2005年11月29日

☆ァィパィ☆

image/toda-rei-2005-11-29T17:53:48-1.jpg今日ゎ携帯待ち受けサイトのアイドルがイッパイの撮影でしたぁ(^ー^*)♪朝9時にサマーランド集合っΣ(・□・ノ)ノ寝坊しなくてょかったぁ。。。朝ゎ寒いし眠いしでつらかったけどサマーランドゎ暖かくて感動っ\(^O^)/衣裳もめっちゃカヮィィし、是非ダゥンロードしちゃってくださぃね☆スタッフの方もみんなィィ人でとってもたのしく仕事ができましたぁ♪

ィベントたくさんの人が来てくれることを信じてるよ…(´_`*)3rdDVDのィベントゎ1月15日の予定で〜す♪両方来て…ぃぃからね(・ー・;)??
posted by れい at 17:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月26日

☆デジ屋台収録☆

image/toda-rei-2005-11-26T19:17:13-1.jpgじゃじゃ〜ん♪なんと私、本日TBSのデジ屋台の収録をしてまいりましたぁ(^∪^*)パチパチパチ☆本当に、ガチンコ勝負なんだなぁ…て、その言葉しか出てきましぇん(;_;)そして、やっぱれいってちょっと…タリナイ子??【笑】色々疑ってしまうかも…( ̄Д ̄;)
ォンェァゎなんと!!!れいの初登場にめっちゃふさわしいクリスマスなのですΣ(・□・ノ)ノクリスマスだからってみなさん飲みすぎてドンチャン騒ぎをしてぃるのもぃぃですが、その際にゎTBSをずっとつけっぱにしておいてくださいね【笑】
さて、25日。クリスマスにふさわしい女!戸田れいゎ勝ち残ることが出来るのかぁ…( ̄□ ̄;)!?お楽しみにねん♪♪

そして、さぁ今日もやってまいりました!戸田れいのコメントに答ぇょぅのコーナーです!!【笑】今考えたけど( ̄^ ̄)お答えします!!れいゎめっちゃストレートヘアーゃねんでぇ(^-^)くせッ気0!だからときどきコテで巻くんだけど、これがまた結構不評なんだなぁ( ̄▽ ̄;)【笑】老けて見えるってさ。まぁカヮィィと思うんだけどなぁ〜【爆】
てなヮケでさょぅならぁ〜☆
posted by れい at 19:17| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月25日

☆髪切っただょ〜☆

image/toda-rei-2005-11-25T21:53:09-1.jpg今日ゎお仕事が終わった後にソッコー美容院にいって髪切ってきたょ〜(^ー^*)ノ毛先がだいぶが傷んでたので5p切りましたぁ!!そしてれいゎもともと髪の毛が多ぃんだけど、めっちゃすきまくってこんなに細くなっちゃったぁΣ(・□・ノ)ノ
髪も切ったことだし、明日の収録がんばるぞぉ〜!!ん?なんの収録かて??それゎ明日のお楽しみだょ〜ん♪
最近だらけてたけどがんばって更新するぞぉ(>_<)!ぉ〜(^O^)/
posted by れい at 21:53| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月23日

☆やりすぎコージー収録☆

yarisugi20051122_2.jpg
今日ゎ待ちに待った“やりすぎ格闘技王”の収録でしたぁ(^ー^*)やりすぎガールでの出し物がいまいち練習できてなかったので加藤沙耶香ちゃんと一緒に早めに行き、めちゃくちゃ練習しましたぁ〜♪なので本番大成功しました☆今回の出し物ゎれいのめっちゃ得意なものだったのでポジションもれいが1列目のドセンター!!だったのに…背が高すぎのため、本番直前に後ろに回されてしまいましたぁ(>_<)でも、頑張ったのでぜひぜひれいに注目して見てくださいね【涙】今日ゎPRコーナーの収録もあったので近々れいのPRが見れますょ〜(^ー^*)
さて、写真ゎコメントにたくさんかいていてくれたのでたくさん撮っちゃいましたぁ☆やりすぎガールスペシャルょん♪
いのうえのぞみちゃん・阪本麻美ちゃん・加藤沙耶香ちゃん・初音みうちゃん・小島祥子ちゃんです♪〃

