぎるくらいの片思いですね【笑】ぁまりにも極端すぎてつぃっぃ写メを撮っちゃいました(~∀~;)

そぅそぅ、なんか今出てるFLASH EX U-19 アイドル完全ランキング2006とぃぅので28位にランクインしてるみたいです(´_`)ぁりがたゃぁ〜。てか、人に言われるまで知らんかった【笑】

   ゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 15:43 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月26日

☆ぉ久の登場☆

200609261830000.jpg今日ゎこれからゆりなとご飯食べにいくんだぁ♪久しぶりにゆりなという単語を使った気がする【笑】まぁ、最近チョクチョク遊んでるんだけどね(^∪^*)
やっぱゥチラ2人が揃うと最強です!ァホさがね…【笑】

   ゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 18:33 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

☆まぢ思い付き☆

photo.jpg友達とDVDを返しに車に乗ったらドライブ日和な事に気が付きました(´_`)そしてスッピンに適当な服、さらに裸足でスニーカーとぃぅ、とてもぢゃないけどアイドルらしくない格好のまま、私ゎ奥多摩湖に行きました【笑】本当、思い付きです(~∀~;)
写真ゎ湖に浮いてる橋で、結構揺れるので恐いんですがれいゎその橋を無意味に全力疾走しました( ̄Д ̄)やまびこもいい感じにきこえるので、もこみち君の車のCMの真似しようょ!って友達に提案したら、友達ゎそのCMがよくわからなかったみたいで結局れいが一人二役やっちゃいました(>_<)静かな湖で大絶叫!!「好きだぁぁぁぁぁぁあああ!!!!」って、めっちゃ響いてたな( *-_-)恥ずかしい【笑】
なんかここんとこ忙しかったから軽くリフレッシュできました☆帰りの車ゎもぅ爆睡【笑】友達ゎ若干キレぎみでした(◎-◎;)すまなぃ!今度ゎ運転代わってあげるからね(・ー・;)ノ

   ゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 23:10 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

☆ゲームショー三日目☆

image.jpg200609241729000.jpgオツカレサマです(>_<)ついに東京ゲームショウ2006が終了しました!!3日間あっと言う間で、終わってしまうと何か淋しいですね(;_;)でも本当に本当に楽しかったです♪5人の友情もふかまりましたょ〜☆たくさんお話出来てよかったです(^∪^*)また遊ぶぞー☆彡

   ゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 18:20 | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月23日

☆ゲームショー二日目☆

image.jpg200609231301000.jpg今日ゎ一般公開の日でした♪めちゃくちゃたくさん人がいてビックリしましたよΣ(・□・ノ)ノ
来てくれたみんな!!ありがとね(癶∀癶*)残念ながらこれなかったぁ・な・た!大丈夫☆ゲームショーゎ明日もありますょ〜【笑】私たちの新しいカワユスなコスチュームをみにきてくださいな(^ー^*)ノ 明日も気合いを入れて頑張ります♪
今ガールズ5人で中華食べ放題に行って、みんな妊婦みたいになって帰ってきました【笑】腹八分と言う言葉をまだ理解していない私たちでした(゜_゜)(。_。)クルチー

   ゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 20:44 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月22日

☆ゲームショー一日目☆

photo.jpgはーい☆お疲れさまです(*^_^*)無事に一日目終わりましたょ♪本当に楽しかった!!
そぅそぅ、れい今日朝から携帯なくしててめっちゃ焦ってて、でもホテルにおきっぱだったかなって思って気にしないようにしてたんですょ(´_`)でも終わって部屋に帰ったら部屋が掃除されててどこ探しても携帯なくて…【涙】ロックもかけてなかったから色んな情報が漏れる…(;_;)って、めっちゃ泣きそうになって。でも結局フロントに行ったらあったんだけどね【笑】朝、ロビーに忘れてたらしいの(~∀~;)すぐ届けられてたらしいからよかったわぁ…。見つかった瞬間目がウルウルしちゃいましたょ。本当によかったよかった!!これからゎちゃんと気を付けますm(__)m

   ゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 20:58 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月21日

