2006年08月31日

☆すっぴんゴメス☆

200608312047000.jpg先日いただいたiPod様に夢中な今日この頃(´_`*)やっぱり音楽ゎいいなぁ♪聴いてて落ち着くゎ。ジェーポップゎもちろん、レゲェやヒップホップ、トランスや洋楽すべて聴きます(癶∀癶*)ドラマや映画のサントラも大好き!!特に『海猿』と『世界の中心で愛を叫ぶ』がお気に入りです♪
まだiPod様にゎ50曲くらいしか入ってないけど、その中でも今とっても気に入ってる曲が何曲かぁるので紹介します(^ー^*)
まずゎGOING UNDER GROUNDさんのVISTAです(^∪^*)そぅそぅ!三矢サイダーのCMの曲です。ものすごく元気が出ます☆
それからUVERworldさんのSHAMROCKです♪この曲ゎダンドリの主題歌です☆
後ゎコブクロさんの君という名の翼です!この曲ゎレガッタの主題歌です☆前奏のピアノの音が大好きです!!胸がキュンとなります(^O^)
後ゎBank Band with Salyuさんのto U が癒されますねぇ♪この曲ゎ7分以上あるんですょ!!長い長い(*_*)でもめっちゃェェ曲なんです!
後ゎ大好きな海猿の影響もあるのかB'zさんのOCEANと伊藤由奈さんのPreciousも聴くと泣けてきますゎぁ〜(´_`)伊藤由奈さんの曲ゎ始まってすぐのところが好きです。
本当ゎもっともっとあるんだけど書ききれないょぉ(;_;)でも、音楽って不思議だよね!?元気づけてくれたり癒してくれたり、時にゎ悲しくなったり…。ヤツゎすごい!と、思いました(´・ェ・`)ノ

   ゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 20:48 | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月29日

☆パチンコ娘。☆

200608291620000.jpgこの度私、戸田れいゎ今年度の京楽のパチンコのイメージガール様になりました(^▽^*)v今日ゎその広告の撮影をしました♪
京楽のマークをフェイスペインティングしたんだけど、これがなかなか難しくてこれだけで30分くらいしました(´_`;)メイクさんも大変そうでした。
来月からパチンコ屋さんや電車や雑誌などでれいを見かけられるかなっ(^∪^*)ほっぺたのマークに注目して、探してみてください♪

   ゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 18:34 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月28日

☆料理ゎ特技です☆

200608281523000.jpg今日のお昼ゎ中華三昧♪カシューナッツと鳥肉の炒め物まぢウマス!!これ、全て手作りなのょ〜(癶∀癶*)お母さんとれいで作りました!すばらしいでしょ☆
そしてその後、愛犬のCOCOちゃんとお庭でたわむれました(^ー^*)これからお姉ちゃんゎお仕事です(;_;)ワンコちゃん。お利口さんで待っててね!!
でゎ行ってきまーす!

   ゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 18:17 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月26日

☆ラピス撮影会☆

200608261626000.jpg今日ゎ久しぶりの撮影会でしたよ〜(癶∀癶*)初めて浴衣で撮影会しました♪
仲良しの裕奈とだったからより一層楽しめました☆彡また来月末にあるので懲りずにきてください(^∪^*)ノ
今日ゎありがとうございました〜♪

   ゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 18:55 | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

☆おはょぅリン☆

200608250729000.jpgこんな朝っぱらから更新だポ(´_`*)初めてやねん♪日付みてビックリΣ(・□・ノ)ノ明日ゎ…明日ゎ久しぶりの撮影会の日でゎないですかぁ【汗】しかもラピスで!!ラピス初めてだゎぁ〜めっちゃ緊張する(>_<)しかも噂によると9月の30日にもラピスでぁるとな!?明日で慣れとかないと(´_`)明日ゎギャルサー&黒BUTA元気ガールズで一緒の里中裕奈ちゃんとなんだよ(^∪^*)楽しい撮影会になりそっ☆彡みんな!ぜひギャルサーコンビに会いに来てねっ♪


   ゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 08:17 | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月24日

☆れいのオキニ☆

200608241852000.jpgやっぱ仕事してるとぉ肌のお手入れとかゎ特に気を使います!!今日ゎれいの愛用している美肌グッズを紹介します♪
まずゎ画面右上から(^ー^*)そぅなんです!我が家ゎDHC家族なんです(´・ェ・`)v化粧水ゎもちろん、ファンデゃシャドウ、日焼け止めもDHCなんです♪他にも保湿クリームやチークもぉ粉も、そぅそぅ!サプリメントも30種類くらいかってるんだけどそれもDHCなんです♪
次に画面左下を紹介いたします★これゎ今真鍋さんがCMをしているプロアクティブっていう通販のニキビ防止&治療する化粧品で、真鍋さんがCMをはじめてからプロアクティブも有名になったけど、れいゎそれより1年早く使っておりましたのょ(^∪^*)流行先取り!!昔かられいの事を知っている方ゎ分かると思うけど、仕事をはじめたばっかの時ゎ超ニキビっツラでブツブツでめっちゃ肌きたなかったんだけど、これを使うようになって1週間でほとんどニキビがなくなりました!!本当なんですょ(癶∀癶*)今でゎメイクさんに肌キレイねっていわれるようになりました♪ギャルサーでゎ思春期の女の子がたくさんいたからやっぱニキビに悩んでる子もたくさんいて、これを進めたら6・7人買ってました(´_`)しかもプロアクティブのすごいところゎ使いはじめて60日以内だったら、肌にあわないって思ったらお金を返してくれるんですょ!!もちろん使いきってても60日以内であれば返ってくるの!60日ってさ
ぁ、すごい期間だよね!?相当この商品に自信があるんだろぅなって思いました(^O^)最初ゎだまされて買ってみようって感じだったんだけど、今でゎニキビひとつもなくプロアクティブ様様でございます(;_;)って、私ゎプロアクティブの回し者か〜い【笑】
画面左上ゎ、友達がグアムのお土産にくれたDiorのグロス3本組です(^ー^*)やっぱグロスゎDiorにかぎるよねっ★
てな感じです(;^_^A長々ごめんちょ〜!今から知り合いの歯医者さんに歯をみてもらいに行くんです【涙】恐いぉ…。れい、まだ乳歯が1本あるんです。成人の年なのにカッコ悪っ【笑】

   ゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 19:32 | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月23日

☆ロコモコ☆

200608231319000.jpg吉祥寺でロコモコ食べたリン♪れいの主食ゎだいたい麺なんだけど、最近お米粒くんも少し好きになったのだ(´・ェ・`)あっ、でも味のついたお米粒くんだけね!あと渋谷で行きつけのお店があるんだけど、そこでゎかならずナシゴレン食べるんだぁ♪やっぱ日本人なんだからお米粒くんを食べなきゃね(^ー^*)
あー帰ったらHDDにとってある『最後のナイチンゲール』見〜よおっと(´_`;)昨日見る見る言ってなんだかんだ見れなかった私【笑】


   ゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 21:02 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月22日

☆ちょいまってっ【汗】☆

200608211649000.jpgまぢビックリΣ(・□・ノ)ノ事務所のHPを久しぶりにみたら、超楽しみにしてたドラマ『最後のナイチンゲール』にうちの事務所の子がでるのねっ(◎-◎;)!?しらんかったゎぁ〜。おまけにもぅ1つビックリ!!れいが愛読してる雑誌の『Scawaii』の専属モデルに、これまたうちの事務所の子がなったのねぇ(◎-◎;)!?しらなかったゎぁ〜【笑】
れいの知らないところでみんなめっちゃ頑張ってんだなぁ〜っておもっちゃった(>_<)れいも身長がもっと高かったらなぁ…ファッション誌やりたぃゎぁ〜(;_;)憧れ…☆
とにかく!!れいも負けてられないぞ!!頑張るぞぉ〜♪あっ、もぅ少ししたら皆様ちょっとにうれしい報告があるから待っててくださいね♪
写真ゎこないだお母さんとドライブしたときのです(癶∀癶*)最近運転の押しつけあい【笑】お母さんずるいの。家出たら駐車場までめっちゃダッシュして、れいが着いた頃にゎ助手席にちょこんと座ってるの(´・ェ・`)子供やな…【笑】でもこの日ゎれいがめっちゃダッシュ!!助手席を確保しました(*_*)車乗るたびにつかれるゎ…。


   ゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 18:51 | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

☆ぉハヨウリンっ!☆

toda-rei-2006-08-21T10_59_05-2.jpeg久しぶりの更新になってしまいました【汗】ごめんなさぃ(・ー・;)
れいのこの二日間の過ごし方。一昨日ゎギャルサーで一緒だった斎藤友以乃ちゃんと奈津子と麻布十番まつりに行って、昨日ゎダウンしておりました(´_`)
写真ゎまつりのときのなんだけど、れいゎ最初商店街の中にある知り合いのメイクさんちに行ってベランダから写したものですΣ(・□・ノ)ノものすごい数の人!!ェンドレスヒューマンやぁ( ̄〜 ̄)でもれい、人ごみって意外と好き(^ー^*)いろんな人に会えるからね♪
次の日ゎなんか体に湿疹ができちゃって大変でした【涙】なにかよくないものでも食べたのかなぁ…とりあえず病院行って調べてみよっと。
昨日ゎ奈津子が泊まりにきて朝の4時くらいまでずっとしゃべっちゃいましたm(__)m眠たい【笑】今ゎリアルタイム、奈津子ゎお風呂、お母さんゎご飯を作ってくれてて、れいゎマッサージ機に乗ってブログを書いてるって感じです!!
さて、今日も一日頑張りましょう☆彡

   ゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 10:59 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月18日

☆T-STYLE☆

200608181713000.jpg今日から3日間、真夏のスパルタお稽古が始まります!!みんな演技力を身につけて、どんな仕事がきてもバッチシできるようにします( ̄^ ̄)今日ゎ台本を持ちながらの立ち稽古だったけど、明日ゎ覚えてこなきゃいけないの(>_<)帰ってからめっちゃ練習しなきゃ…。
写真に一見ギャル男に見える感じの御方がおりますが、彼ゎサーフ系の雑誌のモデルなのでこのような容姿をしているわけでぁりますm(__)m根ゎぉバカキャラで漢字が物凄く苦手で可愛いんですよ【笑】2歳も年下です(^o^;若い若い。。。弟みたい(´_`*)萌ぇ。
さて!!明日も頑張るぞ!!

   ゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 18:03 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月17日

☆叙々苑☆

200608162103000.jpgみんな色んなあだ名をありがとう(´_`)どれか定着するかしら??
昨日ゎ撮影の後スタッフさんみんなと叙々苑に行きました♪VIPだぁ〜(;▽;)念願だぁ〜(;△;)【笑】
肉ゎすべて『上』がつくもの!ユッケも上ユッケだ〜い(^∪^*)そしてスタッフ様のオススメデザートの『いちご姫』を食べました(癶∀癶*)いちごの中身を刳り貫いて、中に練乳をつめて凍らせたものなんだけど、これがまためっちゃおいしいねん(´・ェ・`)名前もカワイイし☆それから食事の最後にアイスクリームがきたんだけど、これもハート型でめちゃくちゃカワイイの!!やっぱ叙々苑ゎすごいっす!また行きたいなぁ〜♪行きたあなぁ〜♪♪
それから、れいが今PCでハマってるゲームを紹介(^∪^*)興味がある方ゎぜひやってみてください!ちなみにれいゎレベル20までしかいけてません(>_<)
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=22468

   ゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 15:17 | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月16日

