2005年12月31日

☆2005総集編☆

image/toda-rei-2005-12-31T16:11:54-1.jpg今日で2005年も終わりです(>_<)2005年を振り替えると1年間で大分成長したかなって自分で思います。
2005年の主な作品と番組をまとめてみると…
3月
★1stDVD『必殺れいヮ〜ルド』
★MBS【天使らんまん】
6月
★番組DVD『コッサバ3』
7月
★テレビ朝日【鈴木タイムラー】
8月
★BS-i【潟Aイドル芸能社】★番組DVD『鈴木タイムラー』
9月
★2ndDVD『戸田れい』
10月
★テレ東【やりすぎコージー】
12月
★3rdDVD『Sun Flower』★TBS【デジ屋台】

ってな感じかなっ(^ー^*)ぁとゎ雑誌の撮影ゃィンターネットのお仕事、それにィベントゃ撮影会などでファンのみなさまにも触れ合うことができました(>_<*)まだまだグラビァ1年生の新人ですが、皆様から見てれいゎどんな感じでしたか??変わりましたか?ぇ〜とぉ…ファンの皆様を大切にし、2006年もめったんこ頑張ってぃくのでどぅぞ来年も戸田れいをョロシクお願いしますm(__)m〜♪〃

【完】2005【完】
posted by れい at 16:11| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月30日

☆マョヌードル☆

image/toda-rei-2005-12-30T14:14:20-1.jpg昨日の早朝ってか一昨日の深夜ってか…なんかそんな時間に眠れなくてテレビをつけた。TBSっ子な戸田家ゎまずTBSから選ぶ…【笑】すると映画が始まったのデス。広末涼子さん・松田龍平さん主演の『恋愛冩眞』とぃぅ映画…。『ケイゾク』ゃ『TRICK』などのトリッキーな映像で知られる堤幸彦監督の作品です。何気なくみていたらいつのまにか身を乗り出してみてぉりました(´_`*)
ナレーションが全て松田さんの英語だったことにビックリΣ(・□・ノ)ノ英語ゎ苦手とみたが…【笑】なんてぃぃ表せばぃぃかわからなぃんだけど、恋とか生とか色々考えさせられる映画でした!!なんか終わった後が若干何かがもどかしい感じがしたなぁ(´_`)不思議な映画だ。泣けない話かと思いきや最後のほぅめっちゃ泣いたし【笑】とにかくぉ近くのビデォSHOPへ今すぐGOです(>_<)れいを信じて見てみてくらさぃ☆
映画の中で広末さんがカップヌードルの中にたっぷりのマョネーズをいれて
『問題です。マョヌードルゎ美味しいでしょうか?』
と言う質問をしてぃました。…美味しいに決まってんじゃん【笑】れぃゎ10年前からやっとるんぢゃい(^^)vちなみにれいゎシーフードヌードルにマョネーズ入れる派だけどね( -_-)
スッピン上等!!ォフの日ゎスッピンでぃぃのさ〜( ̄^ ̄)
posted by れい at 14:14| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月29日

☆まぁやっぱりまた〜り☆

image/toda-rei-2005-12-29T19:11:27-1.jpgまた今日も16時くらぃに起きちったぁ(´_`)イヤぁ〜実にょく寝た☆で、また夜眠れなくなるんだよね…【笑】
今日ゎれいのゾッコンLOVEの人にっぃて語ります(*^_^*)私、中学生の時からサッカー日本代表の小笠原満男選手が大好きなんです(;_;)本当にカッコェェんです〜。どぅにかして知り合えないですかね!?【笑】満男情報・グッズドシドシおまちしておりま〜す\(~o~)/ケラケラ また試合行きたぃナァ…。満男くん…私の気持ち届いてますかぁぁぁぁぁ(o+д+o)━???
ってな感じで、れいゎ発行ダイオードが大好きです(-_-)zz
posted by れい at 19:11| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月28日

☆姫ベット到着☆

image/toda-rei-2005-12-28T19:03:35-1.jpg前に話したぉ姫様ベットです!!ぁんまりうまくシャメとれへんかったけど、多少伝わるかな??
ベットを変えた理由が、前のベットが大きすぎて部屋が狭く感じるって事だったんだけど…若干ベット、前ょり大きくなったょね(o+д+o)━???【笑】
まっ、かゎぃければすべてョシだぁ☆
posted by れい at 19:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月27日

