2006年02月28日

☆ドラマっち☆

image/toda-rei-2006-02-28T16:22:12-1.jpg今日ゎ4月から始まるドラマの撮影でしたぁ(^ー^*)寒空の下、めっちゃ薄着で長時間耐えましたぁ(;_;)ェラィ!
メィクが濃ぃのゎ役が役だからなのょん♪なんのドラマか予想付いたかなぁ??
まだ言っていいのかわからないので、近々ちゃんとお知らせしますね(^∪^*)
と、言うわけでますます戸田クンから目が離せませんょ〜(´・ェ・`)【笑】


   ゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 16:22| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月26日

☆れいのなな変化☆

image/toda-rei-2006-02-26T21:49:08-1.jpg無事、千葉から帰宅っ(^ー^*)vそのままインターネット写真サイトの@mistyの撮影でしたぁ♪カヮィィ衣裳だったりカッコィィ衣裳だったり…いろんなれいが見られると思います(*^_^*)近日公開なので見てみてくださいね☆しっかしなな変化とかいっても衣裳写ってないからほぼ一緒だにょ〜??【笑】スマンスマン(´・ェ・`)ちなみにインタビューの時に『井上ゆりなちゃんに似てますね』って言われましたΣ(・□・ノ)ノ ワナ??【笑】何処をみて似てるって言ったんだろ…(o+д+o)━???まっ、一緒にいると似てきちゃうんですね☆

   ゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 21:49| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月25日

☆千葉ァァァ☆

image/toda-rei-2006-02-25T18:39:53-1.jpg千葉の九十九里浜に番組のロケできましたぁぁ(^ー^*)昨日の雨とゎ打って変わってめちゃくちゃ晴天!ただ、海の近くなので風が少し強いです(゜_゜)(。_。)〃
しっかし、めっちゃ楽しいロケでしたぁ〜♪詳しい内容ゎまた後日ねん☆


   ゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 18:39| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月23日

☆ビックリ☆

image/toda-rei-2006-02-23T19:57:14-1.jpgこの車…どうやったらこんな事故にあっちゃったんだろぅ…【笑】うちの近くの道での出来事でしたm(__)mみなさんも車の運転にゎ十分気を付けてぇ(゜_゜)(。_。)〃

   ゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 19:57| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月21日

☆やりすぎコージー収録☆

image/toda-rei-2006-02-21T23:39:28-1.jpg今日ゎやりすぎコージーの収録でしたょん♪久しぶりにみんなに会いました(´_`)そしてまた麻美ちんにいじめられました【笑】
今日の収録ゎ本当にすごかったです(*^_^*)まだ何かゎ言えないけど、やりすぎコージー、お見逃しなくっ☆

   ゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 23:39| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月20日

☆ぁゎぁゎ☆

image/toda-rei-2006-02-20T19:05:57-1.jpg今日ゎ原宿でぉ買物をしてからぉ仕事に行きましたっ☆今日ゎ番組の打ち合せでしたぁ♪しっかし雨ゎダルィですね…。しかも寒いっ(>_<)!!ぁたたかぃお風呂が恋しいよぉ!って、感じなので今日の写真ゎ入浴シーン♪幼なじみの世衣羅と泡で遊んじゃいました(*^_^*)きゃぁ〜世衣羅ちゃんキワドイ【笑】そしてれいゎ眉毛がなくてごめんなさぃ(´_`)

   ゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 19:05| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月19日

☆充実した休日☆

image/toda-rei-2006-02-19T20:34:43-1.jpgオリンピックが深夜だと、起きるの遅くなっちゃうんだよね…( ̄Д ̄)スポーツウーマンにゎオリンピックゎ見逃せません【笑】今日も昼に起きて、友達とブッフェにいきました(^ー^*)元をとろうと、必死で食べまくりました(o+д+o)そして…腹八分とぃぅことばの意味を知りました…【笑】ちなみに写真右上ゎれいが作ったソフトクリームで左下が友達がつくったソフトクリームです!!マックで3年間働いてるだけあって、れいゎソフトクリーム作りがプロ級なのでしたぁ♪
食べた後ゎきちんと運動!!最近忙しくて全くしてなかったテニスを久しぶりにしちゃいましたぁ☆2人で2時間ぶっ続け…正直呼吸困難っΣ(・□・ノ)ノ手にもまめが…【笑】でも暇さえあれば集中してゃろぅと、友達と誓いました!目指せ週1!!そして、痩せるぞっ(>_<)ノ

   ゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 20:34| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月18日

