2006年03月31日

☆がんばったゾッ☆

image/toda-rei-2006-03-31T19:32:43-1.jpg昨日ゎ夜8時にねて朝2時に起きて仕事に行きました(>_<)朝はやいのゎツライけどギャルサーのメンバーに会うと自然とゲンキになっちゃいます(^∪^*)今日ゎ天気ゎよかったんですが風が強くて冷たかったです(;_;)みんな頑張ったゾォ!
けどゎ明日ゎもっと暖かく風もなくなると助かりますぅ〜。
今日も奈津美&れいのスペシャルコラボレーションをお送りします(^ー^*)ノ撮影終了後の少し疲れた2人でしたぁ( -_-)
明日も頑張ろうねっ♪

   ゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 19:32| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月30日

☆つかれたぁ〜☆

image/toda-rei-2006-03-30T17:19:28-1.jpg今日もパラパラの練習がありました(>_<)!何回やっても途中で間違えちゃって…。でも、最後にゎ結構完璧にできるようになりました!明日ゎ本番なので、さらにさらに、頑張ります!!今から自宅練習するぞぉ!
お母さんがやきとり買ってきてくれたから食べてから頑張るとしますかっ♪
ところで、れいって動物に例えると何に似てると思います??今までゎ鹿・猫・凛(うちの犬)・かえるとかゎいわれてきましたが…今日ゎなんと初めて“ワニ”に激似と言われました(;_;)誉めてるの?けなしてるの?ワニ顔ってどんなやねん!!

   ゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 17:19| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月29日

☆ダンスな1日☆

image/toda-rei-2006-03-29T21:47:49-1.jpg今日ゎいつものレッスンだけでゎなく、プラスしてギャルサーのパラパラ練習もありました!めっちゃ疲れたけど、まだ完璧ぢゃないからもっとがんばんなきゃっ(>_<)明日もはりきってくぞぉ〜(^^)v
写真ゎ西田奈津美ちゃんです!なぜかめっちゃ仲良しさんです♪

   ゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 21:47| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月28日

☆めちゃくちゃ可愛い☆

image/toda-rei-2006-03-28T07:51:53-1.jpg昨日仕事帰りにいつものラーメン屋でごはんを食べました(^∪^*)そこで生まれて3週間の赤ちゃんをつれたご夫婦に会いました。3週間だからもちろん首もすわってないし、めちゃくちゃ小さくて抱っこするのがこわったけど、幼児教育学科の実力で頑張っちゃいました【笑】お姉ちゃんの子供が5月に生まれるので、この子を抱きながら「早く生まれないかなぁ」って、ワクワクしちゃいました(^^)v名前ゎ“小雪ちゃん”です(^O^)/小雪ちゃん一家もいきつけのラーメン屋なので、また会えたらうれしいです☆彡
でゎ、今からギャルサーの撮影に行ってきます!今日も一日がんばります♪

   ゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 07:51| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月27日

☆グラビア撮影☆

image/toda-rei-2006-03-27T17:22:01-1.jpgひっさしぶりに、水着での撮影でした♪久しぶりに水着をきるとなんだか新鮮でうれしかったです(>_<*)やっぱれいゎ水着のお仕事すきなんだぁって思いました!!なのに、写メを撮り忘れてて帰りの駅のトイレでとりました【笑】水着載せたかったのに…ごめんね(´_`)また近々載せるゎん♪
そぅそぅ、それからミスマガファイナリスト16人にうちの事務所の新人さんの宗田早紀ちゃんが残りましたぁ☆れいもまだ直接会ったことゎないけど、初めてのお仕事でミスマガジンになれたら、それゎ自信に繋がると思うので精一杯応援したいと思います\(^O^)/みなさんも早紀ちゃんの応援ヨロシクです(^ー^*)

   ゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 17:22| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月25日

