2006年06月29日

☆久々に☆

image/toda-rei-2006-06-29T19:31:31-1.jpg世衣羅に会いました(癶∀癶*)相変わらず可愛かったっす【笑】これから夕飯一緒に食べるぞっ(^∪^*)
中華っ♪もう毎日中華でいいっ(*^_^*)

   ゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 19:31 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月28日

☆エビチリ命☆

image/toda-rei-2006-06-28T21:26:36-1.jpg今日ゎ新宿で買い物したあと、中華を食べにいきました(癶∀癶*)中華大好き☆彡日テレの方とカスタムスクーターの編集長の方にギャルサーお疲れ会をしてもらいました♪みんなガンバレと言ってくれるので、私ゎこれからも頑張りつづけます!!なのでみなさん、私に力をかしてくださいね(^O^)ノ

   ゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 21:26 | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月27日

☆黒BUTA 元気ガールズ☆

image/toda-rei-2006-06-27T21:36:41-1.jpg今日ゎ黒BUTA元気ガールズの撮影でした(^ー^*)久しぶりに5人で会ってまたワイワイ楽しく過ごしましたよ(*^_^*)ヤンマガ本誌に近々また載ります♪
それから「ザ・ベストオリジナル」の携帯サイトでもブログを始めました(^∪^*)こっちとゎ違う話をしているのでのぞいてみてください☆彡
そしてそして、緊急報告!当ブログが一昨日のアクセス数が1万を突破したとの情報が\(^O^)/めっちゃ嬉しいです!これからもガンバルぞぉ〜♪

   ゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 21:36 | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

☆クリフォード☆

image/toda-rei-2006-06-26T21:34:09-1.jpgたまたま表参道に出たので夕ご飯をギャルサーで生瀬さんが経営していたクリフォードで食べました(^∪^*)食物がお洒落で大人な雰囲気のお店でした!!
お店を出る時に「ギャルサーの出演者の方ですよね!?」と言われ、ちょい感動(>_<*)店員さんと記念にパシャ♪今度ゎエンゼルハートのメンバーつれてくぞぉ(´_`)ノ
さて、明日ゎグラビア撮影です!水着の前日って、なんか食欲が………めっちゃある。【笑】家に帰ってからもロールキャベツとコロッケ2個づつ食べちゃった(;_;)助けてぇ〜。

   ゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 21:34 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月25日

☆打ち上げ☆

image/toda-rei-2006-06-25T20:31:03-1.jpg昨日帰るの遅くなっちゃってブログ書けなくてごめんなさぃ(;_;)
昨日ゎボーリングをして、打ち上げまで1時間空きがあったので真悠子と町をブラブラウィンド-ショッピング♪そして打ち上げが始まりました(癶∀癶*)途中爆笑NG集やジェロニモのお宝映像を見てみんなで大笑いしました☆
それから抽選会で色々な景品が…しかぁ〜し、私1つもあたらなかった(;△;)アィポットとか5・6個あったのにぃ…。ほちかった(;、;)あと欲しかったのゎディズニーランドの年間パスポート(>_<)これ当たった子、大阪在住【笑】くれー!!それからなんと藤木さんからゎアリゾナ&ラスベガスの旅!現金10万円をすでにドル札に変えてあるのも一緒に…。これもエンゼルハートの子が当たったの(´_`)まぢうらやましい。それから隆太くんからゎ限定スニーカー(>_<)これも欲しかったなぁ【涙】
しかぁ〜し!!私、戸田れいゎボーリング大会で優勝して現金5万円をゲットしました(*^_^*)生活費の足しにします【笑】
もぅこのメンバー全員で会うことゎないけど、とってもいい思い出になりました!!ギャルサー最高!スタッフ&キャストの皆様!そしてファンの皆様!本当に今までありがとうございました(^ー^*)これからも戸田れいとして、応援ヨロシクおねがいします!!
そして今日ゎ成人式の着物を選びました♪ちゃんと気付けゎしてないんだけど、これがれいのえらんだ着物です♪めずらしい柄だったので気に入っちゃいました☆どぉですか?大人れいでした(^∪^*)

   ゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 20:31 | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

☆ギャル終了☆

image/toda-rei-2006-06-23T23:54:52-1.jpg髪を染めに行きました(>_<)真っ黒じゃぁないけど、焦茶っちゃよ♪
ビックリなはなし、れいの行っている美容院、業界の人がたくさん行ってるのゎ知ってたけど、ギャルサーでもいっぱい行ってる子がいるのぉ!!友以乃もそうだし結衣もだし、裕奈も(^∪^*)そして、なんと藤木さんもだったの♪わ〜い☆あっ、明日ゎうちあげ(癶∀癶*)ボーリングも頑張るぞぉ!

   ゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 23:54 | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

☆岩盤浴☆

image/toda-rei-2006-06-22T17:15:34-1.jpg岩盤浴に行ってきたよ(^ー^*)毒素をたくさんだしてきましたぁ(>_<)v
最近岩盤浴、めっちゃ流行ってますよね!?れいが行くきっかけになったのゎギャルサーの子たちが結構行ってたからなんだぁ♪まりっぺに行きつけの岩盤浴の場所をきいたら、そこに結衣とか奈津子も行ってるみたいで(^∪^*)☆彡そこの岩盤浴ゎ業界人だらけっぽいです【笑】
しかぁ〜し!今日、れいがきた岩盤浴ゎ温泉付きのトコロなの(´_`*)露天風呂も4種類くらいあってめっちゃマイナスイオン感じられるぅ〜(*^_^*)風邪もやっとなおったし、明日からまたがんばるぞぉ!!

   ゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 17:15 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

☆って、思われちゃうじゃん?☆

image/toda-rei-2006-06-21T17:34:52-1.jpgぁ〜あの人ってぇ、ヌマコって名前なのに可愛いベット使ってて、そのギャップで可愛さ引き立ててるんだぁ〜って、思われちゃうじゃん!?【笑】
見よ!!私の自慢のベットを(^ー^*)私ゎワイルドでパワフルな性格とゎ裏腹、ブリブリで乙女チックなものが大好きなのでぁります♪
昨日ゎ久しぶりによく寝たでござるょ(^∪^*)夜にゎ隣の家の人と久しぶりに熱く語りましたよ(´・ェ・`)さて、私ゎこれから原宿にご出勤【笑】いってきま〜す♪

   ゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 17:34 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

☆一日たって☆

image/toda-rei-2006-06-20T18:00:19-1.jpgなんか不思議な感じです。昨日まで毎日一緒に過ごしてたエンゼルハートのみんなともう会わなくなるのかぁって思うと、なんか淋しいです(;_;)最後のほうは撮影スケジュールがギッシリで、撮影がおわったら「また明日ね」とかじゃなくて「また後でね」とかいうくらい毎日一緒にすごしてたからね(^ー^*)スタッフさんとのお別れもすごく淋しかったぁ(;_;)泣き虫れいゎ昨日花束もらって大泣きいたしたょ…。
普段グラビアのお仕事を中心にやっていて連続ドラマは初めてだったので、色々戸惑うこともあり過密スケジュールに体調を崩したりして大変だったけど、今となったらいい思い出です!!そして演技をする楽しさを学びました(´_`*)本当にみなさん!!4ヵ月間お世話になりましたぁ(>_<)ノ
最終回の日にボーリング&うちあげなのでそれまでに風邪を治して元気にならないと!!それでゎ!ヌマコを応援してくれたみんなも、ありがとうございました!!

   ゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 18:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

☆今年初☆

image/toda-rei-2006-06-19T19:21:13-1.jpg海開きじゃぁー!!じゃ、なくて、館山でロケでしたぁ♪とにかく暑い(>_<*)めっちゃ焼けちゃったぁ…肩がヒリヒリするぅ【涙】
しっかし今年初の海ゎ見ているだけでも気持ち良かったなぁ(^ー^*)
今日でクランクアップ(>_<)まだまだ夜まで撮影ぁるからがんばるぞっ☆いっぱい思い出つくるぜ♪

   ゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 19:21 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

☆ダルィッす☆

image/toda-rei-2006-06-18T16:25:31-1.jpg一見普通に見えますが…私こう見えて声を失いました(◎-◎;)大好きなリトルマーメイドのアリエルみたいに…。昨日咳をしすぎて喉を痛めたみたいで、かすれ声すらでなくなりました(;_;)今から撮影なのに、どないすりゃェェねん…(T_T)明日ゎエンゼルハートのクランクアップなのに…治れぇ…頼むから治ってくれぇ(T△T)
と、祈りつつ現場に向かってます(>_<)それでゎがんばってきます!!
それから、久しぶりに7月の9日に撮影会があるみたいです!!ギャルサーで2回つぶれちゃったので、9日ゎぜひヌマコに会いに来てくださいね♪

   ゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 16:25 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月17日

☆っぃに…☆

image/toda-rei-2006-06-17T19:12:44-1.jpg風邪MAX…。咳がまったくとまらなくて喉を痛め、声が出なくなりました(;_;)まことにツライ。今日ゎ朝5時半集合で終わりゎまだまだまだまだなので、とにかく頑張ります!でも明日もあるので控えめに頑張ります!!
ロケバスの中での写メにナギサさんからパンチ入りでのショットです( ̄^ ̄)病人にゎ優しくね(;_;)【笑】

   ゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 19:12 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

☆ナィスフジッキィ- ☆

image/toda-rei-2006-06-16T13:33:24-1.jpg今日の現場ゎ笑い死ぬと言っても過言ではないくらい腹筋を鍛えられました(´_`)ジェロニモ…面白すぎぃ【涙】本番にもかかわらずつぎつぎと出てくるアドリブに、みんな笑いを堪えるのが大変でした(◎-◎;)まりっぺなんかれいのとなりで美しい涙をながしながら笑っておりましたよ(・ー・;)もぅ、れいも耐えられなくて下むいて難しい顔をするふりして笑いを我慢してました(;^_^A ジェロニモゎもぅ神様です!!
そぅそぅ、今日の朝スタジオの受付でみちゃみちゃこと、安田美沙子ちゃんに会っちゃいました(*^_^*)最初れいが気付いてょーーーーく見て、ゆっくり近づいてって、みさもこっちに気付いてお互いに「だょねぇ!?」って認識しあいました(´・ェ・`)めっちゃ久しぶりに会えて超うれしかったぁ♪相変わらず可愛かったです☆
写真ゎ藤木さんが私に特別にくれた…ものでゎなく、藤木さんからみんなもらった“ドゥミ・セック”ラ・テールの焼き菓子です(^∪^*)Thank Youなぉっぴ♪

   ゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 13:33 | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月15日

☆今日もすぴーん☆

image/toda-rei-2006-06-15T18:05:25-1.jpgォハョゥございます!こんな時間に起きました(´・ェ・`)ぁ〜昨日のロケゎ長かったぁ。そして寒かったぁ…。
しかぁ〜し、クランクアップも近づいてきたし、楽しい思い出をたくさんつくろう計画実施【笑】まりっぺと真悠子とあたたかい飲み物を飲みながら、この現場について熱く語りましたゎ(´_`)そして屋上でゎ恵梨香と二人で30分くらい夜景を見ながらロマンチックに語りました(>_<)「ねぇねぇ戸田さん」って言うと「なぁに?戸田さん」て言う私たちの会話ゎマジで神様級の面白さ(*^_^*)そんな私たちも年ごろの乙女☆人生についてメッサ語りましたよ〜。そして奈津子と丹野ちゃんと早美あいとパラパラ練習【笑】愛美と松山まみむめもとも結構語り、昼間の撮影でゎえみと友以乃と3人で似顔絵を書きやしたぁ(^ー^*)そして、他の仕事の都合で遅れてきた結衣と熱く抱擁【笑】黒チームバスでゎみんなとヮィヮィ♪本当に充実した一日だったなぁ(^▽^*)
みんなにちゃんと伝わったかなぁ??
ちなみな恵梨香と「お台場の観覧車ゎ12時に消えるんだよね」って言いながらずっと見てたらまったく消えず、撮影が再開しちゃって気が付けば消えちゃっていました(◎-◎;)消える瞬間をW戸田で見ようっていってたのに…(;_;)1時だったみたいです…。
写真ゎ豆乳レアチーズケーキです(´_`)寝起きの私が最初に口にしたもの…でゎでゎサヨゥナラ〜♪
   ゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 18:05 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月14日