☆泡ぁゎ大好き☆

image/toda-rei-2006-02-18T19:00:45-1.jpgぉ姉ちゃんから泡ブロの原液をこぉ〜んなにたくさんもらいました(^ー^*)泡ぁゎな生活がスタートします【笑】ぉ風呂好きなれいにゎもってこぃのグッズです♪れいゎ泡生活で自分に磨きをかけてビューティーになりゃすっ!!
あっ、それと昨日のブログでの質問にお答えします。れいゎコンタクトやカラコン類ゎ一切したことなぃですょ〜(^∪^*)!裸眼です☆視力ゎ6あります(´・ェ・`)v

   ゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 19:00| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月17日

☆コン!☆

image/toda-rei-2006-02-17T15:14:38-1.jpgコン!!ばんゎ〜♪こないだのビューティーコロシアムで、メイクのスペシャリストが“黒めがちな目”のメイクの仕方を教えているのをみて、ちょっと実戦【笑】まっ、いつもと変わらないよね。あっ、黒めがちな目っていうのゎ黒目が大きく見えるって意味だよ(^∪^*)黒目が大きい女性って憧れますよね☆
さっ、今からぉ仕事いってきま〜す(*^_^*)ノ

   ゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 15:14| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月15日

☆ラィブチャット☆

image/toda-rei-2006-02-15T23:15:22-1.jpg参加してくれたみんなぁりがとねん☆楽しかった♪みんなに性格サバサバしてて男っぽいっていわれたょ( ̄Д ̄)【笑】まっ、それが戸田れいゃぁ〜。。。
この写メゎ昨日ゆりなが描いたいのっちと戸田クンの絵だょ(´・ェ・`)ノ カヮィィっしょ☆

   ゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 23:15| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月14日

☆ハッピーバレンタィン☆

image/toda-rei-2006-02-14T17:18:32-1.jpg今年もっぃにやってきてしまいました…( -_-)私にゎ無縁の日【笑】今年ゎ義理チョコをあげる人すらぉりませんΣ(・□・ノ)ノ友達がいないって、こぉぃぅ事ね(o+д+o)━???
みなさんゎチョコもらいましたぁ??れいゎ、ゅりなから手作りチョコをもらいましたょ(^ー^*)これが今ぅゎさの女同しでチョコの交換をする“友チョコ”ね。まっ、れいゎあげてないから交換になってなぃけど(´_`)
あっ、そぅそぅ!明日20時からai-landさんでラィブチャットに出演するので遊びにきてくださぁ〜い(^∪^*)待ってます♪



   ゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 17:18| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月13日

☆シチュー☆

image/toda-rei-2006-02-13T19:09:29-1.jpg仕事が終わった後ゅりなんちに泊まりに来ました(^∪^*)なんと、ゆりながシチューを作ってくれたんです♪なぜかゅりなゎクリームシチューに薩摩芋を入れてました!!最初ゎキモチワルィって思ったけど、食べてみたらぁらびっくり☆めっちゃうまかったのです♪みなさんも是非試してみてください★ってさ…【笑】


   ゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 19:09| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月12日

☆撮影会☆

image/toda-rei-2006-02-12T20:12:06-1.jpgひっさしぶりの撮影会だっただょ(^ー^*)天気も良好!!ただ風だけが…れいを痛め付けてぉりました。
2部からスタジオぃり♪暖かいスタジオで、れいヮ〜ルドを炸裂させましたょん♪ぁんなに沢山の方にきてもらったのゎ初めてでしたぁ(>_<)みんなぁりがとぅ☆
それから高価なプレゼントからおもしろいものまで、色々ありがとうございました(*^_^*)大切にします☆

   ゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 20:12| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月10日

☆リラクゼーションタィム☆

image/toda-rei-2006-02-10T17:48:56-1.jpg昨日ゎたくさんのメッセージぁりがとぅござぃました(^ー^*)なんかめっちゃうれしいです☆
19歳になったばかりのれいゎ、さっそく井上ゆりなサマと合流【笑】2人で行きつけの温泉に行きました♪昼間っからずっと入ってて中休みに夕ご飯食べて、第二ラウンド(^∪^*)体がふにゃふにゃ〜。釜湯ゎ1人で入るものなのに2人で入って1時間強。めっちゃ楽しかった〜。そして締めゎやっぱ漢薬蒸風呂で毒素を抜き〜のサウナで汗をながしました!!きっと2人ともビューティフルに生まれ変わったと思います(^O^)
それからゅりなからくまのぬいぐるみとハンドクリームとケーキをもらいましたぁ(^∪^*)大切にするねっ♪


   ゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 17:48| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月09日

☆★☆19歳☆★☆

image/toda-rei-2006-02-08T23:59:58-1.jpg19歳になりました!!
1人で過ごすかと思ってたら友達がケーキをもってきてくれましたぁ\(^O^)/まぢ感動☆
大人になったれいをこれからもよろしくおねがいします♪

12日ai-landで撮影会があるので、ぜひきてください☆詳しくゎai-landさんのホームページにてご確認ください!

