2006年04月30日

☆高橋瑚耀くん☆

image/toda-rei-2006-04-30T21:05:47-1.jpg撮影終わって帰ってきたら、甥っこがおうちにいました!!命名、瑚耀(こよう)!!お姉ちゃんの旦那さんの名字が高橋なので、高橋瑚耀くんに、なりましたぁ(*^_^*)もぅ、メロメロ☆やっぱりパッチリ二重で鼻も高くてイケ面【笑】伯母馬鹿な私です(^^)vずっと一緒に遊んでいたいんだけど、明日も早朝から仕事です〜(´_`)お利口さんに待っててね!瑚耀♪ちなみにギャルメイク落として幸薄いスッピンの戸田クンでした【笑】

   ゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 21:05 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月28日

☆暖かかったね☆

image/toda-rei-2006-04-28T20:27:18-1.jpg今日ゎとても過ごしやすい天気でした♪暖かかったゎ(^ー^*)今日ゎギャルサーの撮影ゎお休み!!昨日ゎ深夜三時まで撮影かかったからね(´・ェ・`)今日ゎ他のお仕事でしたょ!現場ゎギャルサーでも一緒の里中裕奈ちゃんも一緒でした〜☆
それからお姉ちゃんの病院に行ってアカチャンを初めて抱きました!!小さくて恐かったぁ…。けどパッチリ二重でめっちゃかわいかったです♪退院の日、撮影なんで仕事はりきれそうです!!ガンバって早く終わらせてアカチャンの待つ家に直帰しちゃいたいとおもってます(^∪^*)
それから今Mステ見てるんだけどCM見て可愛いなぁって思ってた上木彩矢ちゃんがでてます(*^_^*)やっぱ可愛いわぁ〜。密かにファンです【笑】
   ゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 20:27 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月27日

☆お疲れも〜ど☆

image/toda-rei-2006-04-27T19:21:15-1.jpg朝、雨が降ってロケスケジュールがくるっちゃいましたぁ(◎-◎;)おかげでバスでたくさん寝れました(´_`)今ゎ移動中でこれからまた深夜まで撮影です!!ガンバルぞぉ〜(>_<)ノ
明日ゎギャルサー撮休♪午後から講談社様にお邪魔いたしますょ☆彡グラビ〜ァしてまいります(*^_^*)ぢゃぁねん♪

   ゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 19:21 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月26日

☆PV撮り☆

image/toda-rei-2006-04-26T23:07:51-1.jpg今日ゎギャルサーのエンディングソング(藤木直人さんの曲)のプロモーションビデオを撮りました☆彡今日のヌマゎ全身ピンクでしたょ〜(^∪^*)白組みたいでした!!
写真ゎ藤木さんが差し入れでくれたマンゴープリンです!コーヒークリームをかけていただきました(^ー^*)本当においしかったです☆彡ご馳走様でしたぁ〜。
明日も朝早いのでがんばります!!

   ゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 23:07 | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月25日

☆れいおばさん☆

image/toda-rei-2006-04-25T20:19:45-1.jpg生まれちゃいました!!15時24分に2526グラムのゲンキな甥っこが誕生しました(>_<*)もぅメロメロです!陣痛がおきてから3時間で生まれたという、超スーパー安産で、スルッっと生まれたらしいです(´_`)ライオンキングのミュージカル並に叫んだらしいですょΣ(・□・ノ)ノいやぁ〜、想像つかない(;_;)なにゎともぁれ!れいもついにオバサンになっちゃいましたぁ!おかあさんもお婆ちゃんになっちゃいましたょ【笑】30日からうちに1ヵ月いるので、ワクワクです♪しかぁ〜し!明日も明後日しあさってもし・ご・と(◎-◎;)仕事もきっちりこなして、子育てもがんばんなきゃっ(^∪^*)と、新ママな気分なれいでした☆彡

   ゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 20:19 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月23日