☆やりすぎコージー収録☆

image/toda-rei-2005-12-27T19:41:15-1.jpg今日ゎ久しぶりのやりすぎコージーの収録でした(^ー^*)やりすぎガールゎ1人も他の仕事で一緒にならなかったから変わりぶりにビックリ!!やっぱこぉゅぅ仕事してるとみんなキレイになっていくんだなぁって思いました(^∪^*)
今日の写真ゎ髪を切って一段とかわいくなった阪本麻美ちゃんとだょ☆楽屋でのれいとまみちんの争いゎまぢでピカイチ【笑】いっつもお互いわざとつっかかっててみんなに笑われてます(´・ェ・`)まみちんゎフットサルでゅりなと同じチームに入ったので共通の話題ができ、またまた争いに磨きがかかりました【笑】

最近新しいファンのかたがたくさん出来て、れいも嬉しいです(^O^)みなさんの応援コメントがれいの“笑顔のゲンキ”の源です(^∪^*)だから12月頑張って毎日更新しちゃってます♪これからもヨロシクねっ(^ー^*) と、最近コメント数がちょっと増えた事にひそかにょろこんでぃたり【笑】

さっ、話題にもでてきた事だし、今から井上ゆりな宅にお泊りだぁ〜い(^皿^*)☆WE ARE ONE!!
posted by れい at 19:41| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月26日

☆頭ィィでしょ??☆

image/toda-rei-2005-12-26T18:14:30-1.jpgデジ屋台勝ち抜いちゃいましたぁ〜o(^-^)o0点で…【笑】まっ、腕相撲ってアイドル捨てちゃうょね( ̄□ ̄;)!?めっちゃみんなに突っ込まれたょ。まぁ来週も出るって事なのでまた見てねん♪
今昨日のキムチ鍋にご飯と卵入れて雑炊にしましたぜ☆これがなかなかぃけるっ(´・ェ・`)!お試しぁ〜れ☆
posted by れい at 18:14| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月25日

☆パーティーレンジャー☆

image/toda-rei-2005-12-25T18:37:57-1.jpg昨日のみんなのィブの過ごし方を教えてくれてぁりがあとぅ♪ちなみに今日ゎクリスマス当日だけど…みんなゎなにして過ごすのかな?れいゎとなりの家の人とキムチ鍋パーティーしてます!!そして…これをプレゼントにもらぃました…【笑】絶対ドンキで買っただろっ( -_-)ってかんじ。れいゎパーティーレンジャーピンクになって、楽しくパーティーをしました【笑】脱ぎたぃ…(´_`)

あっ、今日デジ屋台だょ(^ー^*)応援してねぇ☆
posted by れい at 18:37| Comment(7) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月24日

☆2人だけのクリスマス会…☆

image/toda-rei-2005-12-24T19:03:07-1.jpg今日ゎゅりれぃ共に、美容院に行ってカラーと少しカットをしてまぃりましたぁ☆なんてったって今日ゎクリスマスパーティーなんだもん!!お互いちょい予定があって夕方からになっちゃったんだけど、ぉ初ゆりなちゃんちにお邪魔しちゃいましたぁ☆ねこのバブゎでぶちんでしたぁ(´_`)【笑】ママとゅりなゎ鼻が似ていると思ったっちゃ♪
結局どこにも行かずゅりな家でまた〜りいっぱいケーキ食べたよ☆2人で4個って、配分ぉかしぃかしら!?【笑】そして、みんなにゎ否定されまくったキャラメルミルクティーをぁぇてチョイスしましたょ〜♪
結局ミレナリオに行けなかったけど、なんだかんだ充実したクリスマスィブでした(^ー^*)みなさんゎいかが過ごしましたかぁ〜??
posted by れい at 19:03| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月23日

☆のほほ〜ん☆

image/toda-rei-2005-12-23T23:05:57-1.jpg寒いねっ(>_<*)ヒルズかぁ〜♪近いっちゃ近いょね!高島屋のって去年見た気がする!!なんだっけ!?レミォロメンみたいな名前だっけ!?【笑】ぉ台場ゎ海が近いから寒そうゃね(´_`)ぁ〜迷うゎぁ(o+д+o)━???打ち合せせなぁかんなっ!
ところで、今日れいの3rd DVD Sun Flower の発売日って、知ってたぁ!?れいゎさっき手帳みて気が付いたぞっ!特典の写真集が最高っ(^ー^*)まぢカヮィィからポケットに入れてれいといつでもお出かけナリ〜(^∪^*)見たら感想聞かせてね☆
ぁとさぁ、れいTBSのリンカーンが大好きなんだけど、こないだ仕事のインタビューで「出たい出たい!浜ちゃんにツッコミしてもらいたい!」って、言いまくったんだけどこの願い叶うのかなぁ〜?【笑】リンカーンゎ男性しかいないから紅一点?っての??来年の目標ゎリンカーンに出ることにするかなっ(^皿^*)
posted by れい at 23:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月22日