【ぉ知らせデス】
12月10日に石丸電気にてアイドル芸能社のDVD発売イベントが行われます(^ー^*)ノ そして出演ァィドルがなんと!!アイドル芸能社の笑いの星!井上ゅりなくん&戸田れぃくんュニットなのです【笑】また、楽しいイベントになりそぅですね(>_<)2人の弾丸トークがとまらなぃぜっ( ̄Д ̄; ぜひぜひれぃゅりに会いにきてください♪もちろん撮影タィムもぁりますので〜(^∪^*)ノ
posted by れい at 01:59| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月21日

☆専属ネィリスト☆

image/toda-rei-2005-11-21T22:47:29-1.jpg今日ゎ高校時代からめっちゃ仲良しさんの朱音ちゃんが夜ぅちにきてネイルをしてくれました(^ー^*)v朱音ゎ専門学校でネイルを勉強してぃるのでちょいプロです(^O^)プロが使うマニキュアって1本2000円もするのね【笑】しかもガッコでマニキュアのこと“マニキュア”って言ゃうと 怒られるんだってΣ(・□・ノ)ノ本当のプロゎ“ポリッシュ”って言うんだってぇ〜(´_`;)難しいねぇ。
明日ゎやりすぎコージーの収録じゃけん衣裳にあったネイルにしてもらいました(^ー^*)これからもず〜っと宜しくね【笑】
余談なんだけど朱音って、倖田くみ(漢字が出てきません【涙】)さんにめっちゃ似てるの!!この写真ゎどぅかわかんなぃけどにてるんだなぁ〜これが(>_<)
爪も完璧だし!明日の収録がんばるぞぉ〜☆
posted by れい at 22:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月20日

☆やりすぎコージー秘密練習☆

image/toda-rei-2005-11-20T23:27:02-1.jpg今日ゎ次に収録するやりすぎコージーのやりすぎガールがする出し物を練習したょ(^ー^*)めっちゃ汗かいたぁ〜(゜_゜)(。_。)〃4時間休みなくやってたからねっ(´_`;)えっ!?何を練習したかってぇ?それゎ…ォンェァをお楽しみにぃ(^皿^*)☆とにかくすごいんだょ〜♪
そして、初めて紹介しちゃいます(^ー^*)れいの家での遊び相手です【笑】左上がコーギーの凛ちゃん(♀・3才)と右上が黒のポメラニアンのCOCOちゃん(♀・2才)…そしてその下が…COCOちゃんが今年の夏サマーカットしたときの写真です…(;_;)ぃぃんですょ?つっこみたかったらつっこんで…【笑】れいが沖縄に行っていて帰ってきたらこぅなっていたのです。そして、さらにその隣…リァルタィムな戸田れいさんです(・ー・;)ぁ〜ぃぃ湯だったぁ。やっぱスッピンってぃぃょね(;^_^A スッピンを曝け出したぞぉ〜!!もぉ何も恐くない…(T_T)/~だって今日写メ撮りわすれたんやもん…【涙】誰かやりすぎガール捕まえて一緒に撮ればよかったぁ( ̄Д ̄)あっ、やりすぎガールで一緒に撮ってほしい人がいたら言ってくださいね☆激写してきます\(^_^ )( ^_^)/
てなかんじで突っ込みどころ満載のブログでしたぁ〜チャンチャン♪
posted by れい at 23:27| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月18日