☆ワクワクさーん☆

200609211632000.jpg今日ゎフジテレビに行ってまいりました(´_`*)れいフジテレビだけ仕事したことなくて、プライベートでも一回も行ったことなかったので…まぁ、迷子ですょね(~∀~;)【笑】なかなかマネージャーに会えなくて、走りに走ってめっちゃ汗かいて顔も真っ赤かで恥ずかしかったぁ(◎-◎;)テレビ局の中も複雑すぎてめっちゃ迷子になりましたょ(;_;)困ったちゃんだぁ。
そして夕方から黒BUTAのイベントの準備にきました☆彡今日からみんなで3泊4日♪修学旅行みたいでワクワクだぁ(*^_^*)みんなー来てね♪
ホテルめっちゃキレイやし、結構高いから景色も最高!海が見えるどー!!

   ゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 16:36 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月20日

☆ロケーション☆

image.jpg200609201813000.jpgォッカレ樣で〜すm(__)m今日ゎ1日映画の撮影でした♪キャストの方と初めて会ったけどみんなめっちゃ仲良しになりましたぁ☆楽しい現場になりそぅでよかったです(´_`*)
途中みんなでダッキーダックにご飯を食べにいきました!!パスタ食べましたよ〜♪うまかったぜ☆彡明日も頑張るぉ〜!

   ゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 21:51 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

☆前髪が☆

image.jpg200609191802000.jpg美容院行ったときにどぅしょぅか迷ったんだけど…結局切らなかったんだょねぇ(´_`)でもやっぱ…超うっとぉーしい!!いつもパッツンを心がけてるんだけどすぐのびちゃうんだよね【涙】美容院でいろんな雑誌みててもみんなある程度長くて横に流す感じが多いからやっぱ長いほぅがいいのかなぁ??っておもったその時!!!エビちゃん前髪短いヤン!【笑】ぁー迷うゎぁ〜。エビちゃんが切ったられいも切るしかないじゃん…(~∀~;)ノ【笑】
そんな事を迷いながら、私ゎ今から久しぶりに高校時代の友人とご飯を食べます♪久しぶりすぎてワクワクです(*^_^*)

   ゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 18:17 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

☆やっと来たぜ☆

image.jpgNEC_0005.jpg美容院に全然行ってなくてめっちゃプリンになってたんだけど、今日やっと行きましたょ(´_`;)
なんか頭にアルミホイル大量につけられたゼ(´・ェ・`)そしてほぼスッピンな私【笑】なめてるねぇ(~∀~;)

   ゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 16:23 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月17日

☆懐かしい写真☆

photo.jpgパソコンのマイピクチャを見てたらこんなものが出てきましたΣ(・□・ノ)ノなんの写真かわかりますか!?これゎれいの1st DVDの発売記念イベントの時のなのです!!若いなぁ…この中腰…【笑】初めてのイベントですっごく緊張してたなぁ〜。イベントゎ今だに少し緊張するけど、みんなが優しいから安心してしゃべれるょ(*^_^*)
てか今週イベントやん!!【笑】みんな!幕張にレッツゴーだょ(^ー^*)ノ
あとチョットですが、ぁる映画でつかっていただけるということで、演技のほうもめっちゃ頑張ります!!みんなぁー楽しみにしててね☆

   ゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 20:17 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月16日

☆ファッションショー☆

200609151845000.jpg今日ゎ六本木のベルファーレで行われた“Beauty Celebrity Party”に行きました(^∪^*)みんなおしゃれさんばっかで素敵な空間でした!!CanCamモデルの大桑マイミちゃんと西山茉希ちゃんたちがファッションショーをしていました(癶∀癶*)ステージを格好良く歩いてる姿に感動(;_;)みんな素敵ぃ!!それからゲストでネイル界NO.1の黒崎えり子樣が出てきてステージの上でモデルさんにスカルプをしていました(^ー^*)めっちゃ早くてキレイでけれまた感動しましたよ!
何もかもが初めてで、感動しっぱなしでした(*^_^*)このパーティーに参加させていただいて本当によかったです!れいもモデルさんみたいに細くなりたいわぁ(~∀~;)

   ゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 18:55 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月14日

☆ディズニーシー☆

200609141816000.jpg雨の中、念願の東京ディズニーシーに行ってきたでござるよ(^∪^*)れいランドよりシーのほうが100倍好きなんだぁ♪あの大人な雰囲気っての?【笑】全体的にキレイだし水上ショーも素敵だし、食物ゎおいしいし!!そしてなにより大好きなアリエル樣がいるからね(^ー^*)マーメードラグーンに3時間ゎいれるなっ!!そんくらい大好きです(´・ェ・`)
しかぁーし、今回の目的ゎひとぉ〜つ!!新アトラクションのタワーオブテラーに乗ること!みんな仕事終わってからだったのでァフターシックスで入場したんだけど、やっぱ新アトラクションゎこんでて後で乗ろうって話になったんだけど…なんだかんだで結局乗れなかったのです(~∀~;)やられたぁー。誰か…れいをもぅ1回シーに連れてってくれぇ(゜_゜)(。_。)


   ゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 21:42 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月12日

☆前撮り☆

photo.jpgこないだ撮影した成人式の前撮り写真が届きました(^ー^*)どぅだ!紫ぃ(´・ェ・`)極道っぽぃ??【笑】振り袖なんて一生で1、2回着るか着ないかでしょ??物凄く迷ったんだけど、結局この古風な感じの柄にしました♪
気が付くと10代も最後です(;_;)なんか、早く成人したいしたいってずっと思ってたけど…やっぱり今ゎ成人したくない(~∀~;)時が経つのゎとっても早いです。

   ゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 17:56 | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

☆黒BUTA 元気ガールズ☆

200609111904000.jpg今日ゎ東京ゲームショーで着る新しいコスチュームのフィッティングがありました(^ー^*)新しいコスチュームゎ“萌ぇ”の一言です【笑】とにかくめっちゃ可愛くてちょいェロカワですね(^∪^*)
皆さん!ぜひ新しいコスチュームを見に東京ゲームショー2006に遊びに来てくださいね(´・ェ・`)ノ後悔ゎさせませんぞ!!

   ゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 19:05 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月09日

☆木漏れ日の双生児☆

200609081857000.jpg昨日仕事帰りに、昔超お世話になった家族の家に行きました(・ー・)会うのゎ1年ぶりくらいだったんだけど、付き合いゎ10年くらいなんです!なに知り合いかというと、前住んでいたマンションのお隣同士だったんです(´・ェ・`)れい、子供が大好きなのでとなりに双子(ぁゃみchan&ゅぅみchan)の赤ちゃんがいるのを知って毎日のように押し掛けましたよ【笑】それとか鍵を忘れた時なんかも隣にいて夕飯もしょっちゅう食べさせてもらってました(´_`)お父さんゎ警視庁の方、お母さんゎ助産婦さんだったのょ☆彡れいゎ保育士をめざす前ゎお母さんにあこがれて助産婦をめざしてたんです!!まぁ、頭が付いていかなかったですが【笑】
そんなこんなで月日がたち、出会った頃ゎおしゃぶりをしていた双子も今でゎ小学6年生!!なんと、もぅ世衣羅より身長が大きいんですΣ(・□・ノ)ノ【笑】れいが小6の時ゎ150センチもなかったから、きっとあと何年かで抜かされちゃうんだろうなぁ(´_`)子供の成長ゎ早いです…。
それと久しぶりに会ったらどっちがどっちかわからなくなっておりました【涙】昔ゎチラッと見るだけや声でもわかってたのに…悔しいです(;△;)


   ゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 18:09 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月08日

☆うれしいヮン☆

200609081217000.jpgなんと、私生まれて初めてCMに出ます!!まだ何のかゎ言えないけどめっちゃうれしいです(^∪^*)
今日ゎそのCM撮影をしました♪秒数ゎ少ないけど、けっこうアップでうつってると思います(´_`*)自分でも早く見たいなぁ〜☆彡みんなも楽しみにまっててね!!

   ゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 17:36 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