☆撮影☆

200608161508000.jpg今日ゎハウススタジオで撮影しました♪黒BUTAでいつも衣裳を用意してくれているスタイリスト様(セクシー)がいらっしゃいました!!みんな色々なあだながついてておもしろかったです(´・ェ・`)メイクさんゎ萌子、それから山田と言う名のだーやまさん、汗っかきの多汗(たかん)、それからファンシーショップの店長まーさか…あっ、これれいのマネージャーです【笑】みんないきなり色んなあだながついて面白かったです(癶∀癶*)れいゎあだなが付けにくいみたいなんだなぁ〜(´_`)れいって、短いしな!あだ名募集しております(^∪^*)なんかいいのあったら教えてちょっ☆彡

   ゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 18:47 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月14日

☆ウェイクボード☆

200608141510000.jpgいつもいってる平塚の川でウェイクボードをしました☆彡久しぶりにやったけど、しょっぱなからちゃんと立てて絶好調でした(癶∀癶*)♪朱音も一緒にいったんだけど、朱音も体育5なだけあるゎ!!朱音も1発で立てました(´_`)あとゎバーベキューをしたり、体中にルミカをつけて写真を撮ったりたりして遊びました(´・ェ・`)v【笑】
すっごく疲れたけど、やっぱりウェイクボード最高!!楽しかったです(^^)vちょい焼けたかな…??(^o^;

   ゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 20:44 | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月13日

☆ヒメヒメ☆

200608131903000.jpg実ゎ今日まで羽毛布団で寝ていた私…。なぜならヒメ布団カバーがお気に入りだから…変えたくなかったのです。でもやっぱり朝起きたらすごい汗なので、ついにタオルケットにすることにしました!!でもうちにゎ可愛いタオルケットがないのでデパートに買いに行きました♪
たくさん種類ゎあったのにまったくピンとくる柄がなくて、あ〜ぁって思ってたら、遥か遠くで視線を引く柄を発見!!めっちゃ可愛い!気に入った!って思って値段をみたら…ん…??【笑】なんか、さっきまでのとだいぶ違うぞ?!【汗】
そりゃそのはず!WEDGWOODのだったの(´_`)WDDGWOODってしってますか??もともとお皿のブランドなんだけど、色んな種類があって、中でもれいが大好きなのがワイルドストロベリーって柄なの(>_<)でね、このタオルケットがそのワイルドストロベリーだったの!!本当感動したよ(^ー^*)
ちょと値ゎはっちゃったけど気に入った柄が見つかってよかったです♪こんなヒメヒメ系が大好きな私、明日ゎワイルドに趣味のマリンスポーツ(ウェイクボード)をやってきます☆明日ゎバリバリのスポーツ系だぁ(癶∀癶*)ノ

   ゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 19:49 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月12日

☆ぐるタン☆

OPP9VNBSA3PBS.jpg久しぶりに石井めぐるサマと遊んだよ(^ー^*)ノ相変わらず仲良しな私たち☆他にもっといっぱい会ったり遊んだりする子ゎいるんだけど、なんかめぐるゎ特別な気がするんだょねぇ〜。本当に、お互い何でも話せるし悩みも言い合えるいい友達ですょ♪むしろ親友ですゎ(´・ェ・`)みんなにもいるでしょ??この子ゎたまにしか会えないけど特別だなぁって感じる子っ♪
そぅそぅ、町歩いてたら「双子だょね!?」って言われました【笑】初めて言われたょ(゜_゜)(。_。)〃
お互い忙しくてなかなか会える時間がないけど、また語り明かしたいゎぁ〜(*´_`)
そんなめぐるのブログゎこちらhttp://blogs.yahoo.co.jp/meguru_ishii(^∪^*)れいのに載ってない画像も近々アップされるから見に行ってね〜♪

   ゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 19:24 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月10日