☆念願の姫ベットGET ナリ☆

image/toda-rei-2005-12-22T18:33:58-1.jpg今日ィタリァ家具屋さん行って前からほしかったぉ姫サマベット買っちゃったぁ(>_<*)真っ白のパィプがクルクルしてて本当にカヮィィの♪25日に届くのぉ☆配達やさんゎれいのサンタさんゃぁ〜!!届いたら写メのっけるからねっ(^∪^*)
ところでさぁ、明後日クリスマスィブぢゃぁん??れいゎ予定通りゅりタンと過ごすんだけどぉ、まだどこに行くかとか決めてなぃんだょね(´・ェ・`)希望としてゎイルミネーションがキレイとかぁ、ご飯がぉぃしぃとかっ(^ー^*)どっかょろしいクリスマススポットあったら教えてプリ〜ズ☆まっ、どこに行ってもカップルだらけだとゎ思うけど…( ̄Д ̄;)

さてさて、本日の写真ゎ昨日渋谷で見つけたちょっとお洒落なカフェ&ヌードルのお店だょ!!昨日ゎステーキを食べた後だったからデザートを食べに行ったんだけど、となりの人が食べてるヌードルもなかなかおいしそうやった〜(´_`)今度ゎヌードル食べにこようネ。とか言ぃながら歩いてるとジンギスカンのお店ゃら色々あって、ここも今度こようねって…。看板が悪いんだぁ(>△<)!どれもこれもおいしうだから…。
posted by れい at 18:33| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月21日

☆一生の?お願い☆

image/toda-rei-2005-12-21T20:32:07-1.jpgまぁ、今日のタィトルゎめぐる主演の映画のからぃただきましたが…( ̄Д ̄)【笑】れいから本当にお願いがぁります(>_<)!!
携帯ヤングマガジン『裏ヤンマガ』の月間新人アイドル投票でれいが月グランプリをとりました。
あとは月グランプリの中からグランドチャンピオンをきめる投票が実施されます。
グランドチャンピオンに輝くとヤンマガ本誌デビューすることができますΣ(・□・ノ)ノ是非是非みなさんれいに清き1票を…
ご投票よろしくお願いします!
投票方法
i-mode:『メニューリスト』→『音楽/映画/芸能』→『タレント/芸能』
Ez web:『トップメニュー』→『画像/キャラクター』→『アイドル/グラビア』
vodafone:『メニューリスト』→『芸能/映画/音楽』→『芸能/タレント』 にアクセス頂き、投票して下さい!
戸田れいの輝く未来のためによろしくお願いします( ̄□ ̄;)☆☆☆
【注】
・携帯からでしか投票できません
・投票するためにゎ会員登録料300円かかっちゃいますが1ヵ月だけ、れいのために300円をつかってくしゃい(;Д;)!

ょろしくぉねがいします(>_<)!!
投票ゎたぶん来年からです(´・ェ・`)たのんだぞぃ☆

ちなみに写真ゎォススメの飲み物!!リプトンのキャラメルミルクティー☆ゅりれぃの大好物だょ〜ん♪コンビニで見かけたらためしてみてねん☆
ちなみに今ゎ井上ゅりなとステーキ食べてます【笑】
posted by れい at 20:32| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月20日

