2006年01月31日

☆ぉ買ぃ物☆

image/toda-rei-2006-01-31T21:16:30-1.jpg今日ゎお母さんに一足早ぃ誕生日プレゼントを買ってもらいました(^∪^*)服とかアクセサリーとかいっぱい買ってもらっちゃいました♪そして、その中の一つがこの帽子っ☆帽子好きなれいにピッタリでしょ\(^O^)/早くこれかぶって出かけたいなぁ〜(*^_^*)


   ゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 21:16| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月29日

☆病気もぃぃもんだぁ☆

image/toda-rei-2006-01-29T08:52:06-1.jpg昨日熱はかったら39度あったのぉ(;_;)あの日以来、ずっとダウンしてます…。そして、朝からマジレンシャーと仮面ライダーカブトとプリキュアを見ている私。何歳だ??【笑】
それにしても病気だとみんなが優しくしてくれるからなんかぃぃょね♪お姫さま気分だょ(^^;)v高校の時の友達に『甘いもの食べた〜い』ってふざけてメールしたら本当にロールケーキ買ってきてくれたの(^ー^*)ぁりがたぃ【笑】そして写真のチョコゎ…ぁれひと粒で70円するの!前にセブンイレブンで見たことあったんだけど、ひと粒だけ包装されて高級な感じしてたけど、自分ゎ買わないなぁ〜って思ってたらママが買ってきてくれたぁ!!病気だからかなぁ(^∪^*)薬飲んで今ゎめっちゃ楽だし、マリオカートや〜ろぉっと♪
それから本を読んでくれた皆様、ありがとうございました☆ママも喜びます(^O^)れいの漢字、カッコィィでしょ〜(^.^)b
それとCBCのうちあげ、27日だったらしぃねΣ(・□・ノ)ノ見れた人いる??ビデォ、受け付けてますので録画した人ゎちょうだいね【笑】な〜んちって☆そぃぢゃぁ、いつまでも病気ぢゃ仕事にならないから早く寝てなおそっと♪バィビ〜(^O^)ノ

   ゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 08:52| Comment(7) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月27日

☆な〜んか体調不良☆

image/toda-rei-2006-01-27T14:43:39-1.jpgなんか一昨昨日から喉がいたいのとずっとムカムカ吐き気がするの(o+д+o)まさか…インフルエンザ!?でも熱ゎないし体もだるくないからB型ウィルス!?イヤぁぁぁ(T_T)きっと寝てないから体がおかしいだけよね。みなさんも体調管理だけゎキッチリね!
昨日夕方久しぶりにゅりにゃんに会って渋谷でごはんを食べましたぁ(^ー^*)なんか、ゅりな御用達のお店でめっちゃお洒落なの(*^_^*)地下なのに携帯つながるし!(←これ重要)そして、れいが食べたのがこれ!インドネシアのほぅの料理・ナシゴレン様です(^_^)/~ピリッってしてるのに温泉卵のまろやかさでぅまくカバーできてるのがとっても素敵でした☆
そぅそぅ、ゅりれぃも昨日初めてSamuraiELO見ました!れぃとゅりなが一緒に出てるのでチェックしてくださぁ〜い!なんか携帯から投票もできるみたいなんでょろしくねっ♪



   ゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 14:43| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月25日

☆やりすぎコージー収録☆

image/toda-rei-2006-01-25T13:35:28-1.jpg昨日ゎぉ久のやりすぎの収録でしたぁ(^ー^*)しかも、れいの超大好きな芸人さんがいたんです(T_T)感動!その名も“サバンナ”さん!!めっちゃ面白いんです(*^_^*)そしてその後キャスト&スタッフ皆で新年会をしました(^ー^*)v今田さんや東野さん、千原さんたちとちゃんと喋ったのゎ初めてで、みんな本当にィィ人で感動!そして大橋ァナもめっちゃカワイイねん♪そしてそして……れいの目の前にゎサバンナの高橋さんΣ(・□・ノ)ノ もぅ、目の保養になりましたぁ〜ご馳走様です【笑】とにかくめっちゃ楽しかったぁ☆こばまりがぃなかったから未成年者ゎれいォンリー(o+д+o)v未成年者ゎたったと帰りましょ〜って感じだったので、れいゎ早めのオヒラキになっちゃったけど、ほんまに楽しかったぁ〜\(^O^)/またみんなでご飯食べに行ったりとかして、もっともっと仲良くなりたいなぁ♪


   ゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 13:35| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月23日

☆隠された過去☆

image/toda-rei-2006-01-23T10:19:58-1.jpg『私、延命治療はしません』この本の存在を知っているヒトゎ、身内の方が病気で亡くなられた方や、母の知人がほとんどだと思います。この本ゎれいの母が書いたんです(^ー^)タィトルから、どしたん!?重っっ!って感じだけど【笑】
この本ゎれいの叔母の闘病生活〜最期を書いた本なんです。
叔母ゎれいにとって、とても大きな存在でした。なんせずっと一緒に住んでたからね、第2の母親でもあったし、れいが今特技としているテニスも叔母にすすめられて始めたし、芸能界にも、叔母が「れいに向いてるんじゃない?…吉本」って、言ってくれたから、残念ながら吉本でゎないけど【笑】今こうやって頑張れてるんです(^ー^*)
叔母ゎなにやらすごい強いヒトだったみたいで余命を出されてから、自分で遺影のの撮影をしにいったり、お墓選びをしたり、ブランド品を買いまくったり、海外旅行に行ったりΣ(・□・ノ)ノ普通じゃ出来ることじゃないですょね!?ヤツゎ強いっ( ̄Д ̄;)れいなら本当にそんなこと出来ないです。毎日クヨクヨしてたと思うな〜。でね、叔母が母に頼んだ事が1つぁりました。それゎ闘病生活をぁりのままビデオに撮ってもらぅ事でした。自分が居なくなった後も自分がいたことを、忘れないで欲しいからだって(^∪^*)忘れたくても忘れられないょぅな強烈な吉本向きのヒトだったのに…【笑】でね、そのビデオをもとにNHKの『特報首都圏』やTBSの『情熱大陸』にも出演した事がぁるんです!!まっ、ィコールれいゎ中3の時にすでにテレビデビューしてたんです(・ー・;)v
この本にゎ小学生のときのれいとかが写真で出てます(^ー^*)vそれにれいの当時の気持ちとかがちゃんと書いてあるので、一番素のれいを見れる、知る人ぞ知る本になると思います(^皿^*)興味のぁる方ゎぜひ読んでみてください☆そして読んだら感想を聞かせていただけたら母もれいもとても嬉しいデス♪
と、急に押し入れの中から出てきたこの本を見つけて、熱く語っちゃいました☆
そして…デジ屋台…スイマセンでした(;_;)これがれいの限界でしたぁ。まず馬耳東風ってゅぅ4文字熟語すら知らなかったし…。勉強して出なおしてきまぁぁ〜す(T_T)あっ、番組サィトで敗者復活戦を人気投票でやってるらしぃので、みなさん!ぜひもう一度チャンスを…【笑】

   ゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 10:19| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月22日

☆ふっかぁぁぁつ☆

image/toda-rei-2006-01-22T20:30:26-1.jpgものもらい、だいぶ治ったよ(>_<)よかったぁ〜!!でもね、1つ気付いた事があったんだけど、目薬さしたらね、喉までおりてくるの!!繋がってるのかなぁ!?だから目薬さした後ゎ口の中がめちゃくちゃ苦いの(´・ェ・`)つまり目薬飲んでるようなもんだょねぇ!?平気かなっΣ(=□=ノ)ノ まぁ治ってるんだからいっかっ(^ー^*)
さぁ、今日ゎデジ屋台の日〜♪なんと4週目突入☆彡れいって本当ゎ頭ィィのかなぁ〜??【笑】さ、今日もみんなで応援A♪
写真ゎぅちの庭です。雪ゎ見てる分にゎィィけど肌で感じたくないょねっ。れい、雪ゎ大嫌いです(T_T)まず寒いし!靴ゎびしょびしょになるし!!世界一の寒がりやさんにゎたえられません(o+д+o)やっぱ常夏の太陽が恋しい…。早くSUMMER GIRLに変身したいゎ【涙】

   ゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 20:30| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月20日