☆ギャルな1日☆

image/toda-rei-2006-04-23T20:26:32-1.jpg今日ゎ朝7時からずっと撮影です(´_`*)今夕飯を食べおわったところです(^^)v今日ゎ24時終了予定でつぅ〜。がんばんなきゃっ!!
そうそうっ!3話でれいが髪の毛につけてるピンクの髪飾りゎ真里っぺ直々から貸りたものなんですよv(^ー^*)みんな!要チェックやでぇ〜( ̄Д ̄)b
んじゃ、ガンバリマス☆彡

   ゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 20:26 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月22日

☆ギャルサー撮影☆

image/toda-rei-2006-04-22T18:38:35-1.jpg今日は天気がものすごいよくって暑い〜って思ってたら、やっぱ後半曇ってきてて寒くなっちゃいました…。でもベンチコートゎあたたかいのだぁ(^ー^*)
明日ゎ早朝出発なので今日ゎギャルサー見たら寝ますわ☆彡みんなも2話、みてねぇ〜(^O^)ヌマコを探せ!!【笑】

   ゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 18:38 | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月21日

☆まだまだ寒い☆

image/toda-rei-2006-04-21T18:32:25-1.jpg最近風が強くてツライっ!やっぱ陽がないとまだ寒いです(>_<)今ゎ待ち中で、これからワンシーン撮って帰ります♪寒いけど頑張るぞぉ!!明日ゎお昼からだから、ちょい楽だぞぉ〜(^∪^*)わぁ〜いわぁ〜い!そして明日ゎギャルサー2話ですょ〜\(^O^)/みなさん見てくださいね♪そして、ヌマコを探してくださぃなぁ(*^_^*)

   ゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 18:32 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月20日

☆バスん中だよ☆

image/toda-rei-2006-04-20T23:53:07-1.jpgロケバスゎスモークかかってて電気も暗めだからボヤボヤに写っちゃうのょね(;_;)カンニンしてやぁ〜☆彡
しかも今日ゎ雨で、バスの中で待ちになったんだけど結局雨ゎやまずにバラしになっちゃいましたぁ(>_<)ロケって天候に左右されるので大変だなぁって思いました!スタッフの皆さんも予定が狂って大変そうです(T_T)
と、ゆうわけでヌマゎ帰りにドンキに行ってみたりして【笑】そしたらね、ず〜っと探してたヴィヴィアンのTiny Orb Pendantがあったの(;△;)ネットオークションでゎどんどん値があがってくばっかりだし…。超人気コミックのNANAの中で出てきちゃったから、さらに人気上昇で手にはいりずらいんですよぉ〜。NANAより先に目をつけてたのにぃ〜【笑】でもあったのゎシルバー…。れいがほしいのゎゴールドなのです!!もぅこうなったら行った土地のドンキゎ訪問するしかないです(>_<)!ヌマゎあきらめんぞぉ〜!!
てなわけで、明日も早いので寝ます☆オヤスミなさぁ〜い♪

   ゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 23:53 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月18日

☆花観察☆

image/toda-rei-2006-04-18T12:33:16-1.jpg今日はオヤスミなので庭でまた〜り♪朝から市役所にいったりなんだかんだで忙しかったけど暖かいから庭でまたぁ〜りゎ気持ちが良いのぉ(´_`*)そして、見つけてしまいました!めずらしい花!黒百合様を…。鉱山植物なので庭で咲いたのはうれしいな♪あとライラックも咲きました(^-^)北海道の花で、現地でゎリラって呼ばれているんだって(^ー^*)うちの庭でゲンキに咲きました♪あと、今戸田家の庭にゎチューリップ・ガーデンシクラメン・パンジー・ノースポール・ストック・勿忘草・芝桜・チョコレートコスモス・ムスカリ・姫うつぎなどが咲いてますよ〜♪もうすぐチャイムとラベンダーも咲きます(^∪^*)なんて感じに庭の花を観察したてころで、今からランチに行ってその後新宿にでマッサージに行って、その後原宿でお買物しま〜す♪せっかくの休みだから有意義につかわなきゃね(^O^)/

   ゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 12:33 | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月17日

☆ギャルサー☆

image/toda-rei-2006-04-17T21:00:29-1.jpg今日も朝からギャルに変身(´_`)v今撮影おわりましたよ〜♪しっかし夜はやっぱりまだ寒いですね(;_;)
おかげさまで初回視聴率が15%を越えました(^∪^*)…でもまだまだです!!これからですよ!どんどん鰻登りですよ〜♪目指せ20%です☆彡
ヌマ、めっちゃガンバってみんなが見つけられるようにいっぱい出るから(>_<)みなさん、その日までやさしく見守っててくださいね〜(^ー^*)
そぅそぅ、最近ヌマの中で真里っぺを盗撮するのが流行ってるの【笑】盗撮っていっても本当に盗み撮りしてるわけぢゃぁないんだけど、色んな方法でいかにバレずに撮れるか研究中【笑】真里っぺゎ「今撮ったでしょ〜」とか「携帯見てるふりしてコッチ見てるでしょ」とか、とにかく鋭い!!しっかし真里っぺ、本当に可愛い(^ー^*)大好きぃ〜☆彡
ってな感じで、やっぱりギャルサー現場ゎめちゃくちゃ楽しいです(^∪^*)

   ゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 21:00 | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月16日

☆ギャルサー撮影☆

image/toda-rei-2006-04-16T17:51:59-1.jpgギャルサー見ていただけましたかぁ??1話ゎ白チームがメインだったからヌマゎ出番が少なくてみんな見つけられなかったかなぁ〜??でもヌマさんゎちゃんとステージの上で踊ってたのよ♪西田奈津美ちゃんの前でね(^∪^*)
今日の撮影でれいゎヌマ虎に変身しましたよ(^ー^*)ノきぐるみん♪暖かくなってきたのできぐるみんゎ暑かったゎ(・ー・;)
それでゎ、毎週欠かさずみちゃってねぇ〜(*^з^*)ノ明日もガンバルぞっ☆彡


   ゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 17:51 | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月15日

☆ギャルサースタート☆

image/toda-rei-2006-04-15T19:13:19-1.jpgついに今日、ギャルサーがスタートします!!ギリギリ撮影おわってよかったぁ(>_<)れいもリアルタイムで見られるわん☆彡れいゎゼブラ柄のキャミをきているのでよ〜く探してください♪髪の毛ゎ左上で一つにむすんでて前髪をばっち〜んととめちゃってます(´_`)みんな!がんばれっ☆彡

   ゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 19:13 | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月14日

☆電波ジャック☆

image/toda-rei-2006-04-14T11:22:58-1.jpg今日は朝4時からギャルに変身してましたぁ(´_`*)そして、ズームイン&スッキリにでちゃいましたよ〜♪見てくれた人いるかなぁ??外でパラパラ踊ったけど、もぅそんなに寒くないかなぁ(^∪^*)露出が多いかっこなので助かりますわぁ☆彡この調子で明日もあったかいといいなぁ〜♪っていっても明日ゎスタジオだから暖かいわ(*^_^*)ほいぢゃぁね〜ん♪

   ゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 11:22 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月11日

☆中華大好き☆

image/toda-rei-2006-04-11T14:27:30-1.jpg和・洋・中のなかでどれが1番好き?って聞かれたら、れいゎ真っ先に中!!っていいます(^ー^*)何食べたい?って聞かれても、まず中華って言うなぁ〜(´_`*)そんだけ中華料理大好き☆彡だからこんなロケ弁、最高〜(^ε^)-☆Chu!!やる気出ちゃうよね(^皿^*)v

   ゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 14:27 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月10日