☆ゅりれぃPart 2☆

image/toda-rei-2005-12-20T04:50:18-1.jpg熱が40度近くぁるょぉ(;_;)だるぃ…【涙】元気玉〜ォラに力を〜\(>_<)/ってなわけで何も出来ずに寝ているヮタシ【笑】ユニット名考えてくれてぁりがとぅ(^-^)ゅ〜れぃゎ…キツイぜ【笑】まぁィンパクトゎぁるょね(o+д+o)生きてるンですかぁぁぁ!?みたぃな?まだまだ募集してるから思いついたらまたょろしくねん☆
写メゎこなぃだゅりタンがれいの地元に来たときのなの(^-^)一緒にドラィブしたのだぁ〜☆ぉ初デス♪安全運転(?)でのせちゃいました(^ー^*)で、食べ歩き【笑】写真ゎ高校生の時毎日のょぅに通いつめてたクレープ屋さんとぃきっけのラーメン屋さんデス!まずクレープ屋さんから行ったんだけど、れいがバナナチョコ生クリームたのんだらゅりタンも同じの頼んでたし(・ー・;)メニューゎたくさんぁるのになぜか2人ともこれをチョイス…。食の好みも合うことに気付いた一瞬でした。で、そのままラーメン屋へ…。ラーメン屋の主人とゎよく仕事の話をするのでゅりなのことも知ってて話がはずんだょ〜♪
グラビァァィドルが2人、めっちゃ太ったんでゎないかと思われる1日だったなぁ〜【笑】しかも、ラーメン食べた後「なんか甘いもの食べたくなったね」とか話している私たち…(-_-)ちょっとむっちりしても暖かい目で見守っててね(・ー・;)?で、暇なれぃタンゎまだまだ書くのでした( ̄Д ̄)れぃ最近SMAPの『笑顔のゲンキ』が超好きなの!!毎日聴いてるし、着信音もコレ!本当にゲンキが出る感じ!?もともと『姫ちゃんのリボン』が大好きだったから、久しぶりに聴いたら本当にマニアになるゎ〜。姫ちゃんのリボンのDVDBOXが本気でほしいと思う今日この頃…。久しぶりに見たいゎ(>_<)なんかね、姫ちゃんってれぃみたいなの【笑】自分で言っちゃった( ̄Д ̄)キャハっ。だから好きなんだけど〜【爆】とにかく好きゃねん☆暇だからサビの歌詞とか軽く書いちゃうと
〜ゲンキな君が好き 今ゎ遠くで見てるよ ほらッ笑顔が ぅぅん 君にゎ やっぱり似合ってる〜
ゎぁ〜Σ(・□・ノ)ノ最後まで書きたくなっちゃったし【笑】とにかくゲンキが出るなぁ〜♪この曲☆
ってなヮケで長々スミマセンねぇ(゜_゜)(。_。)〃わたしゃまた寝ますよ【笑】ねりゃぁ〜ぃぃんだろぉ〜(T_T)

【にんにくや】(ラーメン)
東京都国立市富士見台1の8の9
JR南武線谷保駅北口から徒歩4分  定休日ゎ日曜日と祝日  営業時間ゎ19時〜翌2時までです♪ラーメンツゥの方ゃ興味のぁる方ゎぜひ行ってみてください(´_`)きっとぁなたも虜になるでしょう【笑】まぁれいもほぼ週1で行ってるからね(´・ェ・`)って、ヮタシゎにんにくやの回し者かいっΣ(・□・ノ)ノ ケラケラ
posted by れい at 04:50| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月19日

☆ゅりれぃ☆

image/toda-rei-2005-12-19T19:20:40-1.jpg今日ゎ風邪を引いてしまったので仕事の忘年会に行く予定だったのに行けなくなっちゃいました(;_;)楽しみにしてたのにぃ…。でも、やっぱ体調管理の方が大切なのでしょうがないです…。
最近ますます寒くなってきたのでみなさんも風邪をひかないように気を付けてくださいね〜(>_<)!!
れいも早くなおせるようにがんばります☆

写真ゎこなぃだゅりなとぁそんだときので〜す♪ユニット名募集中です【笑】なんか思いついたらょろしくねん☆
posted by れい at 19:20| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月18日

☆憧れのスクールラブっ!?☆

image/toda-rei-2005-12-18T19:54:27-1.jpgお姉ちゃんの大学時代の大親友のお家に遊びに行きました(^O^*)なんと、聞いてビックリ!!れいのお姉ちゃんゎ大学時代から付き合ってた人と結婚したんだけど、そのお姉ちゃんの親友(とも)もそうだったんです(>_<)!!大学時代から今でもずっと仲いいんだよ!もぅかれこれ15年……おっと!お姉ちゃんの年ばれちゃう【笑】
でも本当にそぉゅぅの憧れるなぁ〜☆れいゎ女子短だしもぅすでに夢ゎ崩れてるな…【笑】
まぁまぁ、そんな話ゎおぃとぃて、この写真ゎとものお子さまなのょん♪左が奈々ちゃん、右が鈴ちゃんだょ(´_`)れい幼児教育学科だから、もぅメロメロだゎ〜(>_<*)奈々ちゃんゎまだ2歳になったばっかなのに、ペラペラょくしゃべるの!!写メを撮ったらかならず「見せて〜」って言うのが本当にぅけた(´・ェ・`)ちゃんと写りチェックするなんて…将来ゎきっと、ァィドルになるなっ【笑】
posted by れい at 19:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月17日