☆たす…けて…☆

image/toda-rei-2006-01-20T13:13:48-1.jpgこんな二重の幅ぁりましたっけぇぇえ!?【笑】私…生まれて初めてものもらいになりました(´・ェ・`)ものもらいの人に会ってナィのにおかしいなぁ(´_`)瞬きするだけでかなりィタィです(;_;)一昨日ドラマ版セカチューのビデォを最初から最終話まで見て、5時間くらぃぶっつづけで泣いてそのまま寝たから腫れただけだって思ってたのに…。今日ゎ昨日ょりも腫れててィタィタしい姿に(;_;)これぢゃぁどこにも行けないし仕事になんないょぉ(◎_◎;)ツライ…ツラすぎる。。。明日ゎ高校の同窓会的な新年会なのにぃ…行けるか未定(>_<)しかも噂ぢゃ大雪。キビシ〜!!ものもらい、早く治す方法あったら教えてちょぉ( ̄□ ̄;)!!とにかく病院で目薬2個と飲み薬もらったけど、明日の夜までゎキビシ〜ょね…。
ちなみに今日ゎCBC中部放送のうちあげのォンェァの日だょん♪CBC見れる方…ビデォとってれいにちょうだぃね【笑】ゎ〜ぃ。今日から3日間連続でTV出るぞォ!!まっ、みんな深夜枠( ̄v ̄;)ノ

   ゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 13:13| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月18日

☆泡姫【笑】☆

image/toda-rei-2006-01-18T15:33:11-1.jpgィベントでたくさんのプレゼントをもらぃましたが、れいがぃぃたぃ事ゎ……みんなぁ!れいを太らせたいのかぁぁぁぁ(o+д+o)━???ってこと【笑】甘いもの大量。まぁ…ぁんなにたくさんあったのに、今ぢゃほとんど残ってないからね(´・ェ・`)目につくと食べちゃうょ(;_;)でもぉぃしかったぁ〜♪これからもみなさん、れいを養ってください【笑】そぅそぅ、中にゎ柿の種があったんだけど…れいの好み、よくしってんぢゃん(´_`)れいゎリトルォャジだからね〜。ぁと、他にロンTとかあって、普通に昨日使いましたってゅぅ☆それとBODYSHOPのリラックスバスセットがあり、毎日リラックスしてぉります♪ちなみにこの写真ゎそのリラックス風景ぢゃょ(^ー^*)ィャンセクシ〜!!みなさん、本当にありがとうございましたm(__)mこれからもョロシクね【笑】
それからぉ知らせと、募集☆2月12日にai-landさんで撮影会をやるのでぜひみなさん来てくださいね♪それと、24日の火曜日暇なヒト〜??【笑】実ゎ前から募集してぃたゃりすぎコージーのやりすぎガールのファン募集って企画まだつづいてるみたぃなので24日、時間がぁるかたゎ是非募集欄をクリック( ̄Д ̄;)れいに会えますぞ〜♪
さっ、昨日ゅりながとまりに来たからゅりなの寝た布団でもっかい寝直そっと【笑】キモキモに変身ぢゃぁ〜!!ちなみにゅりタン、今日の19時からラィブチャットらしぃのでみなさん遊びに行ってぁげてちょ〜〜☆彡
ほぃぢゃぁね(^∪^*)ノ〃

   ゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 15:33| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月16日

☆不思議ならぁめん☆

image/toda-rei-2006-01-16T22:20:46-1.jpg今日ゎ男性ファッション誌の撮影でしたょ〜(^ー^*)発売日が近くなったら詳しい事をお知らせしますね☆撮影ゎ同じ事務所の鈴木美生ちゃんも一緒でしたぁ♪久しぶりに会ったぢょっ。ぁとマネージャーくんにザ・ベストォリジナルもらったょん(^皿^*)みんなもぅみたぁ??れいゎ表紙が自分に見ぇなくてビックリしたょ(゜_゜)(。_。)見たら感想聞かせてネン☆
仕事が終わった後、ゅりなとご飯を食べましたぁ!渋谷のセンター街にぁる“どうとんぼり神座”ってゅぅらーめん屋さん、知ってますか!?れいゎ2回目なんだけど、ここのラーメンゎ普通ぢゃないんデスΣ(・□・ノ)ノ塩でなければ醤油でもなく、みそでもトンコツでもなぃ不思議な味なんです!興味のぁる方ゎぜひ食べてみてくださぃね(´・ェ・`)v
P.S.デジ屋台まだ残ってるでしょ( ̄Д ̄)?だから言ったぢゃ〜ん♪れいちゃん頭良ぃゎ【笑】来週もョロシク☆彡

   ゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 22:20| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月15日

☆感動したっっ!☆

image/toda-rei-2006-01-15T18:03:36-1.jpg今日ゎィベントに来てくれてぁりがとぅござぃました(>_<)ぁんなにたくさんの方に来てぃただけるなんて、れいゎとっても幸せです!!しかも天気にもめっちゃ恵まれて…本当に思い出になる1日でしたぁ!!れいからのプレゼントゎいかがでしたかぁ〜♪ィベントに来た方限定なので家宝にしてくださぃね【笑】ぃゃぁ〜しかし本当に楽しかったぁ(>_<)みんなぁ!これからもョロシクねっ☆
ちなみにゅりな!ぁりがとぅm(__)m何気なく見るとよく見るかおがチラホラ…井上軍団のお出ましだぁ〜いΣ(・□・ノ)ノ【笑】井上軍団の皆様。今年もゅりなともども宜しくおねがいします(^ー^*)

   ゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 18:03| Comment(9) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月14日

☆ィタィのィタィの飛んでけぉ☆

image/toda-rei-2006-01-14T17:36:31-1.jpgぁ〜明日ゎっぃに3rdDVD発売ィベントでありますょ!!もぅドキドキでござぃます(◎-◎;)そんな中れいゎ、頭がィタくてィタくて、苦しんでぉります( ̄Д ̄)チ-ン
今日ゎょく寝て、明日までに治すゾォ〜!!みんなぁ〜!ォラに力を〜\( ̄□ ̄;)/元気玉つくっちゃるっ!
今日の写真ゎ初公開!れいの短大のお友達だょん♪今ゎ実習とかテストでぉ忙しいでぁります(´_`)って、他人事…【笑】

   ゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 17:36| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月12日

☆白夜行☆

image/toda-rei-2006-01-12T23:36:26-1.jpg皆さん観ましたぁ!?ィャぁ〜…濃いっ!!【笑】内容が濃すぎてビックリっ(◎-◎;)ゅりなとずっとメールしてたんだけど、途中お互い入りすぎてCMになったら返すって感じになってましたぁ(´_`)それにしても福田麻由子ちゃん、演技が本当にゥマィ!!そして金八先生恐いっっ【汗】みんな演技うますぎて、だから逆に恐かったぁ(@_@;)
ってかてか、綾瀬はるかさんと山田孝之さんとぃぇば、れいの中でゎセカチュゥだったんだけど…ェンディングソングまで柴崎コゥさんで、さらにセカチュゥって感じがしました(・ー・;)ちょうど今セカチュゥまた観ててサントラもかりたばっかだったから、朔ちゃんと亜紀が大人になった感じがしました【笑】
それにしても早く続きが観たいゎぁぁぁ(>_<)!
   ゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 23:36| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月11日

☆昼夜逆転☆

image/toda-rei-2006-01-11T21:10:52-1.jpg寝正月の影響があって、今でも昼夜逆転中( ̄Д ̄;)普通に夜に起きるし夜ゎ夜で眠れないし…。なにかィィ改善法ぁりますかね…。温泉作戦ゎ失敗におわったけど【笑】
それから、チャットに来てくれた方々、ぁりがとぅござぃました(^ー^*)ぃっかまたやると思うので、今回参加できなかった方も今度ゎ来てくださいね♪
てか気が付けば今週ィベントなんですねΣ(・□・ノ)ノ ソロィベントゎ9ヵ月ぶりだから本当にテンパってぉります…(´・ェ・`)でも頑張るぞぉ〜!!ネタ帳チェックゃねん(◎-◎;)v
   ゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 21:10| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月09日

