2006年07月31日

☆着物の撮影☆

photo.jpg今日ゎ成人式の前撮りをしました(癶∀癶*)どぅですか!?れいの晴れ姿(^∪^*)?着てる時間ゎ20分程度だったのに、胸がつまってくるしかったぁ(>_<)本番ゎ何時間もきてるのに…心配だわ。でもスタッフの方みんなに誉めてもらったので上機嫌なれいたんでしたぁ♪

   ゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 17:54 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月30日

☆I LOVE ジョナ☆

200607300004000.jpg昨日ゎ本当に楽しかったぁ♪ところで最近れいがハマっているものを紹介!!それゎ、ファミリーレストランのジョナサンです♪なぜか最近めっちゃ行ってるの!しかも、一ヶ所じゃなくて色んな店舗に行ってるの【笑】こないだの調布の花火大会の時も行ったし、昨日も行っちゃった(癶∀癶*)いやぁ、なんかハマっちゃってますょ〜。全種類制覇いたしますょ!大の中華好きなのでブッチャケバーミヤンが一番好きなんだけど、最近なぜかジョナサンにつられるのよね(´_`)
昨日ゎ焼肉ピリ辛雑炊食べたの(^∪^*)夏ゎ辛いもの食べて元気つけるぞぉ〜♪

   ゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 18:53 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月29日

☆今年ゎ大人色☆

200607291753000.jpg今から昭和記念公園の花火大会にいってまいるぞ(^ー^*)みんなゎ隅田川のほうにゅくのかな??あと今日ゎ八王子もあるんだょね(癶∀癶*)
れいゎ毎年昭和記念公園のに行ってるから今年もそこをチョイスしちゃいましたぁ♪また世衣羅と2人【笑】みんなバイトいれちゃうんだもん(;_;)ぉバカ…。今世衣羅んちまで車でむかってるとこなんょ☆でゎいってきま〜す(*^_^*)

   ゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 18:18 | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月28日

☆サプライズなォーディション☆

G2B820I1Y86CY.jpg今日ゎ映画のオーディションでした!!そこてビックリ、ギャルサーで一緒だったユキジとシオリにあったんですΣ(・□・ノ)ノ最近全然会ってなかったからめっちゃうれしかったぁ(^ー^*)そしてさらにビックリ、前に番組が一緒で仲良くしてた石井めぐるちゃんもいたんですよ(>_<)でもれい気付かなくて帰ってからめぐるからメールきて…。会いたかったよぉ〜(;_;)あとますきあこちゃんとか松嶋初音ちゃんとか、グラビアでゎ超有名どころが集結しておりました!!いやぁ〜ビックリな1日でした。
まぁ肝心なオーディションのほうですが…久しぶりに緊張しまくりまして自分らしさがあんま出せなかったかなって…反省点ばっかです(´・ェ・`)次ゎもっともっと頑張るからあきらめずに何度もチャレンジするぞぉ〜!!
今日ゎ幼なじみの世衣羅の誕生日なんだぁ♪高校生のときれいと世衣羅と朱音の3人で仲良かったから3人でお祝いしたかったけど、主役の世衣羅さん欠席(´_`)サビシス…。まぁ明日の花火大会であうからいっか♪いやぁ〜しかし、成人か…。朱音も来月だし、みんな大人になってくのね。私ゎ来年だぁ〜ょ☆まだ十代満喫できます【笑】

   ゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 21:33 | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月27日

☆本当、大好き☆

200607262014000.jpgあ〜もう、本当大好き(´_`)メロメロですゎ。えびのプリップリのしょっかんが最高です!!
それにしても、ディズニーシーに行きたい。いい加減そろそろ行きたいゎぁ(;_;)今レジェンドオブミシカってゆうのやってるし、絶対行きたい(>_<)!!行ってやる〜♪
あとナンジャタウンのスイーツを食べまくりたいです(^∪^*)あ〜太らんように気を付けなきゃね(・ー・;)

   ゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 18:25 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月26日

☆おパッツン☆

200607261753000.jpg久しぶりにパッツンにいたしたぞ(癶∀癶*)れいパッツン大好き♪しかもCanCam見てて「マッキーかわいい☆」って言ったら髪を巻いてくれましたぁ(*^_^*)後ゎ帰るだけなのに申し訳ない【笑】
いつも趣味で集めてる帽子を絶対どれかかぶってるんだけど、せっかく巻いてもらったから今日ゎ裸んぼうの頭で帰宅(´・ェ・`)風が意外と強くて困りましたょ。
いやぁ〜、しかしぱっつん最高〜(^∪^*)いかがですかぃ!?

   ゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 18:06 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月25日

☆姉帰省☆

200607252028000.jpgあと2時間で2個上の姉が滋賀から帰ってきます(◎-◎;)イヤァー久しぶりに会うから緊張!!【笑】
今、お風呂上がりにカップヌードルの夏の辛口スパイシーチリを食べております!新商品ゎやっぱ気になる!!うん。もうちょっと辛かったらいいなぁ〜♪なんちゃって(´_`)
そして今お笑い芸人うたがうまい王座決定戦スペシャルをまています(^ー^*)いやぁ〜んまりっぺがいる(癶∀癶*)相変わらずカワィィわっ♪まりっぺに会いたい〜(>_<)よし!梅雨があけたら会いにいってやる〜(;▽;)ノ まっててね☆まりっぺ♪

   ゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 20:39 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月23日

☆花火大会☆

200607232032000.jpg調布の花火大会に来たぞぉ〜♪もぅ4・5年連続で幼なじみの世衣羅と行ってるよ【笑】雨が心配だったけど幸い花火中ゎ降ってませんでした(癶∀癶*)
しっかし、やっぱ花火ゎいいねぇ♪心臓まで響くドーンという音が最高(^∪^*)ちょっと恐いけど【笑】今年初めての花火、やっと夏になったって感じがしました(^ー^*)

   ゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 21:53 | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月21日

☆フジッキー☆


今日ゎ仕事の後に藤木直人さんのCDとDVDをもらいました♪DVDのメイキング映像でれいが1番仲良かった二人と一緒に映ってるところがあったの☆松山まみちゃんと斎藤友以乃ちゃんです♪とっても楽しいDVDになっているので、ぜひみなさんみてください(^O^)ノ
初ムービー!見れるかな??

   ゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 23:06 | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月20日

☆2年ぶりかな?☆

200607201957000.jpg薬をのんで体のだるさを和らげているので体調のほうゎだいぶよくなりました♪心配ありがとです(>_<)今日ゎれいが生まれて初めてグラビアの撮影をしたときについてくれていたメイクさんと問屋さんにいきました(^∪^*)成人式の髪飾りやアクセサリーなどを買いましたよ〜♪そのメイクさんとゎ大分の実家が徒歩10分くらいの距離という事実をしってからめっちゃなかよしです【笑】でも会ったのゎ2年ぶりくらいになっちゃうのかなぁ〜♪ご飯を食べたあと、会話がとまらなくて結局2時間くらい話したかなぁ??やっぱこの業界、せまいもんで話せば話すほど繋がりがあるゎあるゎ…(´_`;)いやぁ〜、焦るっ【笑】
でも本当に楽しかったゎ〜☆彡

   ゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 19:58 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月19日

☆やっぱ麺ゎウマス☆

image/toda-rei-2006-07-19T18:27:49-1.jpgあ〜朝からなんか体調不良〜(´_`)しかも寒いっ( ̄Д ̄;)そんななか私ゎお風呂上がりにマーボーラーメンを食べています【笑】もっと栄養のあるもの食べろって話だょね(´・ェ・`)でも、テーブルの上においてあるのがめについちゃって、私ゎ無意識のうちにお湯を沸かしていました…【笑】しょいがないね(癶∀癶*)
しっかしこの雨、いつまでつづくねん(>_<)花火大会も近いのに、やんでくんなきゃ嫌だよ?ぅん。うちの田舎、大分だから土砂崩れとか心配Σ(・□・ノ)ノおじいちゃーん!おばぁちゃーん!!元気ですかぁぁぁぁぁぁあ!?

   ゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 18:27 | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月17日

☆またまたアイス☆

image/toda-rei-2006-07-17T20:51:47-1.jpg今日もまた長崎ちゃんぽん食べちゃったよ(^∪^*)そしてそのあとゎやっぱりアイス♪ファミマで発見いたしたぞ!!最新アイス(*^_^*)ディーンアンドデルーカです☆彡280円…ハーゲンダッツより30円高いΣ(・□・ノ)ノでも、値段の違いゎ味の違いですね(^ー^*)おいし〜っす!
そぅそぅ、昨日八王子にすんでる友達の家に遊びに行ったらたまたま盆踊り祭りやってたの(´・ェ・`)お祭り大好き〜☆彡踊れないけど参加しちゃった【笑】しっかし、みんな若い!!中学生が多かったなぁ。楽しそうだったなぁ〜【笑】きっと「あの人かっこよくない!?」「え〜私一番左の人がいい」とかいう会話をしてるんだな。とか考えている私たちゎ、オバサンかい【笑】まぁなにゎともあれ!祭りゎ楽しかったぞ(>_<)ノ

   ゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 20:51 | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月16日

☆PINK LIFE ☆

image/toda-rei-2006-07-16T15:34:35-1.jpgこれ、こないだ買ったもの♪気が付けばやっぱりピンクが多いんだなぁ〜【笑】
左上ゎロケ用のトランク♪大きいのに軽くて丈夫なの(癶∀癶*)そのとなりゎ夏の必需品!制汗剤です♪クリアベールパウダー配合で肌も綺麗にみえるんだよ(^∪^*)れいゎ出かけるときにゎ足にも軽くかけます(*^_^*)ラメ入りだしいい香りだし!お薦めです!あっ、女性に【笑】それからその下ゎずっと前からほしかったエミリオプッチのポーチです(^∪^*)すっごく使いやすいしたくさん入って便利です!!それからその隣ゎ夏用カバン!意外と高かった…でもセールだったからね♪これも大きくて使いやすいのと、スケルトンがかわいくて気に入ってます(*^_^*)
以上!れいのピンクライフをお伝えしました〜m(__)m

   ゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 15:34 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月14日

☆ウマス!☆

image/toda-rei-2006-07-14T20:22:46-1.jpg最近食物ネタが多くてすいませんねぇ【笑】今日ゎ仕事の帰りにマネージャーにおいしい中華定食やさんにつれてってもらいました♪あんかけ系大好きです(癶∀癶*)れいゎあんかけやきそばを食べました☆彡野菜がいっぱいはいってて栄養満点!!れい、食べてるときが一番幸せかも…【笑】今ゎ電車にゆられ帰宅中(´_`)れい、前まで電車キライだったけど最近なぜか好き(´・ェ・`)なんでだろ??慣れ?【笑】そぅそぅ!新宿や渋谷の都心の人がいっぱいいるところに行くと時々、「ギャルサー出てましたよね!?」とか言われるようになりました(^ー^*)しかも若い女の子に!!いやぁ、ビックリ!でもうれしいなぁ(^∪^*)みんな、どっかでれいを見かけたら遠慮なく話かけてちょ♪

   ゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 20:22 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月13日

☆ウォーターメロン☆

image/toda-rei-2006-07-13T14:47:02-1.jpgすいか大好きぃ☆今年初です(^ー^*)やっぱりウマイ♪塩かけて食べるのも好きなんだけど今日のすいかゎめっちゃ甘かったのでそのままいけちゃいましたぁ〜☆
ロケで南の島に行ったらかならずウォーターメロンジュースをのみます(癶∀癶*)おぃちぃ〜!!そぅそぅ、れいゎすいかの種も食べちゃうの(´・ェ・`)何でかって??めんどくさいからね…【笑】

   ゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 14:47 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月12日

☆暑いって素敵☆

image/toda-rei-2006-07-12T14:51:47-1.jpgもぅ暑い!夏!海!大好き!!本格的にれいの好きな季節になりましたねぇ〜♪アイスがおいしい季節です(^ー^*)これ、スーパーにて盗撮【笑】全部食べたい…。
今日ゎぁるオーディションの2次審査をしました(´・ェ・`)ノどぅだろ??頑張ったんだけどなぁ〜あぁ〜神様!頼むよ(´_`)空気よんでょ?【笑】でもめっちゃ楽しんでやったし、全力で頑張ったから結果がどぅぁれよしとしますか(癶∀癶*)あっ、でも受かりたい【笑】
ってな感じで、今から岩盤浴にでも行ってくるかね(^ー^*)

   ゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 14:51 | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月10日

☆じんせーエンジョイたまごっち☆

image/toda-rei-2006-07-10T20:22:54-1.jpg今日ゎNHKでお仕事でしたぁ〜。音楽番組のリポーターなんだけど、練習で台本よんで自分の下手さにビックリ【笑】もっと練習しなきゃっ(´・ェ・`)!!
そしてこれが噂のたまごっちぃ〜☆アンテナや赤外線もついちゃってて、昔のに比べたらめっちゃ進化したと思います!!幼稚園にいったり、泥棒がはいったりとにかくすごいです(^ー^*)興味のあるかたゎぜひ…。れいと赤外線で遊びましょう(^O^)ノ【笑】れいのたまごっちゎいまさっきうまれました☆アクア君です♪
さて、今日の夕飯ゎれいがエビチリの次に大好きなとんかつです♪これ食べて明日ゎ勝つぞ!!…何かに。

   ゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 20:22 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月09日

☆ぉ久の撮影会☆

image/toda-rei-2006-07-09T20:09:34-1.jpg久々の撮影会行ってきたどぉ〜♪雨かと思いきや降らずに外の部ゎ無事終了(^ー^*)天気に恵まれました(^-^)
今日も一緒のァィドル様たちとめっちゃんこ仲良く楽しく過ごしました(*^_^*)そして最新版たまごっちをいただきましたぁ(*_*)3人オソロです(^O^)ちゃんと育てられるかなぁ…(@_@;)【笑】家に帰ってから育成開始じゃぁ( ̄□ ̄;)!!頑張るぞっ♪きてくれたファンの方々、今日ゎありがとうでした〜☆
それから昨日の服、みなさんが気にしてるようなので…【笑】あれゎまさしくバスケ部のユニフォームっす(´・ェ・`)白黒あるんだけど、これゎ夏に最適なお洋服なのょ〜んp(^^)q
ぁとたくさんのアイス情報ありがとう(^ー^*)一夏かけてたべつくします!

   ゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 20:09 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月08日

☆アイス大好き☆

image/toda-rei-2006-07-08T18:22:43-1.jpg私、戸田れいゎご飯を食べた後にゎアイスを食べないと気が済まない人間なのです(´_`)特に夕食後。今日ゎハーゲンダッツのチーズケーキ味をたべております(^∪^*)なんかタルトっぽいのがはいっててめちゃくちゃウマバウア〜Σ(・□・ノ)ノ【笑】なんかお薦めのアイスがあったら教えてください(^ー^*)ちなみにれいゎジャイアントコーンの青がお薦めです♪アズキ・イチゴミルク・バニラゎすきくないです( ̄Д ̄)て、いっちゃうとかなり限られちゃうけどね(・ー・;)
それからみなさんたくさんのコメントありがとです(癶∀癶*)なんか元気モリモリさんになっちゃいましたょ!!ギャルサーきっかけで女の子からもコメントが…(*^_^*)感動であります!これからも応援ヨロシクです(>_<)
明日ゎ久々の撮影会なので気合いいれてハッスルするぞぉ〜♪いっぱいくるといいなぁ(´ω`*)

   ゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 18:22 | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月07日

☆大掃除☆

image/toda-rei-2006-07-07T18:03:31-1.jpg今日ゎォフだったのでお部屋の大掃除をしました(^ー^*)網戸からエアコンのフィルターまで、すべてピカピカ☆大変だったけど、終わった後ゎ空気も心もリフレッシュ(´_`)今日ゎよく眠れそう♪
今日ゎ七夕ですね(^∪^*)平塚の七夕まつりに行こうと思ってたんだけど体が悲鳴をあげているのでぉ休みすることにしました(>_<)みなさんゎ七夕の夜をどぅお過ごしですか??
それから、お待たせしました(^ー^*)コメント再開しました♪またみんなからの応援メッセージなどたくさんのコメントを楽しみにしています(癶∀癶*)トラブルが起きたらまた閉鎖しちゃうかもだけど、平和に楽しく活用できたらいいなぁって思います♪みなさん、ぜひ足跡残していってくださいね(^O^)ノ

   ゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 18:03 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