☆ギャルサー制作発表☆

image/toda-rei-2006-04-10T15:31:17-1.jpg今日ゎギャルサーの記者発表がありました(^∪^*)記者の皆さんの前でパラパラを踊るのゎ恥ずかしかったけど楽しかったです!見覚えのある記者の方もいて、ビックリしましたΣ(・、・ノ)ノ
帰りに渋谷によったら一面“ギャルサー”で、うれしかったです!!本当、たくさんの方に見てもらいたいです♪写真ゎ仲良しの西田奈津美ちゃんです☆彡双子な髪型をしてもらいましたぁ(^ー^*)
それからお知らせがあります(>_<)もうお気付きだとゎ思いますがコメントを停止しました。理由ゎなんとなく分かってる方もいると思うのですが、れいに全く関係ない人の事を毎日かかれたり、中傷などもあって迷惑だったからです。毎日どんなに忙しくてもブログを更新してたのゎ皆さんの応援メッセージがあったからです。コメントを読んで、時にゎ元気をもらったり、時にゎ癒してもらったり、いっぱいれいを支えてもらいました。それがなくなるのゎれいもとても残念ですが今ゎドラマの撮影が大変なので、ブログのコメントで傷ついたり、イライラしたりしていてゎ、いいお芝居が出来ないと思ったので決めました!とりあえず、撮影期間である3ヵ月ゎ停止します!!撮影が終わったらまた戻そうかなとゎ思っています。コメントゎなくてもいつも応援してくださった皆様がれいにゎついていると信じております(>_<)これからもブログゎ頑張って更新していきますのでよろしくお願いしますm(__)m


   ゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 15:31 | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月09日

☆今日ゎ一日☆

image/toda-rei-2006-04-09T17:40:18-1.jpg朝から撮影しております!1時間以上押しているので終わるのゎ24時近いかと思われΣ(・□・ノ)ノ【笑】しかぁ〜し、ヌマコゎめっちゃゲンキなのでしたぁ(´_`*)疲れ知らずなのです(´・ェ・`)v
それでゎまだまだ頑張ります♪バァイ〜☆彡

   ゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 17:40 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月08日

☆全員集合☆

image/toda-rei-2006-04-08T17:54:52-1.jpg今日ゎうちの事務所の子が7人くらいあつまり、演技のレッスンをしましたぁ!!そして事務所のスタッフの方も全員集合してて、めっちゃにぎやかでした(^∪^*)初めて会う子やスタッフさんも5人くらいいました!これからもっと仲良くなりたいなぁ〜♪
これからギャルサーのレコーディングです(´_`)ノ行ってきま〜す♪
写真ゎうちの庭のチューリップ君たちです!もぅすっかり春ですねぇ(>_<*)
   ゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 17:54 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月07日

☆ギャルギャルサーサー☆

image/toda-rei-2006-04-07T18:28:53-1.jpg今日も相変わらず撮影でしたよ〜ん(´_`*)明日も、明後日も、しあさっても………エンドレスギャルです【笑】でも楽しいからそんな大変じゃないんだなぁ〜♪撮影終わってから奈津美と友以乃と3人でご飯食べたよぉ(^ー^*)☆彡
明日も笑顔をたやさず頑張っていきます!!サラバッ!

   ゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 18:28 | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月06日

☆にんにくや☆

image/toda-rei-2006-04-06T23:52:56-1.jpgもぅ2週間に1度ゎ絶対行ってます【笑】ここのラーメンまぢウマイ(^ー^*)本当の本当にお薦めなんですよ〜♪とんこつベースなんですけど、まったくとんこつ臭くないし、トリみたいなさっぱりした感じなの!!でね、れいゎもやしとねぎが特においしいと思うんだけど、最近きくらげもいれるようになったっぽくって、これまたウマイんですわぁ〜。でね、ここのチャーシューゎ絶品Σ(・□・ノ)ノ分厚いのにやわらかぁぁ〜い(´_`)他でゎなかなか味わえませんょ!!【笑】興味のある方ゎぜひ行ってみてくださいっ(^∪^*)
東京都国立市富士見台1の8の9で〜す♪
定休日ゎ日曜日と祝日で営業時間ゎ19時〜翌2時までで〜す☆彡れいとにんにくやどうめいを組みませんか?【笑】

   ゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 23:52 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