☆収録☆

image/toda-rei-2005-12-17T19:17:55-1.jpg今日ゎTBSの番組の収録でした(^ー^*)vお友達もできて、とっても楽しい現場になりました〜♪何の番組かゎ〜近々ぃぃますね(´_`*)
ちなみに昨日名古屋で収録した番組ゎみなさんの思ってるとおり☆【うちあげ】です\(^O^)/まだォンェァの日ゎわからないんだけど、わかったらすぐ報告しますね(^ー^*)
収録が終わった後、ゅりなと渋谷でごはんを食べました(^O^)/なんか最近よく一緒にぃる気がします【笑】まぁネタあわせってとこかな(o+д+o)【笑】
posted by れい at 19:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月16日

☆名古屋ロケ☆

image/toda-rei-2005-12-16T16:55:33-1.jpg今日ゎ朝6時半に東京駅集合で、名古屋のテレビ番組の収録に行ってきたのです(o+д+o)
めっちゃ眠たかったよォ(゜_゜)(。_。)でも眠さをこらえて大活躍してきちゃいましたょ〜(^皿^*)本当ゎ同じ事務所の鈴木美生ちゃんも一緒にぃく予定だったんだけど、ィンフルェンザにかかっちゃって行けなくなっちゃったの(;_;)久しぶりに会ぅ感じだったから楽しみにしてたんだけど残念(>△<)はょ治して元気になれょ〜(T_T)/~

写真ゎ誕生日会を2人でしたときので〜す♪パンの中にシチューみたいなのが入った食物を食べました☆ぁとケーキぃ(^ε^)-☆バースディぢゃけん♪れいが頼んだのゎ栗のケーキでゅりなが頼んだのゎ苺のケーキだょん♪めっちゃぉぃしかったょぉ〜(^∪^*)れいのォゴリたんだからね〜【笑】
posted by れい at 16:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月15日

☆今日ゎ何の日ぃ??☆

image/toda-rei-2005-12-15T02:50:33-1.jpgみなさぁ〜ん!!今日ゎ何の日か知ってますかぁ〜(^▽^*)!?今日ゎれいの相方、井上ゆりなちゃんのBirth Dayですょ〜ん☆なんとれいゎ昨日夕ご飯を一緒に食べて、プリクラとか撮ってたら、気が付いたらゅりなの誕生日になる瞬間も一緒にいたんです(^O^*)ノその貴重な時間を一緒に過ごせたことを誇りにおもいます(*^_^*)たわいもない話で何時間もお店にぃすわってましたょ〜☆
れいとゆりなの最初出会いゎ、スコラのホワイトビキニーヅの撮影でした!そこでマネージャー同士仲が良かったって事でメルアド交換っ(^^)vそれからしばらく会ってなかったんだけど、ぁる日突然アイドル芸能社に入社することが決まり……感動の再開……。それから、他の雑誌の撮影などで何回か会い…とんとん拍子にゴールインしたわけです【笑】でも本当に、息ぴったりなの!!言うことば言うことばがすべてかぶってて、本当に漫才やってるみたぃ(・ー・;)
ちょっとこの子…抜けてるなぁ〜…とか思う時もぁるけど【笑】れいゎそんなゅりなが大好きです\(^O^)/だから、誰よりも、めっちゃゅりなを祝ってあげたいと思ってましたぁ♪
ゅりなのファンの方、独り占めしちゃってごめんなさいね(´・ェ・`)でも、私もファンの方と同じくらいゅりなを愛しているので【笑】御了承くださぃまし〜m(__)m今年ももぅすぐ終わっちゃうけど、2006年ゎもっともっと、゜*・。ゅりれぃ。・*゜が活躍する予定なので応援ョロシクです(^∪^*)
ってなゎけで、ゅりなちゃん!!本当に本当に、19歳のお誕生日オメデトゥ(^^)/▽☆▽\(^^)

ファン代表・戸田れい
posted by れい at 02:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月14日