☆やばぁ〜い☆

image/toda-rei-2006-03-25T11:25:29-1.jpg朝から整形外科と内科をはしごしました(>_<)足ゎレントゲンをとって、先生と色々話した結果、腰から痛みがきてるっぽく…ヘルニアに、なりかけてる…かもって(;_;)とりあえずリハビリを30分しました。あんま激しい運動と無理な開脚をするなと【笑】レッスンどうするんだろう(´_`)
それプラス、発熱と喉の痛み、吐き気が…。明日ギャルサーの撮影なのに、大変やぁ。薬クン!がんばってくれぇ(>_<*)今日ゎ薬飲んでおとなしく寝てましょうm(__)m
あと昨日Samurai ELOが発売しましたぁ☆見てみてくださ〜い♪

   ゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 11:25| Comment(13) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月24日

☆結構痩せたょ☆

image/toda-rei-2006-03-24T18:49:14-1.jpg今日も1日みっちり筋トレ・柔軟・ダンス&発声・かつ舌・感情表現しました(>_<*)人ってこんなに汗かけるんだっていうくらいめっちゃかきました!見かけゎあんまかわってないですが、体重ゎ3キロへりましたょ!!
しっかし靱帯を切った一生傷が、うずきだしてます…(;_;)大事を取って病院に行こうとおもいますm(__)m
明日ゎ久々のオフなので、ゆっくり休もうと思います(´_`)v
写真のれいの顔、Tシャツと同じくらいピンク色になりましたょ(>_<) 疲れた疲れた!

   ゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 18:49| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

☆ハードすぎて…☆

image/toda-rei-2006-03-23T16:45:43-1.jpgいつか前に右足首の靱帯が切れてるって言ったでしょ??テニスの試合で切ったんだけど、そこが痛いのっ(;_;)ハードな柔軟と筋トレとダンスのせいで、れいの右足ゎボロボロです。しかも高校生の時に体育の高飛びで膝から着地しちゃって右足の皿も故障中なんです【涙】
でもダンスゎ好きなので頑張りましたぁ(>_<)その後にやった発声で先生に『お前体力ないなぁ』って言われて傷つきました(;_;)これでもテニスとウェイクボード、それに今ゎドラマでパラパラまでやってるのにぃ…。もっとがんばんなきゃぁ(´_`)
しっかし今日もィィ汗かいた!明日のお仕事もガンバレそうだぁ〜( ̄Д ̄)v
あっ、昨日書いたガダルカナルタカさんの番組ゎ今日ォンェァなので見れたら見てくださいね♪
今日の写メゎわかりずらいけど、一番左がれいで後ゎうちの事務所のモデル部の人です(^ー^*)後ろで写メとってるのゎ美生です(^皿^*)

   ゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 16:45| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月22日

☆ギャルサー・クランクィン☆

image/toda-rei-2006-03-22T14:39:54-1.jpg4月から日テレで土曜の夜9時から始まるドラマ“ギャルサー”がっぃにクランクィンしましたぁ\(^O^)/パチパチパチ☆
今日ゎ初めての撮影でしたよ〜♪昨日、帰ったのが遅かったのに今日ゎ朝の5時起きっΣ(・□・ノ)ノ頑張った頑張った〜。。。遅刻しなくてよかったぁ…。カメラのセットなどでの待ち時間ゎ本物のギャル並にみんなめっちゃペチャクチャうるさいねん【笑】明るい現場ですゎぁ〜(^∪^*)今日ゎ矢口真里ちゃんと2人で、里中裕奈の事をイジメときました【笑】とにかく楽しいっ!はっはっはぁ〜♪いつもゎれいがイジラレキャラだったからなんかイジルのが新鮮に思えました(´_`*)ごめんね。裕奈タン☆
これから3ヵ月、皆と仲良く楽しく、素晴らしい作品を作れるようにがんばります(^ー^*)コメディドラマなので気楽に見ちゃってくださいね〜♪
それから、明日23時半からBS-iの番組“ガダルカナルタカのこちらDERUとこ編集部”に出演しますっ(^O^)来週の木曜日にも出ますので、みられたらみてください☆

   ゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 14:39| Comment(19) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月21日

☆やりすぎコージー集合☆

image/toda-rei-2006-03-21T23:08:56-1.jpg今日ゎ2代目やりすぎガールでの収録ゎ最後になりましたぁ(;_;)半年間一緒に仕事してきた仲間とおサラバです(>_<)色々あったけど楽しかったなぁ〜。また他の仕事とかで会えたらぃぃなぁ(^ー^*)4月いっぱいォンェアされますので、見てくださいね\(^O^)/
写真ゎやりすがガール1犬猿の仲の阪本麻美ゃんで〜す【笑】いっぱい言い争いしたけど…でも…大好きだったよ♪キャハ(^O^*)

   ゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 23:08| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月20日

☆私をドイツに連れてって☆

image/toda-rei-2006-03-20T17:08:57-1.jpg今月のNumberヤバイ(>_<*)れいの大好きな小笠原満男が表紙なのでぁります!!これを読んで、また好き度がUPしちゃいましたぁ(´_`)もぅかれこれファン暦ゎ5年になりますからねぇ。そろそろどうでしょ??一度私と食事にでも…【笑】な〜んつってぇ( ̄^ ̄)試合でゎ見たことぁるけど豆くらいの大きさだし…握手とかしたいゎ(*^_^*)サッカー番組のリポーターとかできたら幸せだなぁ。キャハっ(^O^*)まぁ、奥様いらっしゃるけど〜。今目の前にキムタクとかもこみちが現れても、好きでいられる自信ぁり!!【笑】これからしばらくこの本ゎれいの愛読書物になるぞぉ〜☆
あっ!みなさんが気に掛けてる世衣羅っちについて少しお話いたしましょう(^ー^*)世衣羅の性格ゎねぇ、見た感じのままっ!?【笑】マイペ〜スの王さまか?って言うくらいめっちゃマイペ〜スで、救いようがないくらいマイペ〜スで、トロトロおっとりまた〜りって感じの癒し系??【笑】って感じかな(´_`)ニュースゎ毎日ちゃんと見てて常識ゎちゃんとある子だけど…ぃぃ意味で馬鹿!!どっかしら抜けてんだよね〜( ̄Д ̄;)遅刻魔でズボラで結構イライラさせられるけど、でも憎めないんだよなぁ〜【笑】顔ゎ文句なしのクリクリぱっちり二重でしゃべりかたも癒し系(´・ェ・`)そして世衣羅ゎ身長154センチとぃぅ、抱き締めたくなるような小ささ【笑】うらやましいゎぁ〜( ̄Д ̄)しかも小さいくせに巨乳!!く〜。羨ましいねぇ【笑】で、なによりも素晴らしいのが誰もが認める究極のクビレなんですΣ(・□・ノ)ノ夏になったら海で盗撮してきやすっ( ̄^ ̄)v本当、グラビア向い
てると思うんだけどなぁ〜。本人ゎまったくやる気0で〜すm(__)mなのでれいのブログのみのデビューになりますのであらかじめ御了承くだちゃい(´皿`*)ノ
てなかんじで幼なじみの世衣羅タンの紹介でしたぁ(^ー^*)長々ごめんねっ♪

   ゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 17:08| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月19日

☆YJシューターズ応援☆

image/toda-rei-2006-03-19T17:40:37-1.jpg今日ゎゆりながフットサルの試合に出場するとききつけて、世衣羅をつれてやってまいりました〜♪いやぁ〜それにしても、すごいっ迫力ありますねぇΣ(・□・ノ)ノ寒い上にボールあたったらぜったい痛いってぇ(;_;)でもみんなうまいなぁ(´_`)って思いましたよ。やっぱキャプテンの渓ちゃんゎ1番うまかったかなぁ〜。いやぁ〜みなさん!今日ゎ本当にお疲れさまでした☆
ヤ〜ングジャンプッ!!

   ゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 17:40| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月18日

☆鳥の天ぷら☆

image/toda-rei-2006-03-18T13:47:28-1.jpgみなさん鳥の天ぷらって食べたことあります??唐揚げなら食べたことあるって人ゎいるかもだけど、天ぷらゎなかなかいないですよね(´・ェ・`)?れいは小さい頃から食べているので全然めずらしくなかったけど、こないだ幼なじみの世衣羅がうちに遊びにきた時食べさせたら、ビックリしてました(´_`)
これゎ大分の料理なんです!!母の実家なのですが、れいも結構住み着いていましたよ【笑】鳥の天ぷらゎ千切りにしたキャベツと一緒にたべます(^ー^*)そして、味ポンみたいなのをかけて食べるともぅ絶品(;_;)☆ぜひ試してみてくださいね♪
それから大分の郷土料理といえばやっぱり“やせうま”です!しってますかぁ!?平うどんみたいなのにきな粉がたっぷりかかって、ぉぃち〜んです(*^_^*)れいもよくおやつで食べてましたよ〜☆
あぁ〜大分に帰りたくなってきたよ【笑】

   ゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 13:47| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月17日

☆バテバテ…☆

image/toda-rei-2006-03-17T17:43:32-1.jpgヤバイ( ̄Д ̄;)思った以上にハードなレッスンでした(>_<)まず柔軟から。れいの一番苦手分野…。だって足90度開かないし腰もアキレスも全てにおいてカッチ〜ンコッチ〜ンなので、とにかく先生をかなり苦しめましたょ。もぅこれ以上無理ってのに、足広げられてブチブチなにか筋みたいなのが切れてる感じがしましたぁΣ(・□・ノ)ノとにかく痛くて痛くて…涙がボロボロ出てきました。「毎日やればやわらかくなるから」って、先生に言われましたぁ。でも先生!私、あなたがいないと自分を甘やかしちゃいそうです…(;_;)痛かったらやめちゃいそうです…。でも、やわらかくなりたいです(T_T)なので家でも柔軟がんばります。それからダンス。ダンスゎわりかし出来るほうなので肺活量をもっと増やせればなんとかなるかも(◎-◎;)?とゎ言っても3時間踊って休みゎ5分て…。今日ゎちょい風邪気味だったので立ちくらみプラス吐き気がものすごくして、とにかく頭がボーっとしちゃいました(☆。☆)
来週もあるので頑張んなきゃ(´_`)ノ
写真ゎ同じ事務所の鈴木美生ちゃんだょ(^∪^*)ミス週間少年マガジン2005です♪レッスンゎキツイけどこれからもがんばろぅね(T_T)

   ゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 17:43| Comment(7) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月16日

☆ギャルサー顔合わせ☆

image/toda-rei-2006-03-16T16:01:29-1.jpg今日ゎギャルサーのオールキャストの顔合わせでした(´_`)以前出演させていただいた映画“真夜中の少女たち”で仲良くしてもらった温水洋一さんに久しぶりに会いました♪れいの事覚えててくれてうれしかったデス(*^_^*)もぅすぐクランクィン!!頑張ルンバ☆彡
写真ゎ、オトボケキャラ全開なのになぜかれいといきがあう、斎藤友以乃ちゃんで〜す♪
ちなみなダンスレッスンゎギャルサーとゎ関係ないですよ(^∪^*)ノ 事務所を挙げてのお稽古です(>_<)明日ゎ第1回め!がんばるぞっ(^O^)/

   ゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 16:01| Comment(9) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月15日

☆スターバックスロゴチョコレート☆

image/toda-rei-2006-03-15T17:31:56-1.jpg今日ゎ急遽仕事が別日になったので久しぶりに世衣羅っちとお買物に行きました(^ー^*)ノ スターバックスでチョコレート買ってもらって上機嫌な私【笑】チョコ大好き☆
後、今週からダンスレッスンが始まるので、スニーカーを買いに行くであります!!やっぱプーマがいいなぁ〜(^O^*)それでゎ、買い物後半いってきま〜す(*^_^*)

   ゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 17:31| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月13日

☆赤ちゃぁん☆

image/toda-rei-2006-03-13T18:21:37-1.jpgお姉ちゃんの子供が5月に生まれるので、今日ゎ近所のアカチャンホンポとベビーザラスに行ってきました(^O^)初めてベビー用品専門店に入りました!!あるもの全てが小さくて、めっちゃ可愛いんですよ〜(*^_^*)こりゃ、れいの行きつけのお店になっちゃいそうです【笑】早く生まれないかなぁ〜♪
ちなみに写真ゎ高校の卒アルを写メったものです(´_`)テニスが特技のはずのれいゎバスケ部でした【笑】うちのテニス部ゎコート6面もあったくせに、みんなダラダラすぎてテニス少女のれいから見たらィラィラ…スクールも通ってたので部活ゎ友達に誘われてバスケにしましたぁ〜♪小学生の時にミニバスに入ってたので、そんな上手でゎないけどとりぁぇずできるので入りました♪写真の頃ゎ受験が近かったので髪がみんな暗めだったけど(ァレ?戸田クン?【笑】)試合とかに行ってた時とかみんな金髪に近い色で、ルーズソックス。そしてめっちゃおしゃべりでうるさいチーム【笑】他校生から見たらあいつらなんかに負けたくないって感じだょね(´_`)他校生ゎほとんど黒の短髪!スポーツウーマンって感じ( ̄□ ̄;)!!でも、こんなぅちらですが…強いんです【笑】残念!!
ってな感じで高校生活ゎめっちゃ充実しとったなぁ〜♪

   ゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 18:21| Comment(7) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月12日

☆ギャルサーリハだにょん☆

image/toda-rei-2006-03-12T17:23:04-1.jpgやっと休憩だにゃぁ( ̄□ ̄;)!!今日ゎオールメンバーでリハーサルだったよん♪鈴木えみちゃん……キラキラしすぎてて見れない【笑】目が合うとはずかしいょぉ(´・ェ・`*)それと、矢口真里ちゃんゎ親しみやすぃ!そしてなにょりちっちゃくてかゎぃかったぁ♪佐津川愛美ちゃんゎ前に映画一緒だったけど、相変わらず声が可愛ぃ(^∪^*)
ってな感じれいゎでマィペースにみんなの観察をしながら頑張ってます(´_`)
後半も頑張るぞぉ〜!

   ゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 17:23| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月11日

☆オメカシ☆

image/toda-rei-2006-03-11T18:58:40-1.jpg戸田クンだってちゃんとオメカシするのょ〜(´_`*)【笑】まっ、最近ゎ何だかんだでジャージが楽って事に気付いたけどね(´・ェ・`)あっ、プーマ限定【笑】こないだゆりなクンもプーマがぃぃっていってたし!!そろそろくるんじゃなぁ〜いΣ(・□・ノ)ノ!?
てかね、さっきマネージャークンからメールがきて、明日の仕事23時終了予定だから。…て…(;_;)13時からだからまだいっかっ(>_<)がんばりま〜す。。。
ォラに力を〜\( ̄□ ̄;)/

   ゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 18:58| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月10日

☆Let'sドラィブ☆

image/toda-rei-2006-03-10T16:12:47-1.jpgぃっも地元でブィブィ言わせてる、戸田れい参上( ̄Д ̄)ノ【笑】しっかし、都心の道ゎ狭いっ!!一通だらけで焦るっ!!車な幅が広すぎて1回で曲がれないところが多発!!駐車場が入れずらい!!…こんだけ都心の悪口言っても、めっちゃ住みたいってのが現実【笑】今ゎ田舎暮しだけど、いつか都心で庭付き一戸建買ってあげるからねっ(;_;)お母さん!!【笑】

   ゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 16:12| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