      
   ゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 00:00| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月08日

☆18歳最後の日☆

image/toda-rei-2006-02-08T17:22:07-1.jpgわぁ〜気が付けば明日ゎ誕生日ですょΣ(・□・ノ)ノ1年間早かったなぁ。18歳だからょく高校生に間違えられてたけど、もぅ19歳になるのかぁ☆どんどん大人になりますね♪思えば18歳でソロDVD3本も出したんだぁ(^ー^*)19歳でゎ何本だせるかなぁ〜??まぁ今年も始まったばっかだし、またぁ〜り頑張っていくぞっ\(^O^)/
しっかし、18歳最後の日だとゅぅのに親ゎ夜勤、姉ゎもちろんぉらず、仲良しの隣の家の人ゎ受験真っ最中ってことで、犬・犬・れいってゅぅ組み合わせと19歳を迎えたいと思います(;_;)たまにゎ一人の時間もィィかも。お部屋の掃除し〜ょぉっと…


   ゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 17:22| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月07日

☆象だゾウ☆

image/toda-rei-2006-02-07T14:02:53-1.jpgこれゎ昨日、撮影の帰りにロケの打ち合せをした時にもらったゾゥさんです(^ー^*)お母さんが象好きって、ポロっと言っちゃったら3個もくれたょ( ̄皿 ̄*)v
それから、残念な話…せっかく皆さんが投票してくれた裏ャンマガ…惜しくも2位だったとの事(T_T)ゴメンなさぃ。私の力不足でしたぁ(;_;)でも、これを糧にめっちゃパワーアップするので、これからもよろしくお願いします☆

   ゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 14:02| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月05日

☆またまた絶品☆

image/toda-rei-2006-02-05T19:29:47-1.jpg今日ゎ初めてぅちの事務所のモデル部の人に会いましたΣ(・□・ノ)ノ細長い!でかい!!やっぱモデル部ゎちがうなぁ〜って、グラビア部3人(れい・美生・聖子)で話してました【笑】今日ゎほぼT-STYLE祭☆5人で一緒の仕事ゎ楽しかったょん♪
写真ゎこれまたれいの大好物(^ー^*)ぉかんぉ手製の白菜のクリーム煮です〜(>_<)牛乳と白菜が合うなんて誰が思いついたんだろぅね!!それに豚肉が入ってて胡椒がきいてるの☆これも中華料理なのょん\(^O^)/

   ゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 19:29| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月04日

☆ぉ疲れちゃん☆

image/toda-rei-2006-02-04T21:05:37-1.jpg久々にゅりなと一緒だったよっ(^∪^*)やっぱ2人でいると心安らぐゎぁ〜。今日ゎ色々疲れたね〜とか語りながらデニーズでまたぁ〜り(´・ェ・`)♪
温泉行きたいねとか一緒に住みたいねとか、そんな会話が延々とつづいてました(o+д+o)あげくのはてにゎ100年後も一緒にいようねって…【笑】そしたらゅりな、『おじいちゃん、おばあちゃんになっても仲良くしようね』って………誰がおじいちゃんになるねん(◎-◎;)!?【笑】
さぁ〜明日もお仕事がんばろぅね☆

   ゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 21:05| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月02日

☆絶品☆

image/toda-rei-2006-02-02T22:40:36-1.jpgぅちのおかんが作る豚バラと大根の煮物。これが本当にヤバイんですょ〜(>_<)絶品の一言!!まっ、胃の調子が悪いときに食べるとあぶらっこくってムカムカするけど【笑】
そぅそぅ、早いところゎ明日から入試なんだょね(´_`)れいの家の隣の子も明日から入試なのょ〜。その子…聞いてびっくり8校も受けるらしぃΣ(・□・ノ)ノれいゎ、勉強大変じゃん!とか思ったんだけど、うちのぉかんゎ『ぉ金、すごいかかるゎね』って…(・ー・;)ォィォィ【笑】ぉかんが大人に見えました(-_-)まぁ、湯島天神のお守りも買ってあげたし、絶対大丈夫っ(^ー^*)
さぁっ!全国の受験生諸君っっ!!れいがついてるから大丈夫ゃねん(^∪^*)DO YOUR BEST!!がんばり〜ょ〜♪

   ゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 22:40| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