☆花火ぢゃぁ☆

200608101821000.jpg今日ゎ地元の花火大会っ♪人多すぎて携帯がつながらなくて友達にあえません(;_;)一人恐いぉ…【笑】
今日ゎ屋台たべつくすぞ!とりぁぇずかき氷とチョコバナナとケパブーゎ食べるぞっ☆

   ゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 18:36 | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月08日

☆ぁ〜食べたい☆

200608081643000.jpg今、無性に麺が食べたくてしょうがない。あー食べたい。でもコンビニ遠い。でも食べたい。でもめんどくさい。はぁ…やっぱ麺ゎ買い溜めしとかなきゃダメだな【笑】一日一回ゎ麺をたべなきゃやってけないゎ。
そぅそぅ、立川にフカヒレの姿煮らーめんがあるらしい!めっちゃ行きたいゎぁ…むしろ行くゎ(´_`)
あ〜麺食べたい。誰か買ってきてくれぇ〜【笑】

   ゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 18:32 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月07日

☆ウマス☆

200608071606000.jpgめっちゃ暑いすなぁ(´_`;)今日ゎマネージャーが遅れてくるということなので一人で頑張っちゃいました!!一人でできるもんっ( ̄Д ̄)で、現場の地図がとてもみずらくて、迷子【笑】246ぞいにあるはずなんだけどなぁ〜、どれが246だぁ?【笑】とりあえず246ってよく聞くから一番大きい道を行ってみよう!!ってことで一番大きい道をテクテク歩いただょ(´_`)そしてついに発見!もぅあまりの暑さで溶けちゃいそうだったから涙が出るほど嬉しかったよ【笑】私、頑張ったよ(;_;)
てか車でなんども通ってる道だったっぽいし(゜_゜)(。_。)〃帰りゎマネージャーがくんがいて一緒に帰ったんだけど、れいが出た出口よりはるかに近い出口があったことが発覚…都心の駅ゎ出口がいっぱいでムズカシイすなぁ。
がんばったれいに中華定食を食べさせてくれました。海老と卵のチリソース炒めって…これ頼むしかないっしょぉ(´・ェ・`)海老のプリ子ちゃん、今日もおいしかったよ(^-^)

   ゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 17:12 | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月06日

☆ぉ食い初め☆

DSCF0433s.jpg
DSCF0433_2s.jpg
DSCF0433_3s.jpg
産まれて100日目に行うぉ食い初めっていう催し物がありました♪梅の花という、ちょっと高級?なとうふ料理やさんにいきました♪コース料理にゎなれないもんです【笑】ご飯とお味噌汁とおかずを一緒にたべたいのに…おかずからでてくるし、なくなんないと次のこないし…(;_;)私、似合わないのかしらね。しかも鯖アレルギーなのに、鯖寿司とか出てきて【涙】
なにゎともあれ、久しぶりに会った瑚耀ゎめっちゃ大きくなっててびっくり!!3ヵ月なのに、6ヵ月くらいですか?って言われるんだってΣ(・□・ノ)ノまぁ、大ゎ小をかねるっていうもんね!きっとなにかいいことがあるさ♪にしても、相変わらず天井ばかりみている瑚耀くんでした♪イケメンぶりに磨きがかかってたけど、頭の毛がまだツルツルに近いのが、心配ですゎ( ̄Д ̄)
写真の9人で写っているのは左上から順に、義兄の父、義兄の姉、れい、義兄、そして下な段ゎ左から義母、れいのママ、滋賀のれいの姉、瑚耀を産んだれいの姉です!!ちなみに抱かれているのは瑚耀です(´_`)ぁたりまぇや〜(゜_゜)(。_。)〃


   ゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 19:41 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月05日