☆平成生まれっ☆

image/toda-rei-2006-01-09T20:04:00-1.jpg今日のお仕事ゎ後輩の沢田聖子ちんが一緒でめっちゃ楽しかったぁ(^∪^*)聖子ゎ平成生まれなんだょっっ(o+д+o)2つしか違わないのになんか昭和と平成ぢゃジェネレーションギャップを感じちゃうよね(;_;)しかもこの子EカップΣ(・□・ノ)ノ君のびるよ〜【笑】機会が会ったら撮影会とか行ってみてね(^ー^*)れいよりやってるからっ!見かけによらずィケィケな子でございますm(__)m弾丸娘。…とでも行っておきましょうかね(´_`)
てかその年どそんな大きな乳ぃらんゃろぉ!?姉さんに分けてくれぇ〜(゜_゜)(。_。)〃ハハハ…


   ゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 20:04| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月08日

☆お年玉☆

image/toda-rei-2006-01-08T04:00:08-1.jpgぃっも応援してくれてるみんなにれいからのお年玉画像じゃい(´・ェ・`)鼻血だすなょぉ〜【笑】
初・入浴風景(*^_^*)スッピンとかもぅ恐くないし( -_-)まゅ毛ゎ生れ付き産毛みたいなんだから半分なくてもしょうがないっ( ̄^ ̄)!!
ってかぁ、お風呂で歯ブラシ!これ常識だょね??ぁとお風呂でメールとかぁ、お風呂で読書とかっ(^O^)お風呂の時間ゎ有効に使わなきゃねっ(^ー^*)
さて、今日ゎデジ屋台の日だょん♪れいにゎまた奇跡が起きるのか……!?みんなでぉバカなれいを応援するのだぁ〜\(^O^)/


   ゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 04:00| Comment(9) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月07日

☆は・だ・か・の付き合い☆

image/toda-rei-2006-01-07T03:13:46-1.jpgついに裸テビューしちゃいました(◎-◎;)v私ぁの…ぁの有名な井上ゅりなさんと温泉にいってきちゃいました【笑】めっちゃィィ湯だったねん( ̄Д ̄*)温泉が10種類くらいあって全部入るのが大変でしたょ〜(´_`)
もともとなんで行こうって話になったかとゅぅと、れいの不眠症が原因なんです。最近ゅりなにもうつっちゃったみたいで2人して夜中ず〜っとメールしちゃっててさ(・ー・;)だから温泉に1日十いって、それからずーっと遊んで疲れてから帰ろうって話に…【笑】そしたらグッスリだね〜とかぃぃっっ、逆に疲れがとれてスッキリΣ(・□・ノ)ノ
そぅそぅ、そこの温泉にね“漢薬蒸風呂”ってゅぅ薬草の香がプンプン漂ったサウナみたいなのがあったんだけど…ハマるよね〜。毒素がぬけてく感じ??しかも痩せそう!!ちゃんとサウナにも入ったし、新年早々引き締まってるよ!!2人!【笑】
まぁさぁ、その“漢薬蒸風呂”に入った瞬間の井上さんの一言……
「食べたことぁる」
えぇぇぇぇぇェェ!?!?
今年も彼女、やってくれそうです【笑】

話ゎかわり、私戸田れいゎ10日にいつも撮影会をやっているトコロ、ai-landさん(最近やってないけど(・ー・;))で、ラィブチャットやることになりましたぁ〜!たぶん【笑】まだマネージャーさんに詳しいこと聞いてないけど、参加できる方ゎぜひぜひ遊びにきてくださぃね(^ー^*)!!

   ゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 03:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月06日

☆ホンダでなく茶☆

image/toda-rei-2006-01-06T00:44:58-1.jpg昨日愛車のォデたんのォイルの汚れ具合をみてもらうために久しぶりにホンダクリォさんにいってまいりましたぁ〜!!そしたらなんと、くじと福袋をもらいましたぁ(^ー^*)年始ってェェなぁ♪でね、くじを2回引いていいっていわれて、1回目ディズニーのE賞だったんだけどわがままいったらA賞の膝掛に変えてもらえたの(T_T)でね、もぅ1回ゎれぃのぉかんが引いたんだけど、ぅどん引いちゃって【笑】ぉかんぅどんキライらしくてわがまま言ってメンツユに変えてもらってた(o+д+o)わがままな親子だし【笑】でね、帰って福袋ぁけたら、車内を掃除するウエットティッシュとかキッチンペーパーとかカレンダーとか色々っかぇるもんがあったんだけど………。
なにこれ?(o+。+o)━???私正直恥ずかしいデス。『ホンダでなく茶』………こらぁぁぁぁ!!真下くん(営業マン)!マジメに働きなさぃ!【笑】こんなスベッタお茶、初めて飲みました(;_;)誰か飲んだことぁる??なぃょね(´・ェ・`)ホラッ、凛も唖然( ̄Д ̄;)



   ゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 00:44| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月05日

☆なんちゃって高校生☆

image/toda-rei-2006-01-05T11:31:47-1.jpg
200601050104000.JPG
昨日、深夜1時半くらいに懐かしの制服を発見(´・ェ・`)で、真夜中なのに着てみたり【笑】なかなか似合うでしょ!なんてったって去年の3月までゎ女子高生だったんだもん♪ブログに載せたくて真夜中に化粧開始【笑】はぁ〜…高校生に戻りたい。。。楽しかったなぁ〜ぅちのガッコめっちゃ荒れてたケドそんな中素直なィィ子に育ったれいって、オリコウさん☆(o+д+o)☆


   ゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 11:31| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月04日

☆福袋☆

image/toda-rei-2006-01-04T11:00:28-1.jpg朱音と渋谷に行ったときに2人で福袋とかかったんだけどさぁ…福袋って結構損だよね(´_`)運が悪かったのかもしれないけどぁんま使えないってものばっか入ってんの( ̄Д ̄)やっとの思いで買った福袋だったのに。幸せだったなぁ〜…開けるまでゎ【笑】しかもさぁ、れいの福袋、若干スケルトンで中が見えてて尚更選びにくかったぁ(o+д+o)中が見えてると逆に困るょね。
しかも109のすごいトコ、福袋を買ったGALたちが外で『これ1000円でいる人いませんか〜?』とか言い合って物々交換してんのΣ(・□・ノ)ノ 今どきのコゎやることがちがぅねぇ(´・ェ・`)
それにしても渋谷ゎれいにゎ向いてないゎ〜。ゅりなと遊びに行くようになってから慣れてきてゎいるけど、人多すぎ、キャッチ多すぎ(◎-◎;)誰がキャバゃるかぃっ!!高校生の頃ゎ庭のょぅに感じてたのに…【笑】


   ゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 11:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月02日

☆2006年START !!☆

image/toda-rei-2006-01-02T16:49:22-1.jpgみなさぁぁぁん☆新年明けましてぉめでとぅござぃますm(__)m去年の大晦日ゎみなさん何をしてはりましたぁ??れいゎダィナマィトにク・ギ・ヅ・ケ(^∪^*)魔裂斗しゃん…ぁなたゎNO.1です。絶対勝つと信じてぉりました(;_;)それかられいがどっちを応援しょぅか迷ったのがKIDタンvs元気タンの試合…。でも、結局KIDタンの応援にっぃてしまった私。元気タンもかっこよくって大好きなんだけど…やっぱりKIDタンにゎかないませんなぁ。ぅちの事務所にKIDタンの写真集とか色々ぁるし(´・ェ・`)それからめちゃくちゃ感動を与えてくれたのが所英男タンの試合でしたぁ(o+д+o)一時ゎ負けてしまったかぁ…って思ったけど、みました!?ぁの跳び蹴り☆鼻骨折もんですょ〜(´_`)K-1に反対してぃた実家のパパも見にきてくれてたみたいで良かったデス(^∪^*)って、詳しすぎだろ〜Σ(・□・ノ)ノ 所英男タンの特集の番組、3コくらい見てたからなおさら応援
したくなっちゃいましたょ〜☆
ってな感じで幕を閉じた2005年。元旦ゎとにかく爆睡【笑】そして今日ゎ以前紹介したれいの専属ネィリストの朱音タンと渋谷でバーゲンに行ってきたょん♪たくさんぉ買い物したぞぉ〜\(^O^)/
ほぃぢゃ、今年ゎれいのメジャーデビューの年になるょぅに、一緒に頑張りましょう☆今年もよろしくデス♪♪♪

   ゜*・。ЯЁΙ。・*゜
posted by れい at 16:49| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