☆るんるんめぐるん☆

image/toda-rei-2005-11-18T22:40:10-1.jpg今日ゎアイドル芸能社で同期だった石井めぐるちゃんとご飯食べたょ(^∪^*)
めぐるとゎ芸能社で初めて会ったんだけど、なんか息会っちゃって今でゎ本当に仲良しさんなの(^ー^*)悩み相談とかもオタガイしちゃったりして、本当に信頼できるお友達なの(>_<)☆だからまた息詰まったりしたらめぐるに元気を注入してもらわなきゃっ【笑】
ご飯を食べてるといきなり携帯が……誰だろぅって思って見てみると、出ましたこの女!!【笑】井上ゆりなの登場v(´_`)v
ゅりなも合流できればょかったんだけど、ぁぃにく用事があって無理でちたぁ(>_<)
今度ゎ3人でまったりお食事しましょうね♪ゅりたん(*^_^*)
posted by れい at 22:40| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月16日

☆やっぱぅちらゎィィコンビ☆

image/toda-rei-2005-11-16T18:02:13-1.jpgぃゃ〜ん(*^_^*)今日番組のォーディションで大チュキなゅりたんに会っちゃったぁ(´_`)
れい1人だったから誰か知り合いいないかなぁ〜(゜_゜)(。_。)〃ッて、思ってたら出ましたこの女っっΣ(・□・ノ)ノ【笑】
1番会いたかった人がおりましたぁ(;A;)☆神サマぁりがとぅ…
沖縄ロケ以来だったからめっちゃ喋りまくったよ〜♪他のァィドルの子もたくさんぃたのに、ぅちら+ゅりなのマネージャーさんが1番騒いでてうるさかったかなってゅぅね…(・ー・;)【笑】でも本当にぅれしかったぁ(^∪^*)
ゅりなと喋ってて楽しすぎて“あっ、ォーディションにきてたんだっ【汗】”って、ォーディションの事、結構頭になかったデス(◎-◎;)
結構頑張ったけど………
また今度チャンスぁるょね!!ゅりたん( ̄□ ̄;)!?【笑】
posted by れい at 18:02| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月13日

☆三笠会館☆

image/toda-rei-2005-11-13T16:56:22-1.jpgみなさん、三笠会館ってしってますかぁ??すっごく美味しくてお洒落でちょっと贅沢なレストランなんです(^ー^*)
この写真ゎハンバーグなんだけど、ポテトピザみたいなのがのっててこれまたお洒落っ(>_<)☆
めっちゃめちゃ美味しくて最高でしたぁ〜♪
ぜひ行ってみてください(´_`)って、なんか最近れい、いろんなトコいってるからブログが情報屋さんのブログみたぃになってるし【笑】
れいのブログで是非、素敵なお店を見つけてみてください( ̄□ ̄;)!!
posted by れい at 16:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月12日

☆ぉ姉様帰宅☆

image/toda-rei-2005-11-12T16:57:28-1.jpg朝起きたら滋賀に住んでいる2つ上の姉・理緒が帰ってきておりましたΣ(・□・ノ)ノ
夜行バスで明け方早くに帰ってきたらしぃです!あまり長くいないとゅぅことなのでママとれいと理緒ちゃん、3人で宮ケ瀬湖までドラィブにいきましたぁ(^O^)ノ
しっかし、姉さんすっかり関西系セレブギャルになってぉりました( ̄Д ̄;)【笑】れいに似てるかな??
posted by れい at 16:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月09日

☆れいのぉ友らち☆

image/toda-rei-2005-11-09T19:48:41-1.jpg今日ゎ幼なじみの世衣羅ちゃんを紹介しちゃいます(^ー^*)
世衣羅ゎ小・中・高と全部一緒で今でも週6くらいで会ってます【笑】
世衣羅ゎねぇ、一見おっとりそぅに見えて、実ゎただの天然が入りすぎた天然さんなんですΣ(・□・ノ)ノ天然すぎて一緒にいて結構反応に困る時が多いけど【笑】れいゎそんな世衣羅が大好きです(´_`)
なんだかんだ合ってるんだなぁって感じです♪幼なじみでぁり親友でぁりほぼ家族でぁり相方でぁりれいにゎ欠かせない存在になってぉります(^∪^*)
さてさて、そんな感じの世衣羅ちんのお家にれいのママとご飯を食べにぃきましたぁ☆世衣羅のママもこれまたおもしろいんだよね〜(^O^)料理もぅまぃしっ!
大満足で〜す♪