☆暑いねぇ☆

image/toda-rei-2006-06-14T19:36:43-1.jpg今日ゎ久々のロケ!ぴーかんってわけでゎないけどやったら蒸し暑いねぇ(−Q−;)今やっと休憩(>_<)これから長いぞぉ〜!ヌマコパワーで乗り切ります(^∪^*)b
ぁ〜、ディズニーシー行きたい【笑】って、思う今日この頃。クランクアップしたらいくぞぉ♪

   ゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 19:36 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

☆すっぴんゴメス☆

image/toda-rei-2006-06-13T23:18:49-1.jpgふぅ〜お風呂上がりのアィスゎウマイ(^ー^*)やっぱりハーゲンダッツだよね♪
今日ゎとなりの家の人が貸してくれた“同じ月を見ている”という窪塚洋介さん主演のDVDを見ました(´_`)切なく優しく包み込む「号泣」のラストシーン。純粋な愛と友情が胸を打つ、癒しと涙の感動ドラマでした(;_;)まっ、今のことば、パッケージの裏にかいてあるのそのまま書いただけだけどね(@ー@;)ノ
いやぁ〜、最近恋してないなぁ(−Q−;)こないだマネージャーと社長とご飯食べた時にめっちゃ言われました【笑】今年のクリスマスはおまえととんかつ食べたくないからなって…Σ(・□・ノ)ノそぃぇば去年ゎマネージャーと一緒にすごしたゎ(´_`)チッ。まっ、19歳だしまだ考える事もないかっ♪戸田れい前向きに生きます!!

   ゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 23:18 | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

☆ヌマヌマヌマコヌマヌマコ〜☆

image/toda-rei-2006-06-12T21:00:16-1.jpg今日、ファミリーマートのスパイシーチキンを買ってきてって母親に言ったら「買い占めてきた!!」って言われました(´_`)4個もいらないょねぇ(@_@;)??
とりぁぇず2個食べて、現場に向かいました。
あぁ…今日ゎ代表戦見れないかなぁ(;_;)まぢ見たい〜ゎぁ。満男!ガンバレ!!

   ゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 21:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

☆楽しい1日☆

image/toda-rei-2006-06-11T21:31:23-1.jpg今日ゎギャルサーの撮影のあと、他のお仕事でそのあと事務所の社長サマとマネージャーとモデルさんとご飯を食べた後松山さんとカラオケーションしました♪なんか充実した日ですゎ(^ー^*)
明日も撮影ガンバルゾ〜(^O^*)

   ゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 21:31 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月10日

☆ギャルサー第9話☆

image/toda-rei-2006-06-10T20:02:22-1.jpgそんなに目立つわけじゃぁないけど、あっあれがヌマコかってわかるくらいゎ出るかな♪お楽しみにぃ〜(^-^)ノしかぁ〜し、私まだ撮影中(;_;)みれないょぉ…。れいのぶんまで楽しんでみてくださぃ!
最終回の台本もらいました!衝撃の結末が…(´_`;)

   ゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 20:02 | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月09日

☆COCOS☆

image/toda-rei-2006-06-09T21:19:25-1.jpg今日ゎオフだったので地元のCOCOSにいきました♪COCOS大好きぃ(^∪^*)
やっぱりカレーうどんね(´_`)ノ
   ゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 21:19 | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

