2006年05月30日

☆お料理しMAST ☆

image/toda-rei-2006-05-30T20:43:06-1.jpg
ハンバーグ作りMAST♪今日ゎオフになったので夕飯にハンバーグを作りMAST(^∪^*)ソースゎバルサミコを使いMAST☆我ながら良いできです(^^)vガンバリMAST!
ちなみにMASTゎ幼なじみの口癖?らしくておもしろいから使っちゃいMAST【笑】あっ、ウザかったらすいませんΣ(・□・ノ)ノ

200605292344000.jpg
昨日ゎ撮影の後、実ゎ密かに1番仲がイイ松山まみと行きつけのラーメン屋“にんにくや”に行ってきました(^∪^*)新商品のみそたんたんめんを初めて食べました♪興味のある方ゎ行ってみてください(^ー^*)住所ゎ過去のブログに何回か書いてるので探してみてくださーい♪ラーメン屋でギャルサーの宣伝と超星艦隊セイザーXの宣伝をしまくってきました(´_`)vみんな観てくれたらぃぃなぁ!

   ゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 20:43 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月29日

☆ヌマスタイル☆

image/toda-rei-2006-05-29T23:20:21-1.jpgあ〜今日も楽しかった(^O^*)いいねぇ♪楽しい仲間、楽しいスタッフ、楽しい現場ぁ〜☆彡みんな大好きぃぃぃぃぃ〜きゃぁぁぁ(>▽<*)なんかめっちゃ楽しいゎ【笑】さて、早寝。早起きしなきゃね(´_`)ノ
写真ゎこないだのスーツヌマコです( ̄^ ̄)新入社員みたいでしょ☆

   ゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 23:20 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月28日

☆マルチプレックスお台場☆

200605281259000.jpg
200605281214000.jpg
200605281207000.jpg
今日ゎ黒BUTA元気ガールズのお披露目イベントでした(^∪^*)初めて5人集合しました♪私、最年長Σ(・□・ノ)ノ!?って思ったら学年ゎ一緒だけどれいより誕生日が早いナッツこと吉原夏紀ちゃんが最年長ということで…【笑】免れました(´_`;)天気も回復して、最高にたのしいイベントになりました♪今日きてくれたファンの皆様、本当にありがとうございました!!残念ながら今日これなかった方も、また近々イベントやると思うので、ぜひ生れいに会いにきてください(^ー^*)
さて、今からギャルサーの撮影にむかいます(´・ェ・`)今日ゎ1日裕奈と一緒だなぁ〜【笑】じゃっ、いってきます(^O^)ノシ

   ゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 15:29 | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月27日

☆お宮参り☆

image/toda-rei-2006-05-27T20:23:18-1.jpg

_MG_3219.JPG
今日は井草八幡宮に瑚耀のお宮参りに行きました(^ー^*)もぅ生まれて1ヵ月たつんだなぁ〜。久しぶりに瑚耀に会って、少し大きくなったなぁって感じました(´・ェ・`)子供の成長ゎ早い早い!!あいにくのドシャブリ(◎-◎;)でも今日ゎ大安だし運がつきそうだぞ!お宮参りの後、木曽路(しゃぶしゃぶ)で会食しました(^∪^*)個室でしゃぶしゃぶとかちょっとVIPな気持ちになっちゃいました(´_`*)そして帰りにうっとうしかった前髪を切りました(^^)v
写真ゎ初公開、瑚耀の母親!有花お姉ちゃんとお母さんです☆彡それとまだ前髪がうっとおしいれいです【笑】
そしてそして、明日ゎついに黒BUTA元気ガールズのお披露目イベントです( ̄Д ̄)!天気ゎあまりよろしくないみたいで…【涙】でもたくさんの方にれいの黒BUTAの衣裳を見ていただけたらなって思います(>_<)雨にもまけず、私ゎ頑張って爆笑トーク【?】をしゃべれるようにいたしますのでぜひぜひみなさん!!明日お台場に集合です(^O^)/まってま〜す♪

   ゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 20:23 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

☆浴衣ぁ〜☆

image/toda-rei-2006-05-26T15:01:07-1.jpg今日、グラビアの撮影で浴衣を着ました(^ー^*)今年初です!ってか早すぎるくらいかな??今日ゎギャルサーでも一緒の丹野友美ちゃんと2人で仲良く撮影しました☆彡知り合いだったので本当に楽しく撮影できました(^O^)この雑誌は7月か8月に発売されます♪また発売日が近くなったら詳しくお知らせしますね♪
あと今発売中のSamurai ELOに出ておりまふ〜♪3回目だね\(^O^)/うひょひょ〜い
   ゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 15:01 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

☆傷心ヌマれい☆

image/toda-rei-2006-05-25T18:15:21-1.jpg今日ゎ何百回撮っても笑顔がキモイので、傷心した表情を撮りました【笑】これで今年の守ってあげたくなっちゃうアイドルNO.1の座ゎいただいたな(´_`)b
今日も暑かったねぇ〜( ̄Д ̄)ヌマゎこれくらいが好きだけどね♪今日ゎこんなぽっかぽっかした天気の中、ヌマゎ迫真の演技をしてまいりましたΣ(・□・ノ)ノ9話ですが皆さん、観てくださいね★さて、明日ゎグラビアンヌマスタイルだゎ(´・ェ・`)vせくすぃーに決めてくるぜ!じゃにぬねの〜ん♪

   ゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 18:15 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月24日

☆カトリエ☆

image/toda-rei-2006-05-24T22:30:55-1.jpgミスマガジン2005の読者賞の加藤理恵サマです。今日も1日みんなをわらかしてくれました(´_`)私、今日ゎとくにカトリエと一緒にいたから腹がもげるほど笑い疲れました【笑】しかも日を追うごとにギャルメイクが進化しておりますΣ(・□・ノ)ノじふんがナチュラルメイクに見えちゃいます( ̄Д ̄;)頑張れヌマれい!(←友以乃がつけたあだ名)ホョョ〜(◎-◎;)あっ、28日来てね☆彡

   ゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 22:30 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

☆ラウ゛・一ノ瀬☆

image/toda-rei-2006-05-23T19:49:28-1.jpg今日、ついに…ついに“LIMIT OF LOVE 海猿”をみちゃいました(>_<*)本当ゎ公開とともに観たかったんだけど、なかなかいく暇がなくて…。今日やっと行きましたよ☆もぅ、涙涙涙!!手に汗握るスリルあり感動ありのすばらしい映画でした(^O^)そして今ギャルサーで共演している一ノ瀬こと、佐藤隆太さんの素晴らしい演技に感動!隆太さんめっちゃかっこよかったです(;_;)まだ見てない人ゎすぐに映画館へGO!れいと一緒にこの感動を体験してください(^ー^*)
一ノ瀬大好き〜♪に、なると思います☆ち・な・み・に、私ゎよく加藤あいさんに似てると言われますが(加藤さんのファンの方、失礼!)【笑】この映画を見て、あっ、本当に加藤さんみたいになりたいなって思いました(´_`*)まずゎ演技力をもっと身につけなきゃ!がんばるぞ〜☆
写真ゎ、わざわざ人がいなくなるのを待ってからとりました【笑】貸し切りみたいで素敵でしょ( ̄Д ̄)?

   ゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 19:49 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月22日

☆黒BUTA 元気ガールズ☆

image/toda-rei-2006-05-22T20:59:09-1.jpg今日ゎ黒BUTAのフィッティングがありました♪昨日の撮影がおわったのが遅かったので寝坊しそうでしたよ(>_<)みんなで新しい衣裳を試着!!5人それぞれ違うデザインでちゃんとその人の個性が出ていて可愛いです♪
5月28日、マルチプレックスお台場でみなさんに会えるのを楽しみにしてま〜す(^▽^*)ノ絶対きてね☆彡

   ゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 20:59 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月20日

☆T-STYLE.GirS ☆

image/toda-rei-2006-05-20T19:36:00-1.jpg今日ゎうちの事務所の女の子だけで立ち稽古を5時間しました!お芝居をする楽しさや難しさがよ〜くわかりました(´_`)台詞を覚えたり、自分で考えて動いたり、難しい事はいっぱいあるけど何より楽しいのでもっともっと頑張ってメインはれるくらいになりたいなぁって思いました♪
写真はギャルサーのサントラです☆

   ゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 19:36 | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

☆大発表☆

image/toda-rei-2006-05-19T17:08:18-1.jpg私戸田れいは黒BUTA元気ガールズになりました(^ー^*)黒BUTA元気ガールズとはヤングマガジンとゲーム会社の元気によるアイドルユニットの事です♪初代にはれいの大好きな長崎莉奈ちゃんがいたんですよ(^O^)みんなにはずっと隠してたんだけど、今日友達に「黒BUTAになったんだね〜」って言われて、なんで知ってるのかきいたらネットでみたって言われましたぁ【汗】もう発表してたんだねΣ(・□・ノ)ノお披露目イベントが28日にお台場であります☆まだ詳しいことゎわかってないんですが、みなさんにあえるのを楽しみにしています☆彡気になるメンバーゎ下をみてください(^ー^*)

"黒BUTA元気ガールズ"の第二期メンバーお披露目!! (ファミ通.com)

それから前に出演したテレ朝の“鈴木タイムラー”のDVDをいただいたのでみました(^^)v懐かしかったぁ〜。つっちゃんこと津島亜由子さんとメガネこと金剛地武志さんとかスタッフのみんなとか…また会いたいなぁ☆爆笑NG集があって、れいtake6まで引っ張ってた【笑】いやぁ〜本当にたのしかった!それにしても自分、成長したなぁって思います。台詞とかマジ棒読み(´_`;)まぁ、これもいい思い出ね〜【笑】
  

   ゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 17:08 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

☆みんなで踊ってみナイト☆

image/toda-rei-2006-05-18T19:15:24-1.jpg今日は昼間雑誌のお仕事で午後から藤木直人さんのイベントのお仕事に行きました(^∪^*)藤木さんのファンの人数1000人Σ(・□・ノ)ノこれでもみなさん抽選で厳選されてるのでもっともっといるんだろうなぁ〜。こないだのれいのイベントゎ藤木さんの10分の1…【笑】次ゎきっと藤木さんくらい集まるかな〜(´_`;)
取材の方もたくさんいたし、ズームインさんも来ていたので明日あたりののズームインに出るかなぁ??みんな〜見逃さないでね♪れいゎ藤木さんの右となりでピンクのスカートはいて踊ってるからね(>_<)v
しっかし、藤木さんのファンの方もめっちゃイイ人たちで、エンゼルハートのミンナもとっても気分が良かったと、好評でした(^ー^*)ノ
最後に役名で名前やばれてる子がいて羨ましかったです(;_;)誰かヌマコ〜って叫んでくれっ【笑】なんてね(T_T)みんなに名前覚えて貰えるまでガンバリマスゎ!!じゃあねん♪

   ゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 19:15 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

☆失笑☆

image/toda-rei-2006-05-17T15:20:53-1.jpgれいが…れいが前からずっとほしかったTiny Orb Pendantのゴールド…。ずっとずっと目ぇ付けてたのにぃ…加藤美佳ちゃんが今日、付けてきました(゜д゜)
ウラヤマシス(T_T)いつから私ゎこんな妬みやすい性格になったんだか【笑】

   ゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 15:20 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