☆あなたの好きなもの80 の質問☆

200608042155000.jpg★ぁなたの知ってるつもりでしらないれいの世界★
1 好きな色は?
ホワイト・ピンク・ターコイズブルー
2 好きな花は?
ヒマワリ
3 好きな動物は?
ホワイトタイガー
4 好きな国は?
JAPAN
5 好きな本は?
国家の品格
6 好きなスポーツは?
テニス
7 好きな職業は?
警察・パイロット・車掌(密かに制服フェチです【笑】)
8 好きなグッズは?
入浴グッズ
9 好きな習い事は?
テニス
10 好きな趣味は?
岩盤浴
11 好きな場所は?
海・水族館
12 好きなテーマパークは?
ディズニーシー・シーパラ
13 好きな駅は?
地元の駅
14 好きな科目は?
体育・英語・倫理
15 好きな係は?
給食
16 好きなケータイの機種は?
DoCoMoのN
17 好きなアクセサリーは?
ハワイアンジュエリー
18 好きなブランドは?
ウ゛ィウ゛ィアン・プーマ・プッチ
19 好きな化粧品メーカーは? ヘレナ ルビンスタイン
20 好きなマークは?
ハート
21 好きな料理は?
海老チリ・とんかつ・麺
22 好きな果物は?
イチゴ・メロン・マンゴー
23 好きな飲み物は?
コーラ・サイダー
24 好きなお菓子は?
チョコ
25 好きなケーキは?
ショートケーキ
26 好きなファーストフード店は?
モス・ケンタ
27 好きな中華まんは?
ピザまん
28 好きなカキ氷のシロップは?
ブルーハワイ
29 好きな紅茶の種類は?
アッサム
30 好きなおせち料理の具は?
カズノコ
31 好きな男性のタイプは?
プチ亭主関白・スポーツマン
32 好きな女性のタイプは?
ホェ?って感じの子
33 好きな芸能人は?
小笠原満男
34 好きなお笑い芸人は?
昼メシくん【笑】
35 好きな歴史上の人物は?
織田信長
36 好きな画家は?
ラッセン
37 好きなスポーツ選手は?
小笠原満男サマ
38 好きな髪形は?
なにもしない
39 好きなお店は?
BODY SHOP
40 好きな香りは?
マリン
41 好きな曲は?
夏の日1993
42 好きな歌手は?
EXILE・SEAMO・あゆ
43 好きな音楽のジャンルは?
オールジャンル
44 好きな楽器は?
ピアノ
45 好きな童謡は?
赤とんぼ
46 好きなTV番組は?
特撮系
47 好きなドラマは?
いつもふたりで
48 好きな映画は?
LIMIT OF LOVE 海猿
49 好きなジブリ映画は?
耳をすませば
50 好きな雑誌は?
Scawii
51 好きな漫画は?
20世紀少年
52 好きなアニメは?
ワンピース
53 好きなゲームは?
スターオーシャン(RPG)
54 好きなキャラクターは?
アリエル・チャーミーキティー・ヒッピー
55 好きな車は?
タクミの86【笑】わかる?
56 好きな香水は?
クリニークのハッピーフォーメン
57 好きなセリフは?
諦めたらここで試合終了だよ(スラムダンク・三井サマより)
58 好きな声優は?
新垣結衣【笑】
59 好きな童話は?
リトルマーメード
60 好きなキャラの属性は?
やせまっちょ【笑】
61 好きな神様は?
ポセイドン
62 好きな宗教は?
わからんポ
63 好きな世界遺産は?
ナスカの地上絵
64 好きな時代は?
白亜紀
65 好きな妖怪は?
ぬらりひょん
66 好きなお守りは?
スタウロライト
67 好きな占いは?
めざましてれび
68 好きなコスチュームは?
お姫さま
69 好きな挨拶は?
お疲れさまでした
70 好きな外国語は?
英語
71 好きな季節は?

72 好きな天気は?
ピーカン
73 好きな年中行事は?
海開き
74 好きな空は?
青い空
75 好きな言葉は?
誠実
76 好きな四字熟語は?
無芸大食【笑】
77 好きな顔文字は?
(´・ェ・`)
78 好きなことわざは?
石に布団は着せられぬ
79 好きな漢字は?

80 あなたの好きなものは?
みんなの笑顔!←クサッ【笑】
   ゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 16:38 | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