※ちなみに前回のジャージの件にっぃて【笑】親ゃ世衣羅にもつっこまれました(・ー・;)ぁんなキレイなとこでとっときながらジャージかよって。正解っ!ぁれゎPUMAです!!ぉNEWなのでまだよかったことにしてぉぃてちょ〜だぃねっ(>Д<)【笑】
posted by れい at 19:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月06日

☆家の中で好きな場所☆

image/toda-rei-2005-11-06T17:57:15-1.jpgれいねぇ、家の中で洗面所が1番好きっ(^ー^*)れいΑ型なんだけどそんな部屋とかキレイな方じゃなぃのね【爆】
だけどΑ型の女性って水回りをキレイにする傾向にぁるらしぃょ☆本当にそぅ思うっ!!台所とか洗面所って水滴がちょっとでもぁるとィャなくらぃ( ̄^ ̄)
だから洗面所ゎぃっ誰がきてもィィくらい美しくしてたいの☆
その気持ちが部屋までもってけたら助かるんだけど…( -_-)
posted by れい at 17:57| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月03日

☆COSTCO☆

image/toda-rei-2005-11-03T17:14:48-1.jpgみなさんCOSTCO【コストコ】って知ってますぅ??れい今日初めて行ったんだけど…“まぢスゴイっ”の連呼(;_;)キラキラ
コストコを知らない方のために一応コストコについて軽く説明しますね(^ー^*)
。・.*°・゜.*。 ゜.。。・.*°・゜.*。 ゜.。
コストコは、会員制の量販店で日本のスーパーやディスカゥントストァとは異なる、ァメリカの雰囲気が漂うお店です。年会費(¥4000)が必要で、日本の商習慣では考えづらい点(年会費を払うのがもったいないと思うこと)がありますが、入会後は、中毒になったかのように、お店に行きたくてしょうがない衝動にかられてしまう、不思議なお店です。商品はショーケースに並べられているのではなく、パレットに積まれているものからピックアップします。商品、ひとつひとつが大きく、なんだかヮクヮクしてきます。会計も欧米のシステムのようなサッカーレジで、気後れしてしまうかもしれませんが、レジにヘルプがいるのでフォローしてくれます。肝心の商品の価格ですが、輸入物は日本製品に比べてお得感がありますが、日本のメーカーの商品はそれなりです。外国の方も多く、子どもの多いご家庭では、本当に重宝しています。
。・.*°・゜.*。 ゜.。。・.*°・゜.*。 ゜.。
ってな感じなんだけど、れいゎ今日ココでいっぱいお買物をしちゃったのだっ( ̄^ ̄*)そして今日の買い物の中での1ォシゎコレっっ!!ハーバルエッセンスの日本未発売品☆こんな大きいの初めてみたぁ(◎-◎;)しかもめっちゃィィ香りゃん♪
乾いたぁともず〜っと香ってます(^∪^*)b
今日からめっちゃェェ香りのする女やでぇ〜☆(あっ、ちなみに前髪切ったんだょ〜)
みなさんもぜひお近くのコストコへ…
って、わたしゃコストコの回し者かいΣ(・□・ノ)ノ【笑】
posted by れい at 17:14| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月02日

☆やりすぎコージー収録☆

image/toda-rei-2005-11-02T02:05:01-1.jpgやりすぎコージーの収録でした(^ー^*)ノまたラゥンドガールやっちゃいました☆水着なのでぜひみてくださぃね♪
ところでみなさん!!やりすぎコージー特別企画のやりすぎ電車男にゎもちろん出てくれるんですょね!?【笑】れいだけ「ファンきてないょ〜」とか言われたらへこむんで( ̄Д ̄)ょろしくね♪平日だけど今すぐアクセス!!(´_`)☆れいゎ信じております。
写真ゎァィドル芸能社の沖縄ロケでもいっしょだったまりだょ〜\(^O^)/
posted by れい at 02:05| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