☆劇的ビフォアーアフター☆

200605151326000.jpg
ビフォアー

200605151520000.jpg
これがアフター

泥だらけな顔になってしまいましたぁ(>_<)イヤン!女優の顔に泥を塗るなんて…【笑】これゎ6話ででてきます♪
今日はオフ日☆明日で瑚耀とゎお別れ(;_;)でも、明日ゎれいお仕事なのぉ(>_<)今日しか一緒に過ごせないわ(´_`)って、ことで一緒にベビザラスにいきました♪いい思い出ができました。って、いってもお姉ちゃんち車で2、30分くらいだからいつでも会いに行けるけどね☆
さて、れいゎ将来瑚耀がみんなに自慢できるくらい有名人になってやるぞ!!みんなぁ〜、サポートたのむぞぃ♪

   ゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 20:55 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

☆ゅきにゃんにゃん☆

image/toda-rei-2006-05-14T23:02:51-1.jpgどーもー戸田れいです。今日もギャルってます!明日もギャルってます!!ってか毎日ギャルってます【笑】昨日は小笠原満男サマ、いいプレイしてましたね(>_<)あとちょっとやったのにぃ…。美生が埼玉スタジアム行ったって聞いて本当にうらやましいっす【涙】も〜〜〜〜〜!!
私はいつか満男に会える日を願って、ガンバってお仕事いたします(;△;)ノ
写真ゎ高瀬友規奈っちです(´_`)BENNIE KのDVD買ってきてたのでいつしか借りパクをしようかと思っております(・皿・;)v
友規奈のブログだょん♪http://blog.livedoor.jp/ykn731/
   ゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 23:02 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月13日

☆頑張れ!日本!☆

image/toda-rei-2006-05-13T17:55:07-1.jpgはい!今日はギャルサー第5話の日!!な・ん・で・す・がぁ〜、その前に忘れちゃいけないのがキリンカップサッカー2006ですょね!!去年のキリンカップは生で見たけど、今年ゎ自宅からの応援となってしまいました…(;_;)しかぁ〜し、今年は心強いサポーター、瑚耀サマがいらっしゃいます!!満男サマも後ろにいらっしゃるし!!【笑】将来絶対サッカー好きにさせてやる〜。そして鹿島アントラーズのサポーターにします( ̄Д ̄)!!今日は愛しの小笠原満男選手が大活躍できますょぅに(>_<)!!みんなで応援だぁ〜!
ちなみな今日のギャルサーのヌマコはちょんまげに大きなハイビスカスをつけてて黄色いタンクトップor水色のタンクトップをきていますので、見つけてくださいね♪じゃ、パィナラ〜(*^_^*)ノ


   ゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 17:55 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月12日

☆ラブ・フジッキー☆

image/toda-rei-2006-05-12T21:04:54-1.jpg今日ゎ2シーンだけ撮影でした(*^_^*)カメラマンの迫さんの誕生日だったので撮影が終わってからみんなでハッピーバースデーの歌を歌いました♪そして迫さんの写真をプリントしたTシャツにギャルのみんなで寄せ書きをしたのをプレゼントしました(^∪^*)
おうちに帰ってからそっこうMステ!!きゃぁぁ〜☆フジッキーだわっ♪相変わらず、今日もイ・ケ・メ・ン(*^_^*)そして一ノ瀬〜Σ(・□・ノ)ノ 隆太さん行ってたのね(´_`;)その二人組、バリバリギャルサーぢゃん【笑】エンゼルハートを代表してカトリエがしっかりカウガールとしておどってくれてました(^∪^*)局が一緒ならみんなでジャックしたかったのになぁ♪残念!!TVの前でしっかり踊っていたヌマコさんでしたぁ☆彡
はい、ヌマコと瑚耀です。親子に見えるかな??

   ゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 21:04 | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月11日

☆黒組ロケバス☆

image/toda-rei-2006-05-11T20:30:57-1.jpg皆さん疲れ切ってますねぇ〜(・ー・;)カトリエなんか特に…【笑】今日ゎヌマコ率いるΣ(・□・ノ)ノ!?(たまにゎ言わせて【笑】)黒組軍団のメンバーの何人かについて語ります!!まずは…
ヨーコ:高瀬友規奈ちん=何気に仲良し♪メイク道具ゎお互いのをごっちゃまぜにして使うのが流行ってます【笑】友規奈のチークとアイラインがお気に入りなんだけどチークゎちょっと刷毛につけるだけでオテモヤンに…。軽くぼかしてからつけまつ☆彡ちなみに一昨日、表参道でたまたま会ってしまいましたぁ(´・ェ・`)通りすがりにいきなり無言で腕をガシッってつかまれて心臓止まるかと思いましたぁ(;_;)
ヤヨイ:上脇結友ちん=私ゎ…私ゎ天下の上脇結友様を知らなかった事を…とても恥ずかしく思っております(>_<)子役の時からあんなに有名だったなんてm(__)m若葉のころの剛くんの妹のサチをやってたなんて…私、めっちゃ見てたやん(;_;)ぽっかぽかのあの「ちち、はは、朝ですよ」とか言ってた子だったなんて…私、めっちゃ見てたやん(;_;)挙げ句の果てにゎ金八…私、どれもこれもめっちゃ見てたやん(;_;)!!いやぁ〜、気付かなかった(´_`)今思えば少しギャルにゎなったけど、顔はあんまかわってなくてサチのまんまだゎ☆彡
ヤスエ:里中裕奈ちん=ギャルサー始まる前からしっておりましたょ♪もともとうちのマネージャーと裕奈のマネージャーが幼なじみらしくってね(^∪^*)ギャルサーだけじゃなくてほかでもお仕事一緒なんだけど、それゎ後日発表しますね♪裕奈ゎやっぱ若くて元気!!そしてカワイイ!好いとっと〜【笑】
ヨシミ:加藤理恵ちん=うちの事務所の美生と同じ代のミスマガチームだったので話にゎ聞いておりました!カトリエゎねぇ、美人なんだけどなんてゅぅか…ぅ〜ん…奇妙!?【笑】何をしてても何をしゃべってもウケてしまう…生まれ持った天性だな。まぁカトリエを一言でって言われたら98%くらいの確立で面白いって答えが返ってくるかな(・ー・;)写真のカトリエ、マジ寝ですが…寝てても笑いとれるなんて、神様やぁ〜!!バスでサングラスの意味ゎ!?【笑】そんなカトリエゎ明日のMステにカゥガールとして出ます☆彡チェックしてちょ♪
ってな感じで黒組最高に楽しいデス(´_`)本当ゎみんな書きたいんだけど…4人書くだけでこんな長くなるとゎ…( ̄Д ̄;)地道に紹介していきます(^∪^*)ちなみにこの写メれいの隣にゎ大好きな真里ぺがいたんだけど漫画に熱中しておりました(・ー・;)オシイ!ぢゃ、またね〜ん♪
遊びにいっちゃえ〜♪
理恵:http://cubeinc.typepad.jp/katorie/
友規奈:http://blog.livedoor.jp/ykn731/
裕奈:http://blog.purelime.jp/satonaka/

   ゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 20:30 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月10日

☆ネイルンルン☆

image/toda-rei-2006-05-10T19:52:14-1.jpg昨日友達にチップとジェルをつけてもらいました(´_`)
今日から6話の撮影です☆彡6話は可愛いれいの爪に注目【笑】見つけられたらね( ̄Д ̄)ノ

   ゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 19:52 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月09日

☆また〜り☆

image/toda-rei-2006-05-09T16:56:39-1.jpg今日ゎ12時に事務所にいかなきゃいけなかったのに12時に目覚めてしまいました(´_`)日頃の疲れがたまってたのね…なんて言い訳する暇もなく歯だけみがいてスッピンで家を飛び出しました(;_;)
叱られた〜(シンノスケ風)【笑】一仕事した後に6・7話の台本GETいたした!!早く帰って読まなきゃ〜♪
今日ゎ友達がネイルしにきてくれるのぉ(^∪^*)明日からきれいな爪で撮影にのぞむわ☆
瑚耀くんおめめパッチリ(^ー^*)

   ゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 16:56 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