☆最先端!?【笑】☆

image/toda-rei-2005-12-14T17:31:58-1.jpgぅちにっぃに薄型テレビがきましたぁ〜(^^)/▽☆▽\(^^)やっぱ、じきにハイビジョン化するんだから早め早めに準備しなきゃねっ( ̄Д ̄)って、本当ゎ前のテレビがぁまりにも古すぎたからなんだけどね(・▽・;)リモコンもブッ壊れてて、チャンネル変えるのもめっちゃめんどくさかったし〜画面の大きさよりもテレビの奥行があるんぢゃ…!?みたぃな?【笑】
しっかしテレビを買うのもママさんと結構意見が食い違って大変だったんだけど(´・ェ・`)結局ママさんがSHARPのAQUOSに決めましたぁ〜(o+д+o)色んな人の意見聞いた結果らしぃんだけどぉ( ̄Д ̄)れいゎPanasonicのVIERAが良かったんだよね〜【爆】まぁその理由がCMのミキティが可愛かったからなんだけどね( ̄∪ ̄;)!
みなさんちゎもう薄型ですかぁ〜??
まぁれいゎ画質のょさとかゎどぅでもィィけど、れいにとってのメリットを強いて言うなら、チューナー内蔵なのでやっとアイドル芸能社が自分ちで見られる事っす【笑】ぁと、好きな番組がやってないときにBSがついたので選択肢が増えた事…くらぃかなぁ〜…??【笑】まだあんまりつかいこなせてなぃけど、がんばろっと♪

岐阜の撮影会ゎまだ仮予定なので本当にやるかゎわからないんですが予定でゎ1月7日です☆
posted by れい at 17:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月13日

☆また〜り色々☆

image/toda-rei-2005-12-13T18:57:25-1.jpg今日ゎなんか…17時半に起きたよね…(´・ェ・`)ぅん。寝る子ゎ育つ【笑】ォフの日ってぃぃね(´_`*)平日でみんな働いてるっつぅのに。今日も一日ぉっかれさまで〜すm(__)m
今日のれいゎなんかまた〜りのんび〜りひま人でした。まぁ、そんな中ァィパィのプレゼント用のクリスマスカードと年賀状をめっちゃこって書いちゃったので是非応募してGETしちゃってくださぃね☆
ところで…もぅすぐクリスマスですねぇ〜。みなさんゎぃかがお過ごしの予定でしょうか?れいゎ…ムフフ…。ァソビットのィベに来てくれた方ゎご存じでしょうが、私、一緒にすごす人ぃるんです(^ー^*)きゃぁ〜♪その名も、 井 上  ゆ り な  さん…(o+д+o)【笑】しかもその経緯がゥケルゥケル。まずれいから、
『クリスマスイブなにしてる…?【笑】』って、メール。すると
『別に〜』的なメール。そして、
『れいと一緒に素敵なクリスマスイブにしよぅょ【笑】』とメール。すると
『ぃ〜けど25ゎなんかぁるの〜?【笑】』的な疑いのメール。そこで私ゎ言ってやりました。
『家族で過ごそうかと思ったから。なんなら25でもぇぇょ』と…。
ぁ〜淋しい【笑】クリスマスって恋人の季節ゃん(T_T)まっ、れいにゎゅりたんがぃればぇぇねん。最後に
『熱い夜にしよぅね』
って、ゅりたんからきたし【笑】こわいわぁ〜(o+д+o)
ぁと、ちょっと笑ったはなし。昨日マネージャーからрォて、
『新年早々、撮影会ゃるかもだから…………岐阜で』
って、えぇぇぇ!?【笑】今なんてオッシャイマシタァァァ!?東京でさぇそんなに撮影会やってないのに、いきなり岐阜デビューですかぁぁΣ(・□・ノ)ノ【笑】たいしたヤツだ…ゎたし。まっ、あくまでも、予定ですが…(;^_^Aもしあったらみなさん来てね!岐阜まで。
posted by れい at 18:57| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月12日

☆COCO撮影☆

image/toda-rei-2005-12-12T18:51:33-1.jpgこなぃだの“ザ・ベスト”の時にれいを撮ってくださった木村晴さんがわざわざ地元まで来て、COCOちんを撮ってくれたんですぅ(>_<)本当にぅれしかったぁ☆
しっかし動物を撮るのゎ本当に難しいんだなぁって思いましたよ(;_;)れいが抱っこしてるところをとってもらったんだけど、まったくカメラみなぃし…。そんなんぢゃ素敵なグラビアァィドルになれなぃぞっ!!って、感じでしたょ〜。

ところで、今日なんか携帯が壊れちゃったんです(;_;)携帯依存症にゎッライっ【涙】データとかメモリも半分以上消えててまぢ焦ってます…。

写真ゎ凛とCOCOとれいで〜す☆
posted by れい at 18:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

